←戻る。


色々と放置プレイな4月。



深夜47時。

4月29日 ○○○で△△△な深夜の出来事。

どうもこんばんわ。4月28日深夜47時のまろんです。
巷では深夜47時を4月29日の夜11時とか言うようですがそんなの知りません。
嘘ですごめんなさいホント色々あって時間がなかったんです今日は休日なんで許してマイメロディ!><

というわけで、最近失踪気味だったのにはいくつかの言い訳怪しい説があることが
最先端科学により判明致しましたので、それぞれの言い訳説を見ていきましょう。



■言い訳その1。「時間が無かった説」

前回の日記でも行った通り、新年度が始まってリアルが忙しくなっちゃったりしてですねハイ。
家に帰ると身体が疲労でぐったり。PCをつけてもそのまま寝落ちとかが多かったんです。
大体家に帰るのは早くて5時、遅くて7時以降なんですがその後すぐにPCをつけて
さぁ更新しよう!と思いつつニコニコ動画で真セセリたんの弾幕に萌えてたり
さぁ更新しよう!と思いつつカイジやアカギを寝転がって読んでたり
さぁ更新しよう!と思いつつなんだか色々めんどくせ/(^o^)\とゴロゴロ(ry

ね!? 時間無くて困ってたんですよ!!


    とりあえず殴らせろ。
                    _ _     .'  , .. ∧_∧
           ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
          , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
         /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i   おk。
        /   ノ                 |  /  ノ |
       /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
       /   _, \               / ,  ノ
       |  / \  `、            / / /
       j  /  ヽ  |           / / ,'
     / ノ   {  |          /  /|  |
    / /     | (_         !、_/ /   〉
   `、_〉      ー‐‐`            |_/



■言い訳その2。「けいおんが全部悪い説」

今期アニメの中でも特に最高なのがけいおん!ですよけいおん!
あのMステにまで進出してお茶の間を萌え萌えきゅん☆させたあのけいおん!ですよ!!
リアルタイムで見てたんですがガチでお茶吹きました。
もうね。澪たんが可愛すぎて。唯たんもかわ唯すぎて。萌え萌えキュン☆
これはもうBDも買わざるを得ない勢いだと思うんだけどもどうでしょう。いや金が(ry
毎回リアルタイムで見つつ録画してそれを何回かリピート再生のコンボですよハイ。
暇な時はOP,EDをエンドレス再生でもうホントぱねぇっす。マジ超ぱねぇっす。なんつーかチョベリグっす。
そんなんで全部けいおん!が面白すぎて可愛すぎるのが全部悪いんです!!><


    そーなのかー。(棒読み
                ┌‐ヽ             _     /〈
               y  |  ∴ .・,‘ .'  , ./ >   \\  ―  、
         ∧    /  `:, .∴  ' "' "/ /\ \ _ \\:・=
         ( -'' ̄   /', ・,‘ "'".∴∠_― -\ \ ― | |  :. :\\\
        /   -― イ "'" .  ’/ (   -    \ \  | |  .
       /   ノ          )_(⌒ヽ  ∩    \ \_| |   .::   | | | |
      /  , イ )                  | |   ∩ 〉   ノ  ’;
      /   _, \                 | |    | |/   /       |‖|
      |  / \  `、               \ \__|/   /  ; ..: ::    ぐわんげっ!!
      j  /  ヽ  |                 \     /   ∴:: ..  ///
    / ノ   {  |                   >  /., :  ’・
   / /     | (_                 (  ・:∵ ・: ・///
  `、_〉      ー‐‐`                 ∨ ∨三 二



■言い訳その3。「デススマイルズが俺に微笑んでいる説」

つい最近発売となったXBOX360版デススマイルズ。
実は家庭用STGを持ってないといいますか、PS2自体を持っていないので買いたくても買えなかったんですよ。
そこで今回は思い切ってXBOX360に手をだしてみよう!!という思い付きです。なんという。
大往生をまず買おうと思ってたんですがどうやらバグだらけだよ全員集合だそうで。
まぁパッチが出るまで見送ろうかな>< と思ってたらなんか出荷停止だそうで。
まぁパッチが出たら出荷も再開されるだろう!と思ってたらなんかパッチの出る予感がしなくて。

