←戻る。


全ての黒歴史の始まりらしい3月。



人柱工房。

3月27日 人柱工房。ってpeten4さんが言ってた!><

どうもこんばんわ。まろんです。
日に日に更新頻度が落ちていって焼き土下座上等な程申し訳ない今日この頃なんですが。
言い訳しますと話題が無いこと無いこと。無さ過ぎて泣けてきます。およよ。

そんな中今日は話題がありましたね。すんごいのが。


毎度お馴染みpeten4さんのサイトにて、なんと初のネットラジオが放送されました!!><
いやぁ、面白かったですね。某東方攻略サイト変態管理人が送るモチモチいんとらねっつradio!!
相変わらずのイケメンボイスと初ラジオとは思えないマシンガントーク。憧れますわぁ。
私も一リスナーとして全裸待機でwktkしながら聞いていたんですが、
なんと自分のお便りが読み上げられまして。
嬉しさと恥ずかしさで真っ赤になりながら聞いてましたよ。
これなんて羞恥プレイ?羞恥プレイなの?感じちゃうわぁぁぁぁ(自重

読み上げられた内容は、100万HITのお祝いと、風神録Luna4面ボスの攻略の質問だったんですが

実はこれ送った次の日にクリアしちゃったんですよね。

まぁでも次回以降のクリアのためにも是非知っておきたい><
と言う事も兼ねてクリア報告モチモチをしたんですがそれは読まれなかったと。

結論:次会った時に手取り足取りモチモチと教えてもらう事になりました。



楽しみにしています^p^







時に、ラジオ内でまろんのモチモチが読まれた時のトーク↓


peten4「えーと、まろんさんが管理人のえーと、ナントカ工房……えーと茶? 人? えーと……」

まろん(茶柱ですよ!茶柱ですよ!俺の思いよpeten4さんに届けっ!ドMの力でシンパシー!!

peten4「あ、そうだ。人柱工房だ。人柱工房」




このサイトは人柱工房だそうです。




と言う事でpeten4さん。

これからも人柱工房。を宜しくお願いします^^



茶柱ですよ。えぇ茶柱です。今日この日記を見た方はこれだけ覚えて帰ってください。
このサイトは茶柱工房。らしいです。いやもう別に人柱工房でもいいかな? いやいやいやいやいやいや。


そんな感じで。

後は純粋に楽しめましたよ!流石peten4さん!俺に出来ない事を平然と以下略!><
いやもう、除毛の話とかAVの話とか除毛のテクニックの話とかAV男優としての仕事内容とか。
流石東方攻略サイトとしての初ネットラジオですね!!憧れちゃいます!!><


にしてはモチモチ以外の東方の話題って、慧音に話題パスくらいしかなかったような……


まさかね!




しかしネットラジオ楽しそうだ。次回peten4さんがやる時は是非凸してやろうぜ!><
と、放送中にメッセンジャーでDollさんと熱く語り合ってました。

そんなDollさんがなんとpeten4さんのラジオを録音しちゃったそうで!



まぁラジオですし公開にはpeten4さんの許可が必要だったりしそうですが

俺達に肖像権は無いpeten4さんなら著作権云々も
二つ返事でOKなんじゃないかなぁと信じてます^^







とまぁ、なんだかんだで純粋に楽しかったですよw
是非第二回もやってほしいなと思いました><


以下スーパー拍手返信タイムです。


↓―3月21日のweb拍手―↓
>13:40
>男は狼なのよ?↓

き、気をつけなさいっ!!
アリスSOSまた見たくなってきたよママン(´・ω・)

↓―3月24日のweb拍手―↓
>8:49
>Lunaクリアおめっとさん。神奈子様の良さを充分満喫できたことであろう。

ありがとうございます!!><
神奈子様最高でした!!あの蛇がね!もう食い込んでね!!もうなんていうかもう鼻血ブーッ!!
脳汁我慢汁でまくりでヤバかったっす。神奈子様パネェ。マジぱねぇっす><

↓―3月25日のweb拍手―↓
>0:02
>風ルナクリアすげえええ!(主にテンションが
>自分ハードまでしか知らないので恐縮ですが神徳だけほんと次元が違いますよね(^^;   (K助

ありがとうございます!ありがとうございます!><(主にテンションが
ホント神徳だけ別次元ですよね。ハードもルナも神徳だけ一レベル上なのかとwww
K助さんもハードの次元をぶち壊してルナに挑戦です!><


上に戻る↑




東方風神録 Lunatic。

3月24日 神徳発狂俺の頭がLunatic。

突然ですが、
最近のまろんの成長日記を入手したのでここに記します。
長いです。発狂しすぎです。注意です。









3月21日。

いつものように風神録Lunaクリアに向けてシコシコと画面に張り付きながら頑張っていたら
なんとLuna神徳を初めてお目にかかることができまして!!!
え、ちょっと、これ、ちょっと本気と書いてマジでクリアできちゃうんじゃないのォォッ!!??
とか思って期待と胸を膨らませつつ適度に揉み砕いていったら


0機2ボム。


う わ ぁ 。 < > < >
絶望的。いやいやここは諦めちゃダメだ!諦めたら試合終了なんだ!うおおおおおお!!!!

「風神様の神徳」という愛の鞭プレイに気持ちよくなって見事に撃沈しますた。/(^o^)\


いやまぁ仕方ない。初神徳だったんだ。仕方ないよ。抱え落ちなかっただけ優秀だと思うよ俺は。うん。
やっぱり初神徳は緊張するしネ!手がガクガク、心臓バクバク、バベルの塔がビクンビクン!><


そこでふと、思ったわけです。


あれ? もしかしてコレ、今日クリアできるんじゃね?



思い返せば、永夜抄Lunaticをクリアした時も初めて蓬莱の玉の枝Lunaにお目にかかった後だったんです。
今のテンションならやれる!勝つる!><
と思って気合入れてプレイしたらクリアできたんですよ。


っつーかここまでフラグ立ってんならやるしかないだろJK。






そんな感じでレッツら風神録Lunaticクリアまで粘着ストーカーツアーの始まりでっす!><



          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ      さっき神徳まで行けたんだし
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)         1面とか楽勝だおwwwww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /|^| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|     ノ     | |  |   \| |             |
ヽ    /     `ー'´     | |            |
 |    |   l||l 从人 l||l   | |     東方      |
 ヽ    ---一ー_~、⌒)、⌒)^),|_|              |   <ピチューン
  ヽ _____,ノ|____|_|_____________|





         ____、′     、 ’、  ′ 
       /      \     . ’      ’、 
      /  ─    ─\ 、′・” ”;  ”  ’、
    /    (●)  (●) \  ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、 
    |       (__人__)  ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
     \      ` ⌒´ ’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′
    ノ          、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'東方;;;;;ノ、"'人      ヽ
   /           〃  、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ
  (    ヽ、     ,.γ ー( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
   |   ヽ     γ⌒ヽ)ニ`:::、 ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ ...::ノ




まさかの静葉通常でピチュン。




ま、まぁ神徳の後で心臓バクバクしてるし^^;
まぁまぁよくあることだよねwwwww大丈夫大丈夫。バリバリパターン化最強伝説!><

さぁ気を取り直して!失敗は成功の素!諦めずにプレイです!!








ピチューン。



ピチューン。



ピチューン。








         /⌒|___/⌒ヽ  
      ○。 |  .|   ヽ /。/ 
        <|  .|   |ノ/ /  ・
   。・    | 丶    ヽ./      うわああぁぁぁぁぁあああぁぁぁあ!!!!
         ヽ     ヽ          一面が安定しNEEEEEEEEEEEE!!!!11
          \     \         
            \     \        
             /      \       
            /   /\  \        
           /  /   \  .\     
          /  /      \  ヽ    
丿⌒ ̄ ̄ ̄⌒   /  ノ⌒ ̄ ̄ ̄   丿
|_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




静葉たんマジ鬼畜。
実はラスボスより強いんじゃないかと俺の中だけで噂されてる静葉たんマジ鬼畜。
何が鬼畜って


妖精ラッシュ

アイテム上部回収

静葉たんキーック!!><

ピチューン/(^o^)\


このループ。マジ鬼畜。
そう思いませんか!?幽々子様!!><



幽々子様「だったらアイテム上部回収しなければいいじゃない。」



俺「仰るとおりで。」



早速、上部回収を捨てて速攻目指したら
鬼門となってた米粒弾が辿り着く前にスペルに入ったよヽ(゚∀゚)ノ

その後もなんとか神徳のトラウマが落ち着いてきたのか、1,2面が安定してきた。よかったよかった。
さぁ、気を抜かずにがんばるZE☆><b






そんな感じで







粘着すること6時間。




「風神様の神徳」テイク4です!!!><

今回は2機3ボムもあるし、抱え落ちもない!これは勝てる予感がビンビンだぜ!!
さぁ勝負だ神奈子ォォォッッ!!!!熱い勝負をしようぜェェェエェェエエエッッ!!!!!(ベアトフェイスで。


最初が肝心。最初が肝心なんです!!最初のスピードが遅いうちにいかに打ち込めるかだ。
頑張れ俺。頑張れ俺。頑張れ俺。いいかよく聞け蓬莱NEET。頑張れ俺。



                                             コンコン>|


うるせーよへへww俺ゃ今神奈子たんと神徳プレイ中なんだがや話しかけんとき。
2機3ボムでの戦闘マジ熱すぎwwwwwwおっしゃいける!!削るんだ!削れ!!!><
やべぇぇぇ脳汁ビンビンでやがRRRRRRRRRRRRRR!!!!!



