←戻る。


年中無休五月病の故郷、5月。



歯医者。

5月9日 五月病てんこ盛り☆ 年中無休! ずっとずっとね♪ 年中無休ヽ(゚∀゚)ノ

なんだか知らないけどもう5月ですってよ奥さん!
あらやだ!私ベランダに洗濯物置きっぱなしだわわん!
それが聞いてくださいよ私のご主人ったらね!?
私、服の下はこんな格好だなんて。。。ダメ、感じちゃうっ……!

春うらら。暖かい日差しの中、こんな近所の立ち話も聞こえてくるような5月鳥頭。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか? どうも。まろんです。(ニコッ


えー、なんだか一週間程久方振りのような気も致しますがきっと気のせいです。(´^ω^`)ニコッ
近所の方々の立ち話の内容が微妙に噛み合ってないのもきっと気のせいです。(´^ω^`)ニコッ
「さっきから感じてばっかりじゃないか。お口がお留守だぜ?」きっと気のせいです。(´^ω^`)ニコッ
友人に「お前のサイト、音系サイト…だよな?」と言われたのもきっと気のせいです。(´^ω^`)ニコッ

きっと、寝ぼけた人が見間違えたのでしょう。
五月栗馬鹿の陽気がもわもわとしています今日この頃。
たまには全部忘れて、ふわふわ時間を過ごすのもよいのではないのでしょうか。





(´^ω^`)ねっ?





  いや色々おかしいだろJK。

        ∧_∧         _ _     .'  , .. ∧_∧
       ( ´Д`)   _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    ) ですよね。
       /    '' ̄      __――=', ・,‘ r⌒> _/ /
   _  | |      ...∬-―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
   |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.旦 ̄\               |  /  ノ |
  /\\             \            , ー'  /´ヾ_ノ
/   \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|          / ,  ノ
\    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\         / / /
  \   /                   \     / / ,'
   \ソ                 \  /  /|  |
     """""""""""""""""""""""""" i、_/ /   〉
                              |_/



そんな訳で。なんだかんだでもう5月ですよ5月。
もしかして、サイトを立ち上げてから2ヶ月とかいっちゃってます? え、ちょま嘘だろオイ。
音系サイトとかほざいてる癖に相変わらずまだ一曲しかうpってないのにもう2ヶ月と申しますか。
っていうかそろそろこのネタ飽きてきたよね。ごめんなさいごめんなさい。マジがんばります。
これから誠心誠意努力して精進したいと思いますのでまずは景気づけに一本エロゲでも(ry


と、冗談なのか本気なのか多分本気なんじゃないかな? な展開はおいておいて。
特に話題も無いので5月8日夕方頃の出来事でもぬるぬらりと。




実はここ一週間程前から、左上の奥歯で食べ物を噛んだりすると結構な痛みが走る現象が起きてまして。
自分の人生での唯一の誇れる事が虫歯が一本も無い事だったので、これは色々とヤバいんじゃないかと。
でも上の理由で歯医者は指で数えるほどしか行った事ないし何より自分痛いの大キライ人間なので
脳内会議で3時間半、ベットの上で悶える事約30分、色々と発狂してけいおん!に癒されること6時間。

俺から虫歯ノーカウントの称号を取ったら何が残る!?
俺から虫歯のせいで小学校の頃に貰った歯がキレイで賞の価値が無くなったら何が残る!?
俺から虫歯のせいで歯と歯を舌でちゅっちゅぺろぺろな妄想を取ったら何が残る!?


 何も残らねぇだろJK!!!

            ヘ( `Д)ノ  コンチクショー!!!
          ≡ ( ┐ノ
          :。;  /




………………

…………

……

vs 待合室。

そんな訳でやってまいりました。商店街中程にある歯科医院。
予約すると緊張しそうなので、ここは突撃!隣の晩御飯!>< 的なノリで行こうと思いまして。
そうすれば次第とテンションが上がって楽勝うっほほいヽ(゚∀゚)ノ なんじゃないかと思いまして。
なんか階段を上がる足が震えてるけどきっと気のせいだと思いたかったです。


まろん「あのー、予約してないんですが、ちょっと歯が痛むのでいいですか?(営業スマイル」

受付嬢「はい、いいですよ。ではそちらでお待ちください」

まろん「は、はい」


……ドキドキ。

……ドキドキ。

……ドキドキ。




うわあぁぁぁぁああぁぁ!!!!
まったく全然落ち着かNEEEEEEEEEEE!!!!!!111



 〃∩ _, ,_    /)    〃∩ _, ,_    /)    〃∩ _, ,_    /)゛
⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ
 `ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ


隊長!もうダメです!耐えられません!!!!これ以上は危険です!!!
いやまて落ち着くんだ!!素数を数えろ!素数を!!!1,2,3,5……
隊長!1は素数じゃないです!落ち着いてください!!!
これが落ち着いてられるかああぁぁぁああぁぁぁあッッッッ!!!!!!!!!