デススマイルズはアーケードで何回か触った事があり、港町のBGM「燃えるハロウィンタウン」に惚れまして。
横シューは初代グラディウス以来プレイしてなくて、グラディウスでさえ二面道中が限界な程苦手だったのですが
弾幕だからなのかCAVEシューだからなのか、縦シューと同じ感覚でサクサクとプレイする事ができたんです。
ただ近場のゲーセンに筐体が無いのがとても残念で、やれる機会が少ないってのが残念だったんです。
ちなみにノーコンは未だにしてませんorz 冥界城中盤でいつも死にますorz

そんな感じで買うことをケツイ。あ、今俺上手い事言った!

と、デススマイルズ発売の前には盛大なイベントがありましたね!
言わずもがなケイブ祭り。ケイブ祭りですよ奥さん!
勿論自分も参加しました。○○中に携帯で。
空白に当てはまる言葉を当てた人には573ポイント入るそうです!
まぁその時の必死な状況をレポってもいいんですがなんとなく面倒アレなんでスルーで。
友人曰く、その時の私には必死すぎて目も当てられないオーラが出てたそうな。
もしかしたらスタンドが出ていたのかもしれないです。彼も実はスタンド使いだったのかも知れません。


そんな感じで。



キタ─wwヘ√レvv〜─(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!!

・デススマイルズドラマCD
・デススマイルズサントラ
・デススマイルズ資料集

合計金額:9970円。(送料込み


い、一万円越えなかったからよかったよ! うん!(^ω^;)
愛とお金は比例する物だよってばっちゃが言ってた! 言ってねーよ。

サントラはもう最高でした。燃えるハロウィンタウン最高!
そんな中でもオススメしたいのは交狂曲「デススマイルズ」がイチオシです!!
那津子お姉さんに萌えます。マジ萌えます。流石那津子お姉さんです!!><

関係無いけど那津子お姉さんのおぱんつボイスは最高だと思うんだ。

どう見ても変態です。本当にありがとうございました。死ぬ覚悟が出来ましたわ。キャスパーたん11歳!><



そして、上の品が届いた二日後。



デススマイルズが我が家にキタ─wwヘ√レvv〜─(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!!

ヤバイです。ヤバいです。パッケージがやばいですぅぅぅぅぅ!!!><
( ゚∀゚)o彡゜デススマイルズ!デススマイルズ!きよしこ!クリスマイルズ!!
最初はローザ派だったんですがドラマCDを聴いてウィンディア萌えに目覚めました。
ようこそロリコンの世界へ俺。


お断りします
    お断りします
      ハ,,ハ ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )゚ω゚ )  お断りします
    /    \  \    お断りします
  ((⊂  )   ノ\つノ\つ))
     (_⌒ヽ ⌒ヽ
      ヽ ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J