                                     呼んでるんだけどー?>|親


うっせーなコンチクショウでもゲームやっててキレるとかそりゃ子供のやる事だぜベイベー。
俺はもっとクールに生きるんだぜヒャッホゥィ!!><






俺「ごめん、ちょっと後にし






ピ チ ュ ー ン 。





         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\
    /:::::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |                  ・ ・ ・ え゙ ?
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/
     ノ::::::::::u         \
   /:::::::::::::::::      u    ヽ
  |::::::::::::: l  u l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
  ヽ:::::::::::: -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
   ヽ::::::::___(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄




……あ、ちょ、3ボム…抱え…た…?

あ、ちょ、え、回収しないと、






ピ  チ  ュ  ー  ン  。






エ…ちょ…ま…た…?

か、回収、ちょ、回収、がんばらないと。


危ない、ボム、抱え落ち怖い、ボム。あ、ない……







ピチューン。

満身創痍。








               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
              /                     \
            /                        \
           /      ―――            ――― \
         /          _                _   \
        /          /´ ,..::::::::::.ヽ ヽ         /´ ,..:::::::::::.ヽ ヽ \
      /        ,'  ,;::::::::::::::::::', ',       ,'  ,;:::::::::::::::::::', ', \
     /          {  {:::::::::::::::::::::} }        {  {::::::::::::::::::::::} }  \
   /           '、 ヽ::::::::::::::/ /        '、 ヽ::::::::::::::/ /      \ 
   |            (;;;;;;;;;;)) ̄ /       |     \   ̄          | 
   |            /'       /        ∧      ',               |
   |          {{        {        / ヽ     }               |
   |           ヽ       ヽ___/ __ \___ノ            | . _______
   \          人        ヽ   ´    `  '             /  ││
     \           ( し.)                                 /   ││
      \       `¨                           /    ..││
       /                                     \      ││
      /                                          \    ││







だ、だめだ。諦めちゃダメ。
ここまでこれたんだ。2機3ボムとか余裕で勝てる範囲じゃないか。
きっと緊張してたんだよ。うん。

さぁ気を取り直して一面……ピチューン。



あ……。








……今日は、もう、寝よう。


















3月22日。

よっしゃ!!今日こそクリアしたるで!!!
早速プレイじゃ!!まってろよ神奈子!!今倒しに行ってやるから覚悟しちょきな!!!!><


ピチューン。(お約束。




今日は落ち着いていこう。
昨日のトラウマを克服する為にまずはイメージトレーニングだ。イメトレ大切。

とりあえずパターンの再確認をする為に
最近足がすべすべの女の子の肌になって自分自身の足に欲情してるとの噂のペテン子さんのサイトへ行こう!


私まろんはNormalシューターの時からpeten4さんの東方攻略にはほんっっっっっとにお世話になってまして。
今回の風神録Lunaticの攻略ももう最高のパターンでホントpeten4さんマジ感謝です!><

Normalとかクリアできねぇよwwwwww無理ゲwwwwwww
と思ってるEasyシューターの皆さんは是非、peten4さんのサイトの攻略を見てプレイをすれば
脱Easyシューターは既に目の前ですよ!!!かくいう自分がそうでしたので!><b





そんな感じでパターンの確認終了。がんばる、がんばるぞ。

早速プレイだこんちくしょうめ!><



ピチューン。






………………

…………

……


粘着すること4時間。




「風神様の神徳」テイク6です!!><

持ち込み残機数は1機5ボムとまぁまぁだけども、開幕フルパワーは大きいぜ!!><
さぁて頑張るぜ。オラオラ炙れ炙れガンキャノン炙りじゃうひゃひゃひゃひゃヽ(゚∀゚)ノ


危ねっ!オラッ!!ボンバァーッッ!!!!(ピンクスゥイーツのノリで。

うへへwww神奈子さんよぉwwww物欲しそうな目で見てるじゃないかよぅwwwwwボンバァーッ!!!!


やべぇwwwwこれもしかしていけるんじゃねwwwwwwww
ちょっとコレは熱すぎるぞwwwwwwなんかおっとwwwwやべぇぱねぇwwwwww
まだボムは3つあるwwwww大丈夫wwwwww今の俺Zuntel入ってるwwwwwうはwwwwww

おっおっおっ!!!まだ符弾で塞がってないな!ここの道は開くはず!!打ち込め打ち込めェーッ!!!





ピチューン。





         ___
       /::::::::::::::::\
      /:::::─三三─\                う わ ぁ 。
    /:::::::::(○)三(○).\
/⌒)⌒)⌒.:::::::::: (__人__) :::::: \   /⌒)⌒)⌒)
| / / /..    ` ⌒´    | (⌒)/ / / /,,-''ヽ、
| :::::::::::(⌒)          /  ゝ ::::::.,,-''"    \
|     ノ           \  /_,-'"        \
ヽ    /             ヽ /\           \
 |    |        __   //\\           \
             /|[]::::::|_ / \/\\         /
           ./| ̄ ̄ ̄ ̄ //\ \/  \      //    ___
         |  |:::「「「「「「 / \/\  /\\   /:::/   ./|    |__
       _..|  |:::LLLLL//\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ  .|lllllllllllll
      / llllll|  |:::「「「「 / \/\  /\ .\/ ./::::::::/  / ./ .|    |lllllllllllll
__     llllll|  |:::LLL.//\ \/  \/\  /::::::::/   | /  .| ロ  .|lllllllllllll
          |  |:::「./ .\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、| ||/ ..|
          |  |:::l//\ \/  \/\_, -― 、  ''"⌒ヽ,_
                (⌒ヽ、_,ノ⌒Y"    Y     .....⌒)
            (⌒ヽー゙ ....::(   ..::.......  .__人.....::::::::::::::::::::





あーあー、あーあー。

いいのかなぁ? まろんさんこんなに怒らせちゃって。

しぃらなぁいよぉ? どぉぅなってぇもぉ?




どう見てもお前のせいだろJK。

                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )  
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /   ごめんなさいでしたァァーッッッッ!!!!
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/





抱え落ちとかマジやめて。無理ですって。うわほらピチュン。

/(^o^)\




こう、神徳で抱え落ちて終了するともうなんといいますか、トラウマっぽいのがね。うん。
泣きたくなります。うん。自分の成長のしなさに。


あれ程抱え落ちはやめろと。





orz


………………

…………

……
















3月23日。



ようやく今日の出来事です。


昨日、一昨日と犯罪ってレベルじゃねーぞな粘着ストーカー in 風神録Lunaticもそろそろ終わりにしたいです。



よし、まずは一面だぜゴルァ。
開幕道中OKオーケーOK牧場。順調ダネ!><



うわぁ静葉(ry



テイク2!><

さぁ気を取り直してOK牧場を通り過ぎます。
段々面倒くさくなってパターン外しまくりの遊びまくりになってます。

問題の静葉たんも楽々クリア!よしよし。
その後も順調にパターンとアドリブと遊び心と愛を織り交ぜつつ



ステージ6開幕でっす!!!!><


4機持ち込みのパワーが2.80。
まぁまぁいいんでないかい!?もしかして!?もしかして!!??

自機狙い毛玉流星群に怯えつつも精密なちょん避けで何とかいけちゃってます!><
キーボードは精密な動きがしやすいってのが一番の利点ですよね!便利だわぁ( ゚∀゚)




そんな感じでvs神奈子たんです!><

4機持ち込みフルパワーでの挑戦です。準備は万全だぜ!!さぁこいっ!!!