先手必勝大事。ゼッタイ。という事で


まろん「あの、待ち時間どれくらいか分かりますかね?」

受付嬢「えーとですね、15分くらいだと思います」

まろん「わかりましたー。あ、ちょっとトイレ貸してもらってもいいですか?

受付嬢「あ、はい。どうぞー」



バタン。


トイレは良い。私の心を落ち着かせてくれる。
この個室感、そう、この感じ。まるで今の私のためにあるようなこの空間……
なじむ……実になじむぞッッッ!!!!

※トイレです。



とりあえず、落ち着いて作戦を考えよう。
何事も作戦。ミッション。某ロリロリハンターズの如く。ミッション、大事。ゼッタイ。

という事で早速作戦実行DEATH!!><



■作戦その1 「秀才気取りかテメーしばくぞコノヤロー作戦」

丁度カバンの中に入っていた分厚い参考書を取り出してパラパラと読む作戦。
これを見れば、周りの空気を気にせず尚且つ

「何あの子……あんな難しそうな参考書読んでてカッコイイわ! ステキ! 抱いて!!><」

こうなる事間違いなっしんぐ!!!(`・ω・´)


実際に、やってみた。(某トリビアナレーションボイスで。



結論:普段から混乱する参考書を読んでも更に混乱するだけでした。



■作戦その2 「郷に入りては郷に従え作戦」

先の作戦の敗因は、きっと敵陣で自軍の道具を使ってしまった事だと思ったマロス。
そこで目の前にある、待ち時間用の本棚を漁ってみる事に。
週刊誌、歯関連の絵本等、色々あったのだけども、何を思ったか手にしたのは


「ウルトラマン大百科2」


いや特にウルトラマンが好きって訳じゃなくどちらかというとビーファイターカブト派なんですが
東京ウォーカー、カバの歯医者さん、ウルトラマン大百科と並べられたら取っちゃいますよね? ね!?

どう見てもお前だけです本当にありがとうございました。



■作戦その3 「大きな声でピリカピリララ作戦」


   *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
もう|   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*` どうにでも
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    なーれ♪  ∪~


カバンを胸に抱きしめてひたすら天井を見ながら妄想に浸る作戦です。
マジカルステージでおんぷちゃんの目が覚める所で涙ぐみました(´;ω;`)
空からいちごぱんつの女の子が降ってこないかなーとかなんて思ってないですよ!




そんな感じで、名前が呼ばれるまで作戦1から3まで無限ループ地獄です。無限ループって怖くね?


受付嬢「まろんさーん、茶柱まろんさーん。どうぞお入りください」


                       ,r';;r"            |;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;
                      ,';;/             /;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;
                      l;;'            /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;',;;;;;;;
.                      ,l;L_      .,,、,--ュ、 ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;iソノ
                     ヾr''‐ヽ,  ,、ィ'r-‐''''''‐ヽ ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
    ┏┓    ┏━━┓        l rO:、;  ´ ィ○ヽ    'i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、l          ┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃        | `'''"/   `'''''"´     !;;;;;;;;;;;;;;;/ l |            ┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━━━ .,'  /   、        |;;;;;;;;;;;;;ノヽ'/━━━━━━┓┃  ┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃     . l  ,:'   _ ヽ       .l;;;;;;;//-'ノ.           ┃┃  ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━ ', ゞ,' '"'` '"       i;;;;;i, `' / ━━━━━━━┛┗━┛
    ┃┃        ┃┃         ', i、-----.、       `''"i`'''l              ┏━┓
    ┗┛        ┗┛     .    ヽ ヾ゙゙゙゙ニニ'\        ,'  ト、,            ┗━┛
                        ヽ ヽ〈    i|          Vi゙、
                         ゙, ,ヽ===-'゙ ,'     ,   // ヽ
.                         ',.' ,  ̄ , '    ノ  /./    ヽ,
.                          ヽ.  ̄´   / ,、 ' /     / \
                         ノ:lゝt-,-‐''" / ,.ィ゙     /



ヤバイヤバイやばいよコレ!!!???
何この張り裂けそうな気持ちきっとコレは恋なのね!!!
Ah 恋をした♪ 恋をした♪ 恋をした♪ でもさようならさせTEEEEEEEE!!!!!!11