……ところで。








XBOX360本体が無い件について。




   .i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i     ;,,_,,;;;;;;;;,,..;_   、     ,.__..,;_,,,;;;,,;;;;;;;;__,,___  ....;;;;;;;;;;;;;;;;;
   :!;;;;;;;;;;;;;;;;;;フ;'"゙゙゙゙゙゙゙゙゙~~ ̄゛  `!i、            ̄´  ̄ .`''‐  i;;;;;;;;;;;;;;;;
   . l;;;;;;;;;彡;;;;;ゝ .if'=====ー゙  ::          ,.========r    ゙i;|.l;;;;;;;;;;   勢いで買えばなんとかなる・・・・・
    ヽ;;ノ;;;;;;;;;;;;;;;  .`''`-ヽ--''゙゙゙  ;;         '゙ゝヽ-ノ-‐'゙´   ;.i;;;;;;i.フ;;;;;;l′
      ゙l;;;;;;;;;;;;`、         ,!                   : ,、|ll/ ;;;;;;;;r" そんなふうに考えていた時期が
      i;;;;;;;;;;;;;;l、           /   ;:;:              :.゛゛:l ;;;;;;;;./
       '';;;;;;;;;;;;;i         i;;;;;;.;:;:;;;;;;;:                 .i;;;;;;;;;;;;;;;    俺にもありました
         /;;;ゝ       ./´:::: ´;:;:;;;;;;                ,!;;;;;;;;;;;;;;;;;i
           ミ;;;;'!       .ヽ;;、_;.::__::::;;::              /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
       : 、.-、/;;;|l            `;:;:;:               ,.ノ.::: :lく;;;;;;;;l゙゙′
      ''";;;;;;;;;;;;;'l、     .,,   :::::::::___   ・         ,'" ::::::  .ヽ;;;;;丶;
       ;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ,    ゙゙--= ゙̄~゛`''>,,._,..,r;"      ,,l゙ ::::::::::::   i;;;;;;
       .`";'"゙;;;;;;;;;;;;;i、    ヽ_ ゙̄ ̄゛_、        __r:::::::::::::::::    ヽ
            ;;.'ミ;;;;;;;;;:'.、    ゙゙゙゙"'''"~        ‐""::::::::::::::::::::    i


ま、まぁ。それでもなんか限定版は速攻で売り切れちゃってるみたいだし、買っておいてよかったかな!
その間俺はアーケードのMBLでもやってるよ! 悲しくなんかないよ! 負け惜しみじゃないよ!(´;ω;`)
そんな感じで開封はXBOX360購入後にしようかと。というかいつ買えるんだろう。
ソレまではケイブ祭りの戦利品でハァハァ我慢してるお! 全裸でwktkしてるんだお!!






………………

…………

……


そんな感じで色々な説があって更新できなかったんです! 仕方なかったです!
こんな説があったら納得せざるを得ない! あいきゃんどぅ!あいきゃんどぅ!!
だからきっと優しいアナタは笑顔で許してくれるハズ!! あなたの笑顔で救われる人がいる!!><




てことで許してちょんまげ。(´^ω^`)プヒー




(´^ω^`)……







オラオラオラオラオラオラオラオラオラ_ー ̄_ ̄)’,  ・ ∴.'オラ, .. ∧_∧ ∴.' オラ
オラオラオラオラオラオラ∧ --_- ― = ̄  ̄`:, .∴)' オラオラオ(    ) オラオラオラ
オラオラオラオラオラオ, -'' ̄  = __――=', ・,‘ r⌒>オラ_/ / ・,‘ オラオラオラ    ですよね。
オラオラオラオラオ/  _-―  ̄=_  )":" .  ’ | y'⌒  ⌒i .'  ∴.' オラオラオラ
オラオラオラオラ/   ノ  ̄_=_  ` )),∴. ) |  /  ノ |∴.'∴.' オラオラオラ
オラオラオラオ/  , イ )    _ ) ̄=_)   _), ー'  /´ヾ_ノ オラオラオラオラ
オラオラオラ/   _, \  )_ _ )=  _)オラオ/ ,  ノオラオ∴.'オラ∴.' オラオラ
オラオラオラ|  / \  `、     = _)オラオラ/ / /∴.' ∴.' オラオラオラオラオ
オラオラオラj  /オラオヽ  |オラオラオラオラオラオラオ/ / ,'オラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラ / ノオラオラ{  |オラオラオラオラオラオ/  /|  | オラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラ / /オラオラオラ| (_オラオラオラオラオ!、_/ /   〉オラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラ `、_〉オラオラオラオー‐‐`オラオラオラオラオラオラオ|_/ オラオラオラオラオラオラオラオラオラ