通常1。

適度に避けてボム!そして真下で打ち込んで撃破!!!
よしよし、こんな所で躓いてられNEEEEE><



奇祭「目処梃子乱舞」

パターンの楽勝スペルktkr><
さぁこっちにおいで神奈子ちゃん♪うっひゃひゃひゃヽ(゚∀゚)ノ

あ。

思いっきり誘導ミスってやがる。



半ばパニック状態になりつつもボム!ボム!!
ボム大事よ。マジ大事。何が大事ってエラい人が言ってるんだから大事。

ボムは命より重い。


これを胸に刻んでさぁ次だ!><



通常2。

誘導楽しいです^p^
しかし、同じ動きを同じタイミングで求められると感覚が狂ってきます。
そこを何とか堪えつつ次のスペカ!><



神穀「ディバイニングクロップ」

正直NやHより簡単だと思う。
弾速が早いから避けやすいんですよ。まぁボムですけど。



通常3。

おしおし、順調順調。マジ順調。
さてここは決めボム一発だな。よし、このナナメ弾幕に沿って中央まで行ってボムだ!
ナナメに移動しながら……よし!今だ!!ボムだ!!!!

……え?ちょ、なんでボム発動しないの!?え?ちょ、えぇぇええぇええぇええ!!???


ピチューン。







う、う、う、、、







 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |




リアルに叫んだ。2ボム抱え落ち。この終盤で。このタイミングで。
原因はすぐに分かったです。

このキーボードだ……。




このキーボード、同時押しがある程度制限されいまして
上下左右単体+ショット+ボムまでしか同時押しを認識してくれなくて
今回みたいなナナメ+ショット+ボムは反応しないんですよ。

その事を今まで無意識的に指が覚えていてそういう事故はまずなかったんですが


なんでよりによって今起きるの?ねぇ?


ここまでキーボードプレイヤーであることを悔やんだ事はないですorz
いやまぁ、コントローラーだったらノーマル、エキストラクリアが限界なんですけどねorz

とまぁ悔やんでても時は過ぎ行くもので
とりあえずこの流れを断ち切ろうとボムで通常3を飛ばします(´;ω;`)



神秘「ヤマトトーラス」

ヤマトトです。カマトトって最近呼び始めました。嘘です。
1,2派目をやりすごし、3派目でボム!
先ほどの二の舞にならないようにちゃんと念入りに押しましたぜ><
適度に避けつつ終了、次の攻撃へ!



通常4。

き ま し た 抱 え 落 ち の 名 所 。
パターンであるにも関わらず、この終盤で、中々終わらないor打ち込めないイライラ度MAXの
シビアな当たり判定なナイフ弾に怯えて何人もの残機が失われていきました。主に私の。
ある意味精神攻撃ですよね。当たらない!終わらない!神奈子の通常!><
さぁここが正念場。いかに平常心を保っていけるか……



          ____        )   面倒くさいから2ボム安定だお。
        /⌒  ⌒\      ) 
      /( ●)  (●) \    )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    |      |r┬-|     |
     \       `ー'´     /
     ノ            \
   /´               ヽ
  |    l               l||l 从人 l||l
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄



大玉弾、ナイフ弾の終了間際にそれぞれボム→張り付き打ち込みで速攻おいしいです^p^
ここで抱え落ちでもしてスーパー戦意喪失&自己嫌悪タイムになるよりマシです!><



天竜「雨の源泉」

ボム0での突入です。
とりあえず全裸で打つんだ!さぁこの醜態を見て!いじめて!!いじめてェェェエエーーッッッ!!!
と、ドMオーラ全開になったら流石の神奈子様も引いて弾幕が弱くなるかな?と思ったら

見事に瞬殺されました^p^

そういえば神奈子様ドSだったネ ^p^)

まぁしかしコレも予定の内。作戦範囲内。
ここから2ボムで速攻。抱え落ちよりマシ!抱え落ちよりマシ!!
本当にさっきの抱え落ちが響いている事がよく伝わりますね^^



そして……

とうとう来ましたラストスペル!!!!






「風神様の神徳」



うおおぉぉぉおぉぉぉ7回目の挑戦だぜうりゃっしゃああぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
2機3ボムでの突入です!!!あの忌々しきトラウマを埋めつけたテイク4と同じ状況です!!!!
この状況を見事看破すれば俺は過去の自分に打ち勝ったということになる!!トラウマを克服するんだ!!!

いざ逝かん!!!さぁ勝負だ神奈子ォォォォオオォォォオーーーーッッッッッ!!!!!!



最初が肝心。だがボムは命より重い!ボムは命より重い!!あれコレ間違ってね? まぁいいか!
くっそ、符弾の間に符弾が入ってきやがった!!ボムだボム!!!うおおおおお小せえぇぇええ!!!
こういう展開マジクソ燃え。ホントやばい。ZUNさん天才過ぎるだろうJK……

ここでちらっとライフゲージを見る。
3分の1は削れてる。うん、いい傾向だ。このまま打ち込み続けてればなんとか……イきたい!!!!!


そしてボムが無くなり最初のスーパー気合避けタイムです!!!!><
うおおぉぉぉダメだ!!!!いや、落ちてない……だと…?


スーパーZuntelタイムktkr。


見事な気合避けで十分な時間打ち込み大破!!!!!
だがお前はよくやった!!二階級特進だ!!!後は俺に任せてちょんまげ!!><

符弾で道を塞がれたらボム。符弾で道を塞がれたらボム。それだけを頭に残して!!
二回目のスーパー気合避けタイム!!
だが神奈子様の必死の抵抗によって気合避けの書は消えてしまった!!



さ ぁ ラ ス ト 0 機 で す 。



ラスト終盤ここが正念場ァ!!!打ち込め!!!!うぉりゃああぁあぁぁあああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
うわああダメだもう持たない!!!ボムを使え!!俺を犠牲にしてボムを使うんだぁぁぁぁぁ!!!!!
オプション3号!!!!くぅぅっ!!!お前の敵は必ずとるぞ!!!!!せいやあぁあぁぁ!!!
ダメだオプション2号!!!お前も頼む!!!!お前しか頼れる奴がいないんだああぁぁぁ!!!!!!
任せろ!!くぅぅぉのおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉんおいdfhgfjwそいfjごgfds!!!!!!!!

もう少しだ!!!!あの音が聞こえる!!!!気持ちのいいガリガリ音が聞こえるぞ!!!
しかし大佐!!ダメです!正面に符弾で塞がれた道が!!!うわあぁぁぁぁぁ!!!!!
諦めるな!!!希望を捨てるな!!!!!


ラストボム!!!!承認ッッッッ!!!!!!!!!



打ち込めェェエーーーーッッッ!!!!!!!!














………………

…………

……


そんな訳で!!!!


東方風神録Lunaticクリアしました!!!!!


もうヤバいです。感動モノです。ベストセラーに出してもおかしくないです。俺の頭がおかしいけど。
妖々夢Lunaticをクリアしたのが3月の頭、1日なんですね。
その日から練習を積み重ねてようやくクリアできました!!!感動です!!><

これも全てはpeten4さんの攻略のおかげです!!
本当にお世話になってます!


残るLunaticの壁は紅魔郷Lunaだけなんですが、その時もお世話になると思います!><

そんな訳で、残りは紅魔郷Lunaticをクリアすれば私まろんもめでたくLunaシューター(笑)を語れます!
(笑)でもいいんです。この(笑)が無くなる事を目標にできますから!!(`・ω・´)




色々と感動に浸ったり東方と幽々子様への愛について語ったりしたい事は山々なんですがとりあえず一つ。

文章が長くなりすぎて本当に申し訳ないですorz


ここまで読んでくださった方々本当にお疲れ様です。ありがとうございます。そしてすいませんorz
こんな駄文でしかもなんと言いますか公開オナニー(笑)な自慰プレイですよね。あぁんもっと罵ってェ!><



そんな感じで、これ以上文章が酷くならない内にいつもの如く強制雲隠れの術を使いたいと思います><

っと、需要は殆ど無いとは思いますが、一応今回のクリアリプ上げておきますね。

東方風神録Lunatic霊夢Bクリアリプ

クーリエの8873です。リンクを開くと直接zipがDLできますので、解凍して適当にぶち込んでください><
通常3での見事な失態をキーボードざまぁwwwwwwwwwwwwと笑ってやってください。

万が一参考とかになっちゃったら、それは全部何度も言いますがpeten4さんの攻略のおかげです。
是非、東方ユーザーの方で東方クリアしちゃいぞなもし!!
とか思った方が居たら、自分が言うのもアレですが、是非peten4さんの攻略へ!!


あ、ただ例大祭の記事は見ないほうが幸せです。

特に打ち上げの所/(^o^)\








と、早速gdgd感が出てきているので今日はこの辺で!