しかし18の真ん中で出会えなかった自分は男の狼なのでヤるときゃヤりますよ。えぇヤります。
もう覚悟はいいかしら!? 秒殺される準備はできた!? 極悪非道な弾幕の覚悟は!?
オールグリーン!!いつでもイイZE☆ あ、ちょっとまって!ネクタイまがってRRRRRRR(ry



  いいから早く行けやゴルァ。
      ∧         ∧          ∧
        / ヽ      / ヽ_       / .∧
     /   `、   _/   `、⌒ヾ⌒ヽ/  ∧
    /       ̄ ̄/  u (.....ノ(....ノ   / ヽ
    l:::::::::        |            u .:(....ノノ
   |::::::::::  -=・=- / ̄ ̄ヽ        ::::::::::::::/`ヽ
   .|:::::::::::::::::  \_(___..ノ   u  ::::::::::::::::::::(....ノノ
    ヽ:::::::::::::::::::  \/ヽ  u    ::::::::::::::::::::::::::::ノ
                  サ、サー!イェッサー!





vs 歯医者。

診察室に入ったとたんにドリルでルンルンきゅるるん音が脳内をかき回す!! マロスに347のダメージ!!! 周りのNPCが全員白衣にマスク姿だ!! 視覚的、精神的に678ダメージ!!!
ここで待っててくださいと診察椅子の上で放置プレイされる事約5分!!
精神的に435ダメージ!!! 変態的に72回復!!

狂気の沙汰ほど面白いとはよく言ったもので
ドリルの音や唾を吸うあの機械の音とかを聞くと逆に開き直っちゃいますね。
だんだんその音が気持ちよくなってくるというかなんと言うか。えへ☆


歯科医「おまたせー。えーと、左上の奥歯だね。じゃぁちょっと見せてもらえるかな」


何が開き直るだ馬鹿野郎。十分怖いです本当に(ry



その後、おそるおそるも自分の状態を先生に伝えまして、色々と。
しかしホント周りの機材とかなんでこういう機械ってこう怖いんでしょうね?
もっとなんつーか近未来的な機械にしようぜ!! 戦車とか。戦車とか。戦車とか。馬鹿か俺は。


歯科医「ふむふむ。うーん、あー……これは……もしかすると……


何その死亡フラグ臭がプンプンする台詞。


歯科医「よし、じゃぁまろん君」

まろん「な、な、なんでしょうでございまっしょうかっかっか(混乱」



歯科医「レントゲン、撮ろうか。」



まろん「はいー。……はい? ……(思考中)…… ……!!!!!!!!!!




まろん「な、なんですとォーッ!?」


え、ちょm、ちょっとま、ちょちょちょ、あの待って落ち着いてとりあえずコレだけ言わせt


  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ


歯科医「いやいやいや。さ、どうぞ」

まろん「え、ちょ、そ、そんなにヤバいアレがアレなんですk亜wせdrftgyふじこlp;@:」


歯科医「うーん、もしかしたら、歯の下に親知らずが生えてきてるのかもしれないな


なんか虫歯とかじゃないらしいです。よかったぁ。(´ω`)


(´ω`)……


( ´ω`)……?



( ゚д゚)もしかしてそれよりもヤバかったりしちゃったり?



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




ヤダヤダヤダヤダ レントゲンヤダヤダ ヤダヤダヤダヤダ
 〃∩ _, ,_    /)    〃∩ _, ,_    /)
⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ
 `ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     ミ            ↓レントゲン
                            |    〃 ∩  。
                            |   ⊂⌒从ヽ从゜o ザバーン
                            | 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
                            |


歯科医「はい、撮りますよー」


// // ///:: <;   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////







………………

…………

……


受付嬢「お大事にどうぞー」


戦いは終わった……
この戦いは凍結。後は残された人々の我慢比べになりそうだ……
医師の話によると

歯科医「親知らずが奥歯の下から生えてきてるんだ。
     その親知らずが奥歯に当たってるから、物を食べたりして圧迫すると痛くなるんだね。
     これはちょっと今のところ手をつけられない所だから、経過を見て待つしかないねぇ。」

だそうだ。今のところはなんとか平和を保ってはいるようだ。

歯科医「だけど、あと一、二週間しても痛みが引かないようだったら……
     奥歯を抜かなきゃいけなくなっちゃうからあまり刺激を与えないようにね。
     あ、後、その奥歯、ちょっと黒くなってるから、歯磨き怠らないように。お大事にね」


なん……だと……?