オラオラweb拍手返信タイムですオラオラ。


↓―4月27日のweb拍手―↓
>21:17
>「妹様を倒したら、peten4さんのサイトにモチモチしようか」

ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ モチモチ!モチモチ!
しかし モチモチは 消えてしまった!!
>21:17
>すいませんミスりました

いえいえ、お気になさらず。
>21:23
>二回もミスったあああああああああ。慣れない事はするものじゃないのか・・・。
>すいません。「妹様〜」と「すいません〜」は自分のミスです。
>こっから本題→「妹様を倒したら、peten4さんのサイトにモチモチしよう!」
>と、思い立った矢先に更新停止・・・この気持ちをどうしろと・・・。

そのやり場の無い気持ちを妹様にぶつけるんです!!
そうすれば彼女なら優しく、時に激しく、受け止めてくれるはずです!キャー羨ますぃ!!><






………………

…………

……

日記読み返してふと思ったんだけど。

このサイト、何のサイトだっけ?


なんか音系サイトだとか何だとかほざいてたような……
でも一ヶ月以上musicページの更新無いしなぁ……
一ヶ月も放置していたくらいだしなぁ……
かといって日記も駄文だらけでどうでもいい事だらけだしなぁ……
あぁだんだん考えるのも馬鹿らしくなってきたなぁ……


結論:まぁ、いっか!!




〜終〜

上に戻る↑




生存報告。

4月26日 生きてるか死んでるかって聞かれたらまぁどっちかって言ったら生きてたりしちゃうんじゃないかな?

深夜11時頃。PC前にて。

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /








 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /








 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /






 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /






 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪








                   ___
             ♪ ∩/ || ̄ ̄||♪ ∩∧__,∧
               _ ヽ|.....||__|| 7 ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
               /`ヽJ   ,‐┘/`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ   ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪    `) ) ♪  








           ♪ ∧__,∧.∩
             r( ^ω^ )ノ _ どうしてこうなった!
            └‐、   レ´`ヽ  どうしてこうなった!
               ヽ   _ノ´`
               ( .(´  ♪
                `ー ♪






               ∩ ∧__,∧
              ._ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
             /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
  ___/(___   ´`ヽ、_  ノ
/   (____/      `) ) ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ー´






   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _  どうしてこうなった・・・
 └‐、   レ´`ヽ
    ヽ   _ノ´`
  __(/(___
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ  どうして・・・
 └‐、 /(____
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







      zzz
  <⌒/ヽ___
/<_/____/










  いや違うだろ。
───────── ― - --
─── /⌒ヽ  ───────
 ̄ ̄  / ,ヘ   ∧_∧   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   , ” ' ‐ ,
 ̄ ̄ i .i \ (. ´Д`ヽ,   ___,, __ _ ,, - _―" ’.  ' ・,  ’・    ∧_∧
── ヽ勿  ヽ,__^   j  i〜""     _ ― _: i ∴”_ ∵,     (    ) ですよね。
______   ヽ,, / / __,,, -- "" ─ "ー ・, ; ; - 、・   r=-,/⌒  〜ヽ
───────  ヽノ ノ,イ  ─── ― -            i y  ノ' ノi j |
───────  / /,.  ヽ,  ──                i,,___ノ   //
______   丿 ノ ヽ,__,ノ ___ _ _ _           ,'    ゝi
           j  i                        /   y ノ
_____    巛i〜 ____ _             /    /〜/
                                   i   < ⁄
───────     _  _                    ヽ,  \  
               // | | 巛                / ヽ_  )    
────        //   | |    ===┐        i (~_ノ
             //   | |       | |        ノ  /
             ~    ~       | |         ノ  /
                     ===┘      (~   ソ



とりあえず言い訳といいますかなんというか
ここ最近の出来事等色々な公開オナニーは明日の深夜頃、諸々っと書き連ねると思います。
もしかしたら無かった事になってるかも知れないです。色々な事が。