さらばっ!(何。

上に戻る↑




20日の金曜日。

3月20日 鏡のぞいてとびきりスマイル☆


  何一週間も放置してんだゴルァ。

                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/








以下スーパー言い訳タイム。




あのですね、すいません。マジすいません。
更新するネタがなかったんです。なら作れよって話なんですが。

というか音系サイト(自称)なんだし曲作れよ。


ハイ、はい。マジ色々とごめんなさい。
なんかここ一週間の訪問者数がおかしかったからビックリです。夢かと思った。
というかpeten4さんのサイトから来すぎwwwwwww流石大手攻略サイトwwwwwww


……って事はそれだけ例の写真が見られてるって事ディスカ?




/(^o^)\フッジコチャーン




まぁそんな黒歴史は宿題と一緒にゴミ箱に捨てちゃうとして。
この一週間何をやってたかと言いますと。

「夢のクレヨン王国」見てました。

久々に昔録画していたアニメのVHSを整理してたら出てきまして。
もう見つけたとたん懐かしい気持ちと言いますか、
あの純粋だった頃に戻った感じがして気がついたら見てました。
更新そっちのけで。曲作りそっちのけで。現実そっちのけで。
いやあのハハハ仕方ないですよね。夢のクレヨン王国なら仕方ないと思うんですよ。
誰もが恋をしたでしょう?シルバー王女に。可愛いですもんね。わかりますよ、その気持ち。
こう、なんていうかね、癒されるというかね。脳みそくすぐってぇぇえぇぇぇえ!!!!!
クリームの入っていないクリームパンなんてクリームパンじゃないんです(´;ω;`)

この気持ち、皆さんなら分かってくれますよ、ね!?><



                          「……言いたい事、それだけ?」

                             |     | |     |
                               |     | |    |
            / ⌒`"⌒`ヽ、              |       | |    |
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\            |     | |     |
          /,//::         \        |     | |    |
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ     | ,     | |    |
       /  /、:::::...           /ヽ_ \     |ノ    、| .|   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )    ノ_____,ゝソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"   _ノ゙ ̄⌒^⌒} .{ ⌒^⌒}
                           'ニ===⊂⊃=} {=⊂⊃=}
   (ヤバイお……まだ怒ってるお……)



いやあのですね?迷っていたんですよ直前まで。

「スーパードールリカちゃん」と。

そりゃ迷いますよ名作ですものwwwでしょう?あれは最高ですよね!
もうリカちゃんが可愛くて可愛くて!!あ、勿論二人ともですよ!?当然じゃないっスかwwww
私自身としても本当にこの二つを天秤にかけるのが辛かったんです。
本当なら二つ同時に見たい所だったんですが残念ながらテレビが一台しか無くてですね非情に残念で……
でもでも本当に最後まで迷ったんですよ!!ホントほんと!!

だからちょっと……見逃してもらえませんか……ね!?



                        「……お前は何を言っているんだ?」

                             |     | |     |
                               |     | |    |
            / ⌒`"⌒`ヽ、              |       | |    |
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\            |     | |     |
          /,//::         \        |     | |    |
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ     | ,     | |    |
       /  /、:::::...           /ヽ_ \     |ノ    、| .|   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )    ノ_____,ゝソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"   _ノ゙ ̄⌒^⌒} .{ ⌒^⌒}
                           'ニ===⊂⊃=} {=⊂⊃=}
   (まだ怒ってるお……
       じゃぁあれだ、あれに違いないお!)



おっと大事な事を忘れてました!!もちろん先の二つにも迷いましたがね?それ以前に

「赤ずきんチャチャ」とも迷ってまして。





                              「……あのねぇ」

                             |     | |     |
                               |     | |    |
            / ⌒`"⌒`ヽ、              |       | |    |
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\            |     | |     |
          /,//:: (○)  (○) \        |     | |    |
         ;/⌒'":::..  (__人__)    |⌒ヽ     | ,     | |    |
       /  /、:::::...  ` ⌒´     /ヽ_ \     |ノ    、| .|   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )    ノ_____,ゝソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"   _ノ゙ ̄⌒^⌒} .{ ⌒^⌒}
                           'ニ===⊂⊃=} {=⊂⊃=}
      (こ、これも違うのかお……?)




……よろしい、ならば戦争だ。




                                じゃぁなんなんだお!!
      / ̄ ̄\                         アリスSOSかお!?おばけのホーリーだおか!?
    /ノ(  ゝ 、_,ノヽ        r'´ ゙ヽ      /`ヽ          ____
    | ⌒(( ●)(●)        ヽ   ヽ从从/   /        \   /\
.    |     (__人__) /⌒l     \  \/  /て       (●)liil(●) ノ( \
     |     ` ⌒´ノ |`'''|    煤@ヽ/  /  そ     / (__人__)  ⌒   \
    / ⌒ヽ     }  |  |      ,)/  / \ く     |   |!!il|!|!l|         |
   /  へ  \   }__/ /      /   /\  \      \i⌒ヽェェ|      /
 / / |      ノ   ノ    /   / YYY\   \     \ \  /⌒,/´
( _ ノ    |      \´    /   /       \   \     / \ \/  /l
       |       \_,/   /         \   \_/    \__ノ |\
       .|            /            \             |) )
       ヽ          /               \           ,r' /
         \      , '´                   `' ,        /ー'′
          \     (                     )     /
            \    \

  「(此処にはあなたの思っている事が当てはまります)」 (4点)



答えが分かった方は是非!宛先はweb拍手まで!!><









あ、そうそう。

このド低脳マロスが家で引き篭もりながらシルバー王女に子供の視点でハァハァしてたのを横目に
色んな方々がweb拍手のボタンをポチポチっと押してくれたようで!もう身体を捻って喜びました。
多分もっとweb拍手が来たら邪電戦隊ネジレンジャーになれそうな勢いですよ!(^ω^ 三 ^ω^)

じゃぁweb拍手を送りたくなるような内容を早く作れって話ですよね。

頑張ります><!












……と、そんなどうでもいい栗の意気込みとかはおいといて。

あの真アキ発狂弾幕を作っちゃったCAVEのてんちょーにっきを見てたら


>「春爛漫!オンラインケイブ祭り」
>「春爛漫!オンラインケイブ祭り」
>「春爛漫!オンラインケイブ祭り」
>「春爛漫!オンラインケイブ祭り」
>「春爛漫!オンラインケイブ祭り」
>「春爛漫!オンラインケイブ祭り」
>「春爛漫!オンラインケイブ祭り」
>「春爛漫!オンラインケイブ祭り」
>「春爛漫!オンラインケイブ祭り」
>「春爛漫!オンラインケイブ祭り」



> 「春爛漫!オンラインケイブ祭り」





                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     ケ イ ブ 祭 り       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ



もう見た瞬間その時身につけてた装備を全キャストオフですよ。パンツ一枚でしたが。
まだ詳しい情報は出ていないけれど、サントラ再販を切に願ってます!><

俺、この機会に、CAVEシューのサントラ、全部集めるんだ……







そんな感じで死亡フラグも立てた事ですし。
スーパーweb拍手返信モードです><


↓―3月14日のweb拍手―↓
>1:50
>自分は何年か前にその存在をここで知りましたぜhttp://ww2.tiki.ne.jp/~morim/menu.htm
>1:51
>というわけでジンギスカンキャラメルを制覇したまろんさんになら言える!
>今から喫茶マウンテンに行く準備をするんだ! by闇堂

出ましたたマウンテンwwwwwww
ここはアレですよ。是非"知った"のではなく"体験した"にしないと!!
という訳で俺からのホワイトデー!喫茶マウンテンに行く権利を差し上げます!><れっつらご!


………………

…………

……

さて、1月の旅IIIを見る作業に戻るかな!⊂二二二( ^ω^)二⊃脳みそくすぐっちゃうよ?

上に戻る↑




13日の金曜日。

3月13日 我が家に奴がやってきた。

夕方頃のお話。



母者「今日北海道の友人と会ってきたのよ〜。お土産貰ってきちゃった。」

栗者「母者は北海道出身でござるものな!
   我輩も北海道へはちまちま行くでござるども、土産物はあまり食さないでござった。
   期待しておりますでござる。ばざーるでござる。漏れ日本語でおk。」



母者「はい、これよ^^」



栗者「どれどれ^^」














・   ・   ・






 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |






ジ ェ イ ソ ン k t k r 。



※ジンギスカンキャラメルとは。
  北海道の嫌がらせお土産名物として有名なジンギスカンキャラメル。
  その名の通り、ジンギスカン味のキャラメル。
  気になる味の方は死ぬがよい無理ゲー臭ビンビンと評判です。
  ちなみにまろんは今まで渡す側専門だったので食べた事がありません。







栗者「は、母者コレは……」

母者「とりあえず、食べなさい^^」

栗者「は、母者は食べたでござーるか!我輩は遠慮するでござるでござる。」



母者「食べたよ。」


栗者「どうだったよ。」




母者「・ ・ ・」





母者「まぁまぁ、食べてみ?^^」

栗者「ちょ、ま、その沈黙なんですか母者。真顔だったし。まぁまて落ち着け素数を数えろ。無理です。

母者「いいからいいから^^」

栗者「いやいやいやいや(ry」





省略。









と、言う訳で腹をくくって食べてみる事にしますた。




見た目は意外と意外。至って普通のキャラメルです。
匂いも全くしません。コレ実は案外イケる物なのではなかろうか?