そればかりは避けなければ/(^o^)\
そして今日から三日三晩スーパー歯磨きタイム頑張ります\(^o^)/
いつか大人の為のNHK「歯磨き上手かな」に出演できるように頑張るよママー!!!><






結論:歯は一生モノ。大切。ゼッタイ。


   >┴<   ⊂⊃
 -( ゚∀゚.)         ⊂⊃
   >┬<
              (⌒─‐⌒)   スーパー拍手返信タイム
             ((´・ω・`))          はっじまっるよー。
              ( O┬O
          ≡ ◎-ヽJ┴◎   キコキコ
;;⌒::.;;.⌒⌒/   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒
..  ,::.;  /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; .:   ,,。,.(◯)   ::
  : :::., /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /,,;  (◯)  ::: ヽ|〃  ;;:
.  ,:.; /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; :ヽ|〃  ,,。,    ::;;,


↓―4月2日のweb拍手―↓
>4:17
>勝手な事してすみませんでしたorz
>そしてその裏話は知りませんでしたw(そりゃ裏話なんだから当然なんですけど(^^;)
>ラジオも無事終了したみたいで御疲れ様でした!
>自分も聴きたかったんですが会社帰ってきてそのまま爆睡で今起きましたorz

いえいえいえとんでもない! とても楽しめましたよwwww
peten4さんのおかげで一人ぼっちの質素なエイプリルフールだった人生に光が差しましたヒャッホォゥイ!!!><
ラジオはアレほんとに無事終了したんですかねアレ。
色々と放送事故ってレヴェルじゃない気がwwwwwwwww
会社お疲れ様です!>< そして拍手の返信が凄く送れてマジすみませんでしたorz
いやホントになんかもう僕ってバカーッ!!!ごめんなさいでしたご主人様ァーッ!!!(´;ω;`)
あとなんか自分のド低脳ミソのせいでサイト更新停止とか思ってすみませんです^^;
日記は普通に更新する感じだったんですね。色々とすみませんでしたorz
他にも色々と語りたい事ムンムン悶々ですがまた次の機会にでもよろしくです!><
↓―4月4日のweb拍手―↓
>11:27
>諸事情で聞けなかったよ。。ってことで、いっそシリーズ化を希望してみるw
>by Si-No

今度の予定はきっと夏コミ前の異様なテンションの中お送りする居酒屋トーク(予定)
な妄想をバンバンと嘘と本気と書いてマジとか読んじゃう!? なラジオトークでした!><
エイプリールフール企画で企画すらノリで作ったのに本当にやっちゃうなんて恐ろしいですよね。
流石深夜のテンション。なめてかかると大怪我大火傷大往生して大復活しちゃうZE☆ヽ(゚∀゚)ノ
そして拍手返信が凄まじく遅れて本当にすみませんでしたorz
見落としってレヴェルじゃないですよねホントマジでホントマジすいませんorz
拍手されたらメールで送られてくる拍手ってないかなぁ(´・ω・`)
↓―4月30日のweb拍手―↓
>1:48
>勢いでXboxも買っちゃえばいいと思うよ!
>ってか今いくらぐらいするんだろう。。w
>by Si-No

やっちゃう!? やっちゃっちゃう!? ひゃっほう!ひゃっほう!!!ヽ(゚∀゚)ノ
もう現時点で夏コミは亡者になってます。えぇ、金の亡者。あぁ太陽がしみるわ……(´;ω;`)
今は安いのから順に19800、29800、39800らしいですねー。買うとしたら29800がお勧めだそうで。
>1:53
>前に拍手送ったような気がしないでもないけどレスがないから初拍手カナ。。w
>とりあえず更新乙っした☆ これからに期待ですw
>by Si-No

             / ̄\
             |     |           
             \_/        
            / ⌒`"|⌒`ヽ、         
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\    大変申し訳ございませんでした。
          /,//::         \     真に申し訳ございませんでした。。
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ     
       /  /、:::::...           /ヽ_ \    
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )    
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"  

いやホント申し訳ないです。すみませんでした^^; 更新乙報告ありがとうです!><
一週間も放置しておいて更新乙も何ももうちょっと働けよ俺って臭いプンプンですが/(^o^)\
そんなSi-Noさんのサイトと実は相互リンクさせてもらっていませう!><
センスアゲアゲな東方系壁紙を制作配布してらっしゃいますので皆さん是非お尋ねの程をどうぞー!(`・ω・´)

→[ Lunatic Azure ]←






………………

…………

……

今回の拍手の件なんですが、実はSi-Noさんに拍手で返信してないよーと言われて初めて気が付きましてorz
てっきり今まで全部返信したものだと思ってた……orz
思い込みってよくないですね。拍手のコメント一覧フォームが見づらいとか他人のせいにしちゃダメですね。
本当にSi-Noさんとpeten4さん、すみませんでした(´;ω;`)

では栗フルボッコのAAで今日はお別れです。さようなら!さようなら!さらさらささら!(´;ω;`)





                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    ) ←栗
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/





上に戻る↑