とりあえずHP開設一ヶ月で約一ヶ月放置プレイだとは当の本人も予想してませんでした/(^o^)\
いや思ったより新年度が体力的にも精神的にも忙しかったりしんどかったりしてまして
家に帰ってPCつけてもそのまま放置プレイだということが多々ありましてハイ。

っつーか最大の敵は筋肉痛なんです。筋肉痛。

えぇ筋肉痛。マジ筋肉痛。
筋肉痛と頭痛が痛いの!ガチで。ヤヴァイ。これはなんかヤヴァイ。ぷるぷるしてるし。
え、ちょ、何コレ。やだ、動かすたびに痛いよ? ねぇ、ちょっと、やめて、やめてってば!

ほんとに痛いの!やめてっ!もう動かさないでっっ!!!


ねぇ、やめてよ!!何かキちゃうぅぅぅぅぅ!!!!






ってな感じで足がよく攣りました。


おぉ、ひ弱ひ弱。

あ、そうそう。
いい機会なので、3月の日記を過去日記置き場に移しておきました。もう4月も終わるけど。
まぁ簡易的に作ったモノなので近いうちにレイアウト変えるかもです。

っつーか

いい加減そろそろこのトップバナー変えろよ俺。



Q いつまで工事中なんですか?

A キミに愛が伝わるまでさ。


いや意味わかんねーから。



そろそろノリ突っ込みが激しくなってきたという事は眠気が限界に来た証だったと思うんで
積もりツモって大三元なその他色々な小話はまた明日の深夜にでも語り合いましょうマイハニー。










最後に。

今までよくお世話になり、相互リンクもさせてもらっていたpeten4さんのサイト、
blueberry-streams4uが更新を停止されるそうです。やはり突然だけあってビックリです。
詳しい理由についてはpeten4さんのサイトのほうで要チェキです。
しかし、HPや攻略自体はそのまま残す形だそうで。
これでこれからこのサイトを知った方でも安心して高みを目指せますね!
多忙なのは矢張り仕方ないですよね。分かります。よぉくわかります。
というかこのサイトも危うく更新停止状態でしたし。

いやまずお前の場合はサイトの存在意義が保たれてないだろJK。



そんな感じで。

これからもこのサイトは、更新は停止しましたけれどもblueberry-streams4uの東方攻略と
peten4さんを心より応援しております。今までサイトの更新お疲れ様でした。
これからも応援しています!><
頑張れ日本! 頑張れペテン師! 頑張れ世界の大人達!(`・ω・´)





web拍手返信は次回に回しますん><

上に戻る↑




4月1日。

4月2日 はっ…!夢だったのか……

……というエイプリルフールでしたとさ。



ラジオを聴いてくださった皆様本当にありがとうございました。
あんなgdgdなラジオを聴いてくださりホントね。マジ感謝です><

いやホント今思い返したらなんでノリでラジオやろうぜwwwwwとか言っちゃったんだろうと小一時間。






以下裏話。

実は今回のエイプリルフールは、タイトルバナーを「人柱工房。」にして
適当にラジオ予告をするだけにしようかなぁ。とか思ってたんですが。
午前2時頃にいざタイトルバナーを用意してアップしたら、

なんとpeten4さんのサイトで既にやってまして。


どう見てもマロス二番煎じ乙wwwwww的な感じがしたので、これは負けてられないなと
急遽、TOPを裏BLUEBERRY STREAMS 4Uちっくに改造してみました。

ちなみに、攻略ゲームの名前は全部どこかしら茶柱風に変えてありました。

さらさらささら    → うへうへうへへ
俺たちに翼はない → 俺たちに肖像権はない

まぁ全部リンク先は同じだったんですけどねw
ただ、そのうち一つだけ、毎日がM!だけはタイトルを変更せず、
それだけリンクを公式サイトのほうへ張ってありました。気づいた方いますかね?(^^;


今回のネタコンセプトは「エーデルワイス」。エロゲじゃないよ。歌じゃないよ。バベルの塔です。
何故か今回のpeten4さんのエイプリネタで重要性を持ってそうだったので勝手に拝借してきました><