なんて思っていた時期が僕にもありました。






いつまでも怖気ついてたらキリが無いぜ!!(`・ω・´)キリッ

それゆけアンパンマン!それゆけジンギスカン!いざ!幻想郷へ!!!><





パク。


もぐもぐ。




………………




ジンギスカンの味が少しするけど普通にウマいじゃ


ん゙っ!?




((((((((((((((((((;゚Д゚)))))))))))))))ジジジジジジジジジジジンギスカァーン!!!???(壊





ジンギスカンの味は確かにするけれどもそれ以上に、
それ以上に油が…油がっ………アブラガ(MP:80)!!!!!



なんつーか



弾幕で言ったら真アキレベル。





         メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ ヽ
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ
   _/((┃))_____i |_ ガリガリガリガリッ
  / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




           _|\ _
         / u 。 `ー、___ ヽ
        / ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
       /u ゚ (●) u ゚`ヽ。i  わ
       | 。 ゚,r -(、_, )(●) /  ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 ) ゚ u/  あぁ
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i   ああ
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,)君ならできるよ(笑) (,,)_ / ゚
 ・/ヽ| ほら、しっかり(笑) |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。





しっかりできるかぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!11






すかさずボム!ボム!ボムさせTEEEEEEEEEEE!!!!!

ボムNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!






レコちゃぁぁぁぁぁあぁん!!!!!\(^o^)/






………………

…………

……


そんな訳で初体験ジンギスカン味でしたが。
改めてコレは、是非北海道に来ていない皆様には食べて欲しいと思いました(`・ω・´)

率直的な感想としては、ジンギスカンを食べる時に敷く油の塊を硬くさせた物という感じでした。
もう油物はしばらくいらないお(´;ω;`)ウッ



ということで。

北海道にお越しの際は是非!ジンギスカンキャラメルをどうぞ。







以下スーパーweb拍手返信タイムです><


↓―3月11日のweb拍手―↓

>22:18
>マウスパッドネタ自重wwwwwwwいいぞもっとやれwwwwww
>あ。世間様前では勘弁な。 例大祭お疲れ様でした。またどこぞでお会いしましょう。 by八神

             / ̄\
             |     |           
             \_/        
            / ⌒`"|⌒`ヽ、         
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\    大変申し訳ございませんでした。
          /,//::         \     戒めとして早苗さんの胸で圧死してきます。
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ     
       /  /、:::::...           /ヽ_ \    
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )    
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"  

例大祭お疲れさまでしたーっ!
本当にあの時の自分は頭が幼心地の有頂天でしてホント申し訳ないですorz
是非またの機会にお会いしましょう!(`・ω・´)

>23:58
>例大祭お疲れ様でした、それとリンクありがとございます!
>機会あったらゆっくり話しましょうw byK助

例大祭お疲れさまでした!!
是非次の機会にはじっくりねっとりお話したいとです!><(自重汁

↓―3月12日のweb拍手―↓

>0:38
>目線ってレベルじゃねぇだろwwwなんか如意棒持ってるみたいだw
>あとパイ○リ卑猥すぎw 何はともあれお疲れ様でした!!>< by peten4

ズレちゃったんです!><マウスガ(MP:24)をかけられてマウスが常時発情状態なんです!><
あれは指ですよ!きっと指なんです(´・ω・`)多分……
パ○ズリってなんですか!キャー卑猥ですぅ!><
本当に例大祭はお疲れさまでした!ありがとうございました!!><

>4:17
>マウスパッドの有効活用に俺歓喜と午前四時テンションコメwwww
>改めてお疲れ様でした>< by闇堂

マウスパッドってああやって使うものじゃないんですか!?@p@
午前四時に起きてるなんてマッ!悪い子っ!ヨーヨマッ!
本当にお疲れさまでした!!ありがとうございました><!

↓―3月13日のweb拍手―↓
>14:55
>まろすがいかに変態かってことはよくわかってたwww
>あと、いまさらながらお気に入り登録余裕でしたwww by双桜

変態という名の紳士なんだよ……
僕も君も、早苗さんのおっぱいに振り回されていただけなのさ……
お気に入り登録あざーっす><さぁHPを更新する作業に戻るんだ!


………………

…………

……

初めてweb拍手返信欄を作ってみたわけですが、どうでしょう?
見づらかったり、こうしたらいいよ!とかいうのがあったらweb拍手で一言送ってくださると助かります!><







さて……



この余った残りのキャラメルをどうするかをだな……









パルムゥゥゥゥ!!!/(^o^)\

上に戻る↑




例大祭終幕!><

3月11日 茶柱発狂故超絶核爆発注意警報L5。

という訳で、二日ほど間が空いてしまいましたが、例大祭お疲れ様でした!><
早速簡単にレポのほうを。





AM:5:00

起床。イベントの日の朝は大抵スッキリ起きられるものです(`・ω・´)寝つき悪くなりますが!
前日に用意を済ませておいた荷物、カタログを鞄に詰め込んで!さぁ出かけよう一切れのパン!><

おっとパジャマで出るところだった/(^o^)\着替えなきゃ!
うはww痛ってwwwwタンスの角に小指ぶつけまんたwwwwほら見てwwww小指ぶつけちゃったwwww
小指テライタスwwwww俺テラレタスwwww作画崩壊テラキャベツwwwwwwwwワカメワカメwwwwww

だめだコイツ。




少女移動中。




AM:6:45

そんなテンションで新橋にインしますた!><
駅前にて、以前から色々とお世話になってます闇堂さんと待ち合わせ。
超絶ド低脳マロスが待ち合わせ場所を間違える等、色々とトラブルはありましたがなんとか合流できました><

無事合流できた所で、ゆりかもめに揺られながら、いざ逝かん国際展示場正門へ!

全然関係ないんだけど、ゆりかもめって、いい響きですよね。
ホラ、ゆり、百合って、いいよね。なんか、桃源郷よね。
え、ちょ、なんでそんな白い目で見てるんですか、えへ。
あ、ハイ、ごめんなさい。さっさと続き書きます。ハイ。





AM:7:30

国際展示場正門到着です!!
到着しまして、こちらも以前から色々とお世話になってますSi-Noさん&昌呉さんと合流><

本日はこの4人で戦場を駆け巡って逝きます!><
俺、この戦争に勝ったら、幽々子様とイチャイチャするんだ……


そんな死亡フラグも立てつつ、早速ビッグサイトへ。



人がいない……だと……?< >  < >



いつもコミケ等で並んでる場所に列が全くないです!コレはどうした事でしょう!?
いや、よく見ると人が中へ入っていきます!?まさかもう入場始まってるんディスカァーッ!?いやいやまさか。

色々とドキドキしましたが、どうやら裏の駐車場へと移動しているだけのようです。よかったよかった。
東ホールのロビーを通って裏の駐車場を一周、列形成、列待機、列固定と。ここまで約30分。
いつもと勝手が違って色々と焦りましたが、結果的には早めの列固定で座れたのでよかったとです。
しかしどうやら、前のほうは東3ホールに待機してるようで。ホール内に待機とかすげー。
とか思いつつスーパー雑談タイム。


……

…………

………………


テンション上がってきたぁあああ↑↑!!!11



チェックしたサークルをカタログで眺めつつ、どういう風に攻めていこうとか
体験版新作どんなのだろう、今回はどんなキャラがどんな鬼畜弾幕で俺を萌えさせてくれるんだろう!とか
このUFOくっつけて飛べるようにしてくれよ!!U・F・O!U・F・O!!!だとか
曲はどんな神曲なんだろうかうへへへとかもう脳内妄想汁出まくりんぐ!><

おっと口から愛液が。(涎です。


汚いさすがまろんきたない。




AM:10:00

開場です!!拍手!!!!!(`>ω<´)わー!
この瞬間、堪らないですよね。これからイベントが始まるぜヒャッハー!!><って感じがしてヤバい。
テンションあがりまくりんぐだぜイェイ!イェイ!><!!たまごは何色イェイ!イェイ!イェイ!!><

そしてゆっくりと歩き出す列。焦らしプレイ最高だわハァハァ……ウッ!パチュリー!><ノノ
行き着くさきはなんと!!!

机が全く無い東3ホールでした。

すっごい新鮮!!生クリームだと思って大量に舐めたのがサワークリームだった時くらい新鮮!!
ちなみに大量に舐めすぎて凄い辛かったです。


いやー、いつも見慣れてる景色と全然違うからびっくり。
でも机が並んでないだけで結構狭く感じるなぁ。何故だろう?

と、そんな事を考えつつも、周りの皆がカタログを提示するポーズを取ってる。もうそんな場所なのね!
よっしゃやったるで!!天高く届けっ!!俺の思いっっっ!!!!そいやっっ!!!!><ノ□



スタッフ「まだ掲げなくていいですよー。」



謀ったなリボンズゥゥゥゥゥゥ!!!!!!111




そんな馬鹿な事を言ってる間に、今度こそスタッフがカタログを提示してくださいと。
周りに流されてはいけませんね!><と言う事で今度こそスタッフに提示しまして。

いざ逝かん戦場の最中へ!!!!11




ここからは3人とは別行動です!戦場とはいつも孤独なものなのです!><

最初に大手をいくつか回りまして、その後は島をZUNZUNと探索です!
ここら辺の行動はSTGでいう道中のような作業ゲーなので割合しますネ><


今回は雨が降らなかったのがよかったですね〜。
途中、ぱらぱらと降った時はヤバい。と思ったけれども、ほんと10分程度だったみたいで。よかったよかった

会場内も去年より全然楽でしたねー。丁度いい環境で。マナーも自分が見る限りだと結構よかったですし。
やっぱりイベントは皆で作るものだよな〜。と改めて実感しながらこの祭りを楽しみました!><




PM:0:00

買いたい物も殆ど買えまして一段落した所で、
以前から色々とお世話になってます 森の社の社さんの所へご挨拶に><


まろん「あっそびっにきったよっ!><(ケフカ風に」

Dollさん「やぁ、まろんくん」


そこに居たのは社さんではなく、新しい部屋と壊れた人形のDollさんでした。


まろん「あれ?社さんは?」

Dollさん「昼飯食いに逝ってるよ」


本人不在ktkr


と言う事で、社さんが戻ってくるまでDollさんと楽しいお喋りタイムです!><

色々と話してますと


「あ、ドMだ。」


と、実に気持ちいい第一声を放ってくれました、シンプル時雨の時雨さん、
そして時雨さんのお友達のDAISUKEさんがお見えに!><

DAISUKEさんとは普通に初対面だったので緊張しまくりんぐでガチムチ敏感サラリーマンでしたが
とても優しい方で思わず涙と鼻水が><!


……そういえば、blueberry-streams4uのpeten4さんが見えないとお尋ねした所、
他のサークル様の売り子をしているんだとか。
コレは凸しかないだろJK!!!><と言う事で早速時雨さんとスネークしに行くことに。

さぁついたZE☆(`>ω<´)ノやっほぉ〜!!☆


「あ、ドMだ。」


と、開幕かなりデジャヴ感を漂わせます気持ちのよい一言を頂きました。
ちなみに、peten4さんが売り子をしてましたサークル様はmoon of the skyのK助様のサークルです><
初対面だったのにも関わらず、軽い挨拶だけで本当に申し訳ないです;;
もっとちゃんと挨拶しておけばよかったとガチで後悔中ですorz

peten4さんの顔も見れた所で、社さんのスペースに戻ったらそこには元気な社さんの姿が!!><
売り子やれと言われたんですが丁重にお断りしました( ゚ω゚ )

貞操の守りは堅い方なんです私。

ごめんなさい嘘です。

実は突然の話でそこまで度胸が無かったんですうわぁぁぁぁん/(^o^)\チキンオブハート乙。



色々と皆さんと話していた所、なんと打ち上げに参加させてもらえる事に!!><

滅多にないこんな機会ですので是非に!とお願いしてホイホイと着いて行きます何処までも!!



と、その前に。

予め待ち合わせしていた闇堂さんとSi-Noさん、昌呉さんと合流して戦果ご報告の挨拶を><
なんかSi-Noさんがガラスの幽々子様タペストリーを持ってらっしゃる!!キレイ!!!!
いいなぁ、いつか買いたいなぁ><と思いつつ、今日はお疲れ様でした!!とその場を後に。



……

…………

………………



in サイゼリア



peten4さん「博麗神社例大祭!お疲れ様でしたーっ!!><」


カンパーイ!!!

打ち上げのメンバーは社さん、Dollさん、peten4さん、時雨さん、DAISUKEさん、
そして初対面となる八神さんです><

サイゼリアにインしたのが2時過ぎでして、なんと社さんが3時から用事があるとの事で。
少々道中早送りのボス戦モードちっくに巻きで飯を食べます><


そこでなんか私、色々とやってしまいましたが、

あれはどう見ても頭が沸いていたとしか(ry

例大祭の熱気、狂気、まさに男幕Lunaticの先にある桃源郷に魅せられて
頭が一足先に春満開になってましたorz


詳しい事はpeten4さんのサイトの例大祭レポにて分かりますが見ない方が幸せだと思います。


というか目線ズレてますよpeten4さん!!


ちなみにプロフの女装スキーってのは女装っ子が好きって事で決して自分が女装したいとは……あー、うん。
いやしてみたいですがそんな積極的にしたいなんて……あー、うん。

これ以上言い訳すると更に自分の首を絞めそうなので強制終了で。


残りの感想としましては、社さん持参の「優曇華」という辛子明太子がくちゃくちゃ美味しかったです^p^
そんな社さんの嫁は鈴仙・優曇華院・イナバなだけに、お嫁さんを少しだけ食べちゃいました☆てへ!




そんな感じでサイゼリアを後にして、最後に記念撮影です!><

  
  ※プライバシーの為、目線は隠してます。



色々と突っ込み所は絶えないですが、社さんの時間が色々とヤヴァイとの事なのでここでお別れです><
その後、Dollさん、DAISUKEさんと別れて、残りの4人で二次会です!!><



……

…………

………………



in 時雨ハウス



まさかの時雨さんハウスで二次会です。うっひょう!
何をするかと言いますと。勿論例大祭の二次会ですしそりゃみんなで星蓮船でしょう。

という事で早速( ゚∀゚)o彡゜インスコ!インスコ!


そしてさぁショートカットをダブルクリクリニックしていざプレイです!><
第一打者はなんと自分が逝くことに!光栄ですぅぅ!!><

自機は早苗A、難易度は勿論Lunaticです!!



少女体験中。



1面ボス遭遇。

まろん「可愛EEEEEEEEEEEEEEEE!!!!」


マジぱねぇwwwマジぱねぇwwwwやべぇ弾幕すげぇwwwwうはwwwピチュったテラ萌ゆすwwww
どうしようどうしようwwww曲かっけーっしwwねぇねぇpeten4さんこの子可愛くね?マジ可愛くね?wwwww




2面中ボス遭遇。

まろん「きゃわWiiぃぃぃぃいいい!!!11」


ねぇねぇマジヤバいってwwww可愛すぎwwwwwwwZUNさん本気出しすぎwww(´^ω^` 三 ´^ω^`)
時雨さん見てよこの弾幕萌えまくりんぐwwwwwぐわんげぐわんげwwwwwうはwww乙ったwwww


ゲームオーバー/(^o^)\




ゲームオーバーになった自分に代わりましてLunaシューターのpeten4さんがいざ初見プレイです!!><



1面ボス遭遇。

まろん「可愛いすg





      ∧_∧   うるせぇ。       .'  , ..
     (    ) ,"⌒ヽ,         .∴ '      <⌒ヽ   ごめんなさいでしたァーッッッ!!!!
   /"⌒ヽ 丶⌒"- ─ヽ,            .∴ ' ”,, ,,("⌒丶
  丿 人 時雨  rー ─""      スパァン!!,  ∴ ∴(栗   ヽ,ヽ
  (_  ソ \,八神\彡-―""-――= ̄" ,,"" "`:  ∴.'  ヽ >  | )
       ", peten4  '  ,,, __―__ _ー=_ ソ      ノ  丿 |
        (  入_,, ノ二三"ー ̄− _ =二__",,,   _,,(⌒ /  丿
        |  ”                     (   ノヽノ  ,,.,ノ
        |   |                    /”  /   ,,/
        r⌒ )                  _|  /  ノ
        (   |                  (_ ,ノ  /
        |  |_ _,,               _ ,/ _ ノ
        (__ノ              (    /
                            ヽ_)”




※AAはpeten4さんのサイトよりお借りしますた><

そんな感じで一通り星蓮船をどっぷり堪能して、時雨ハウスでの二次会もお開きでございます><
部屋にて時雨さんと別れ、駅&電車にて八神さん、peten4さんとも別れて帰路につきますた!(`・ω・´)



……

…………

………………



in 自宅



一人寂しく自宅で惨事会でございます。
まずは戦利品をチェックしていきまっしょ!><



同人誌です。お金の都合で少なめです(´;ω;`)
もっと欲しいもの沢山あったのよ。現実って非情なのねっ!ウッ!