いやぁ〜しかし、ネタとはいえバナーやら画像やらが酷すぎましたね。

TOPバナーは裏ブルベリちっくに作ったつもりなんですが、
日記の方の画像は完全に深夜のテンションで作りましたからねアレ。今見ると酷いのなんの。
なんだよエーデルワーイス!って(笑)

日記も酷すぎましたね。深夜のテンションが高かったのが眠くなり一気に落ちるとああなります。
最後の方とかもう壊れすぎてもうなんかねもう穴があったら突っ込みたい/(^o^)\



そしてあのラジオである。

放送時間が2時間42分、延べリスナーが76人と
これこそエイプリルフールなんじゃないかと思うほどの数値でビックリちょんまげです。

色々とgdgd過ぎてホントもう色々とすいません(^^;
放送途中、シグシグのメールフォームからのお便りや、茶柱工房のweb拍手、ありがとうございました!><



ではそんな黒歴史だらけのエイプリルフールも、ラジオ中に貰ったweb拍手返信でおしまいです><


↓―4月1日のweb拍手―↓
>23:13
>(・∀・)ニヤニヤ・・・ってOPカービィwwww
>↑闇堂

まさかのピンクボール。
今思えば既にここから話題がピンクになるというフラグが立っていたのだよ……

>23:15
>引き続き楽しみに聞いてまー^^

あんなgdgdなラジオをどう楽しめとwwwwwwwww

>23:32
>えむえむっ!というラノベなら知ってるんですがw

ラジオ内でも話題になりましたねー。
個人的に凄く興味がありまくりんぐです(´^ω^` 三 ´^ω^`)

>23:42
>プリマステラのかわしまりのさんは良いっすよね(・∀・)
>速攻で秘密の小箱開けましたわwwwby闇d

ちょっとプリマステラやってくる⊂二二二( ^ω^)二⊃

↓―4月2日のweb拍手―↓
>0:26
>俺も寝るわー起こしてください!闇d

添い寝CDで寝て目覚ましCDで清清しい目覚めを!!><

>0:26
>田中理恵すげぇw

マジぱねぇっす。田中理恵たん最高っす。

>1:51
>ラジオお疲れっした!Web拍手送りまくってサーセン;次回も期待して待ってますぜ!by闇堂

こんな自己満足型後悔オナニーなラジオにお付き合いくださりありがとうございました!><
次回は期待しないで期待していて全裸待機で風邪に負けるな青少年わふー!!(日本語でおk。



………………

…………

……

以下3月末の普通のweb拍手返信でございます!><


↓―3月28日のweb拍手―↓
>2:54
>もういっそまろんさんもラジオやるしかないでしょう!
>そしてラジオ名を『人柱工房』にすれば・・・(・∀・)by闇堂

やっちゃいました!>< やっちゃいました!>< 黒歴史なので二回言いました(`・ω・´)キリッ!
人柱工房はpeten4さんの持ちネタとなってしまったので残念ながらお蔵入りです(´;ω;`)
>10:46
>遅れながらラジオ聴いて頂き有難う御座居ました!><
>そしてサイト名。。。。マジですみませんでしたorz そしてあれ楽しみにしていますー。 by peten4

ラジオ凄い楽しかったですよ〜ヽ(゚∀゚)ノ
マジpeten4さん流石っす。まろんたんはこれからは人柱となって生きていきます!><
あれはお蔵入りになったそうです。黒歴史決定らしいです。というかHPがある時点で黒歴史ですワタシ。
↓―3月31日のweb拍手―↓
>1:44
>人柱工房。応援してます><管理人のまろんさん頑張ってください!!

ありがとうございます!>< ありがとうございます!><
大事な事なので3回言います! ありがとうございます!><
HP設立初のピュアで一途な応援メッセージにワタクシ感激でございます。ありがとうございます!><


上に戻る↑