CD類です。流石に少なすぎます(´;ω;`)
お金の都合で以下略なんです。仕方ないんです。愛は変わらないです。ビクッビクッ!




グッズ系多すぎだろJK。

だってだって!しょうがないじゃないしょうがないじゃない!
幽々子様の扇子が二つもあったら買うしかないじゃない!
流石3月、桜の季節という事だけあって幽々子様系のグッズが多くて俺歓喜発狂花びら乱舞!!><



………………



そんなことより







ど う し よ う コ レ 。



実は時間は遡りましてビッグサイト列待機中のお話。


闇堂s「まろんさんはドリームランドいきます?あのおっぱいマウスパッドww」
まろん「買いたいんですけどねぇ〜、金銭的にキツいのでやめました^^;」
闇堂s「なんと!俺行く気満々なんですがwwwwサーセンwwwww」
まろん「ちょっちょマージっすかwwwwおっぱいいいなぁwwww」

闇堂s「買っちゃいなよ!ゆー!!><」

しのs「買っちゃいなよ!ゆー!!><」

昌呉s「買っちゃいなよ!ゆー!!><」

まろん「買っちゃうぜ!?みー!!><」





馬鹿だろお前。





そんな感じでやっちゃいました。4000円の出費。
ノリでやったとはいえ後悔はしていない。反省はしている。主にサイゼリアでの一件。

ちなみに箱の裏はこんなのです。




う わ ぁ い ♪



色々と凄い事になってるゾ♪おっぱい星人のまろんさん大歓喜〜☆

とかラリってる場合じゃねぇぞ俺。



とりあえずこの箱は部屋の目に付く所に置いておいたらダメだ。色々と危ない。
さぁ早く中身を取り出して箱を親や世間の目から仕舞うんだ!!><






r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。A。)
                       キタァァァァァアアアア━━━━━━━━!!!!!!


三次元だから恥ずかしくないもん!!



これで最悪の事態は免れたぜ……へっへっへ……
星蓮船自機化おめでとう早苗さん!!!><


折角なので、正規の方法で遊んでみました!!><




え?こうやって遊ぶんじゃないの?


あ、あとおっぱいマウスパッドって、疲れた腕を休める為にも使えるんですよ!?
今回は今こうやって日記を書いて、キーボードを打っていた指が疲れたので乗せてみました!!><




※誰がなんと言おうと指です。




これは流石にアウアウなんじゃね?⊂(^ω^ ;)⊃




モザイク入れてるから恥ずかしくないもん!

⊂( ^ ω ^ )⊃セフセ


                               h
      ∧_∧   はいアウトォーッッッ!!!    .'  , ..
     (    ) ,"⌒ヽ,         .∴ '      <⌒ヽ   申し訳ございませんでしたァーッッ!!
   /"⌒ヽ 丶⌒"- ─ヽ,            .∴ ' ”,, ,,("⌒丶
  丿 人 世間  rー ─""      スパァン!!,  ∴ ∴(栗   ヽ,ヽ
  (_  ソ \,  \彡-―""-――= ̄" ,,"" "`:  ∴.'  ヽ >  | )
       ",      '  ,,, __―__ _ー=_ ソ      ノ  丿 |
        (  入_,, ノ二三"ー ̄− _ =二__",,,   _,,(⌒ /  丿
        |  ”                     (   ノヽノ  ,,.,ノ
        |   |                    /”  /   ,,/
        r⌒ )                  _|  /  ノ
        (   |                  (_ ,ノ  /
        |  |_ _,,               _ ,/ _ ノ
        (__ノ              (    /
                            ヽ_)”







………………

…………

……


そんな感じで終わりました例大祭!!><

今回は全体的にマナーもよく、トラブルも少なく、本当にスタッフさん方お疲れ様です!><
そしてサークルの皆さん、一般参加者の皆さん、今回ご一緒した皆様本当にありがとうございました!!
今回ご一緒した皆様のサイト等はLinkから飛ぶことができます!是非どうぞ!><


それとレポがこんなに長くなってしまって申し訳ないです><
自分でもまさかここまで長くなるとは思いませんでした。ハイ。

色々と自分の文章力の無さで駄文中の駄文になってる事をお詫び申しあげますorz
他にも色々と語りたいこと謝りたい事あるんですがとても書ききれないのでこの辺で。



そんな訳で!



例大祭お疲れ様でした!!!



上に戻る↑




ようやく

3月7日 beat#1終了。

music解禁です!!
ようやくです。24時間過ぎてしまいました。申し訳ない^^;

そんな訳でこんばんわ。まろんです。
HP立ち上げて4日目でようやくメインコンテンツが解禁されました!><

遅すぎ。

明日やろう。明後日やろう。いつかやろう。と人生もHPも先延ばしはよくないですね><
これからのまろんはテキパキ動くように努力しますよ!明日から。(`・ω・´)



さて、とりあえず一曲、musicのほうに 「海底神殿 〜 Marine Sanctuary.」 を上げてみました。
この曲を作ったのは去年の9月頃なんですが、
今まで自分が作ったオリジナル曲の中で一番気に入ってるので上げてみました。
どうでしょう?お口に合いましたでしょうか?

この曲、曲名から薄々分かると思いますが、大いに東方の成分を含んでおります。
曲調、転調、題名と。明らかに下位互換です本当にありがとうございました。
しかし、実際打ち込んでる間は全然そんな事思ってなかったんですよ。ホントホント。
やっぱり好きなものは曲に反映されるんですかね?ZUNさん大好きです><

でも、忍者サーバーのアップロード容量の関係で繰り返しは1ループのみ、
音質も若干残念な事になってて申し訳ないです(´;ω;`)
2ループ以上聴いてると色々と楽しくなってくる曲だと思うのでちょっと残念。
ニコニコにでも上げようかしら?(´・ω・)  \やめろ!それは死亡フラグだ!!/

ちなみに、作曲者が「MAR」となってますが、これは茶柱まろんが曲を作るときの名前です。
読み方は「メル」と読んでくれると嬉しいです(`・ω・´)
由来は単純で、アケシューってアルファベット3文字しか名前に登録できないじゃないですか。
その時に、MARONの頭3つをとってMAR。後々某漫画を見て
「そうだ。読み方メルにしよう。」
と思ってこうなりました\(^o^)/

そして弐寺のDJ NAMEにDJ MARで登録。なんかそれっぽい!
なんかそれっぽかったんで曲を作る時もこの名前にしますた!カッコイイし><

何っぽいんでしょうね?(・ω・`)



と、これからこんな感じの曲を徐々に作ってアップしていきたいな〜、と思ってますのでよろしくです(`・ω・´)
あぁ、もっとDAWの扱いが上手くなりたいわぁ(´;ω;)ウッ




そういえば、明日はとうとうまちにまった博麗神社例大祭6ですね!!
自分も勿論参加しますよ!!えぇ、一般参加で。
いつかその場でサークル参加したいな。目指すぞ。目指せ!例大祭&コミケサークル参加!!><
その為にも明日は寝坊しないようにしなくては。。。(←遅刻魔
起きるのが遅れ、電車に乗り遅れ、時間に遅れ、世間の波にも乗り遅れ。
そんな栗の唯一の見せ場が妄想なんです。


何か語り始めたぞコイツ。


妄想最高。ありがとう二次元!さよなら三次元!こんにちは幻想郷!
妄想の素晴らしさについて語ると軽く忍者サーバーさんが鯖落ちしちゃうんで自重しますね^^

まぁ今日リアルに夕方あたりまで鯖落ちしてたみたいなんですが。



そんな訳で明日は楽しんできます!祭りだしネ!ルールは守って!カタログよく見て!><
去年は色々とマナーの面が酷かったですから、今年は少しは改善されてるといいな^^;

待ってろよビッグサイト!(`・ω・´)!




そうそう。

music解禁記念に、web拍手とやらを置いてみました〜。
日記の下、以前二回の次回予告の欄にこれから置いていきますね〜。

次回予告はたった二回で封印です。


浄化 -KO-


日記のコメント、曲のコメント、普通のお便り、質問などなど。気軽にどうぞ!><
主に返信はこの日記の本文の後に返しますね!

ではでは今日はこの辺で。明日例大祭に参加する方々は頑張りましょう!><b


上に戻る↑




刺身とタンポポ。

3月5日 二回目の日記。どきどき。

どうもこんばんわ。二日程熟したまろんです。
ノリと勢いで作ったこのサイトも二回目の更新となります。
更新とはいえ、この文章だけなんですけどね^^;いやはや申し訳ないorz
musicのページとlinkのページは明日、更新予定です。あと24時間弱お待ちを><
ちなみに次回予告は次回の内容に全く関係ないことが多いです。


二回目の日記という事で、今回はサイト名についての豆知識等を書こうかなと。

タイトルバナーにもブラウザの一番上にも書いてあります通り、このサイトの名前は「茶柱工房。」です。
「ちゃばしらこうぼう まろん」と読みます(`・ω・´)


「まろん」ってどこなのサ!っていう話なんですけども「。」←コレです。




……えー、軽く「コイツ馬鹿だ。」的な空気が流れ始めて来てるんで言い訳と言いますかこうなった経緯をば。




「。」

 ↓

「まる」

 ↓

「まるん」

 ↓

「まろん」





( ゚д゚ )コイツ馬鹿だ。


いやいやあのですね?これには昼ドラよろしくドロドロ展開なガンダム種もびっくりの深い深い理由が(ry

前の日記に書いたように、このサイトの半分は「幽々子様」もう半分は「ヒナギク」で出来ております。
そう。「まろん」がいないんです。なんてこったい/(^o^)\
(´・ω・)……俺も入れてほしいなー。
と伺った所、もう挿れてるじゃない仕方ないわねぇ。とお情けで入れてもらったのがこの「。」なのです!(`・ω・´)
ありがとう幽々子様!ヒナギクたん!このお返しは是非身体で払うよ!!



注:当サイトは超健全なサイトです。




そんな感じで。皆様が日頃より愛用している「。」は実はまろんである事が発覚しました訳です。(違

そうそう。ココまで引っ張っておいてアレなんですが


別に読み方は「ちゃばしらこうぼう」で構いません。


「まろん」はあくまでオマケです。刺身の上のタンポポ的なポジションなんです。
そんな訳で。このサイトは彼女達への愛だけで構成されています。素晴らしい!><




………………


長々とどうでもいいことを語ってきましたが、ここで雰囲気を変えてサイト名の由来のマジレスを。

茶柱を見ると縁起がいいと言います。これを幸せと捉えます。
その事を他の人に話すと、その人も幸せになるんだとか。
そんな茶柱になれるモノを作っていきたい!
と、色々な思いが詰まって出来たのが「茶柱工房。」です!><


なんか理由だけはいっちょまえにカッコよさげです。おぉ、厨二病、厨二病。
しかし!理由だけにならないようこれからも努力していきますので!
これからも「茶柱工房。」を宜しくお願いいたします!!><










……と、キレイにまとめて終わるつもりでしたが。

茶柱について只今調べた所、なんと茶柱が立った事を他人に話すと縁起が薄れるんだとか。
もう少し詳しく調べると、他人に話すとその人に幸福が移り、自分の分が無くなるんだとか。


(;^ω^)……おっおー?

これ、見つけた時結構ヒヤヒヤしました。嫌な汗がブワっと。まさか勘違いだったなんて。
しかし!皆様ご安心を。


私が作るのは茶柱的存在の曲や絵、世界観です!本物の茶柱と違って無くなりません!!!
と、言う事は!?

そう!!他人に話しても自分の分の幸福がなくならないのです!!><
これで安心して周りの皆に幸せを分けてあげられますネ!!(`・ω・´)



流石言い訳製造機まろん。言い訳と後付理由だけは一人前です。



でも、こう考えた方がきっと楽しいです!><
そんなコンセプトで「茶柱工房。」は頑張っていきたいと思います!(`・ω・´)

ではでは皆さん、また明日〜(´^ω^`)ノシ
次回予告:浄化 -KO-

上に戻る↑




三月三日。

3月3日 茶柱工房。へようこそ!

どうも皆様初めまして。茶柱工房。へようこそ。
管理人の、茶柱まろんです。
呼び方は茶柱でもまろんでも。お好みでどうぞ^^
いっそ新しいあだ名でも構いません。新あだ名募集中でっす!
ちなみに、色々と親しい人達からはマロスとか呼ばれてます。何故でしょう?(←

そんな感じで。HP立ち上げて最初の日記になる訳なんですけども。
最初の日記って何を書いていいのか全く分からないですよね。あー緊張する。
こう、なんだか知らないけどPCの前で正座してますもん。ホントですって!ほらほら!

いかんいかん。いくら最初の日記だからとはいえ硬くなりすぎだ自分。
人物やHPの印象って第一印象が肝心だと思うんですよ。どきどき。





とりあえず最初の日記と言う事で、軽く他のページの説明でも。


about

最初はaboutから。あばうとです。あばうとに行きます。
ここを見れば茶柱工房。の陰謀とその首謀者、茶柱まろんの実態が大体把握できます。
なんか変なクマがいます。あれがラスボスです。
連絡先にはまろんのメールアドレスがあるようです。近々メールフォームを作る予定。
日記のコメントや質問、相互リンク申し込み等お便り待ってます^^


music

次はこのサイトのメインコンテンツになりたいお年頃。のmusicです!
リンクを辿るとなんと工事中です。妖精さんがきっと夜通し頑張ってます。
流石に何も無いというのは申し訳極まりないので、今週中には一曲上げます^^;
曲の方は、主に東方の曲のアレンジやオリジナルを作っていきたいな〜と。
まぁ、オリジナルのジャンルも主にゲームミュージックなんですけどね^^;
更新が停滞しないように頑張りたいです。><


diary

お次はだいありぃでございます。日記がTOPにある時点で工事中確定ルートでございます。
このルートに入ると選択肢が常にロウソク三角木馬の二択になります。
素晴らしすぎるルートです。そんな訳ないです。
diaryはTOPに置いてある日記がある程度溜まってきたら過去ログ置き場として機能する予定です。
一ヶ月毎に移そうかしら?色々と検討中です。><


link

そしてお約束のリンクです。リップルタウンの宿屋で過ごした一夜は忘れません。(某RPG。
尊敬している方々のサイトやお世話になっている方々のサイト、知り合いのサイトと色とりどり(予定)です。
相互リンク大歓迎中です!><。今ならリンクバナーの下に一言コメントつきっ!><
お問い合わせ、相互リンク申し込みはaboutのメールアドレスからどうぞ!(`・ω・´)


TOP

最後はTOPです。このページに戻って来れます。今押すと一番上に戻ってしまうのでご注意を。
musicが工事中なのも、diaryが工事中なのも全てはTOPが工事中のせいです。
本当に申し訳ないですorz。いや工事中なら完成してから立ち上げろよって話なんですが。
今週中には曲も上げて、工事中の文字が無くなるようにしたいです。お試し期間って事で(←




………………


突然ですが
話は112℃程変わりまして。

今日はひな祭りじゃないですか。ヒナ祭り。
もうそんな季節なんですね〜



ヒナギクたんの誕生日。



いやぁそりゃもう最高の祭りですよ、ヒナ祭り!!
実を言うと、この日にHPを立ち上げたのはヒナギクたんの為だったのですよ!うふふ。



本当に色々ごめんなさい。





しかし、ヒナギクたんのおかげで今まで立ち上げようと思っていたHPを作る事ができて本当に嬉しいです。

このHPの半分はヒナギクでできています。

ちなみにもう半分は親愛なる幽々子様でできています。

あれ俺は?


幽々子様大好きです。ヒナギクも大好きです。でもやっぱり幽々子様がだぁい好きです。
この感情を文章にすると軽く忍者ツールさんのサーバーがパンクしちゃうので自重しておきますね!(`・ω・´)





あー、げふん。

色々とお目汚し失礼致しました。
彼女達の事を思うと恋する乙女座は運命を感じて戦いたくなるの。私おひつじ座だけど。


結局このサイトは何がやりたいのかと言いますと。

このサイトは 管理人の茶柱まろんが
ゲームミュージックもどきのオリジナル曲や
東方曲のアレンジを中心に曲を作ったり
絵やプログラムにもちょくちょく手を出しつつ
いつかコミケとかに出て同人活動したいなぁ。
と常日頃から厨二病視点の妄想を垂れ流し配信しちゃうサイトです!><


なげぇ!!

上手く纏まらなかったんです(´;ω;`)俺はナニガシタイノ?(知るか。
いい感じに酔って来てます。うーん、カフェオレおいすぃ。

そんな、何処へ向かうか検討もつかない茶柱工房。
どうぞこれからよろしくお願い致します!!m(__)m











第一印象最低だこの日記/(^o^)\


次回予告:エリュシオンに血の雨?

上に戻る↑