←戻る。


方針が未だに見えない6月。



怠け者。

6月30日 五月病てんこ盛り♪ 年中無休? ずっとずっとね☆ 年中無休ヽ(゚д゚)ノ

なんだか知らないけどもう6月ですってよ奥さん!
あらやだ!私ベランダに洗濯物置きっぱなしだわわん!
奥さん聞いてくださいよネタが無いからって過去の日記を一部分だけ変えて更新とか最低よねぇ?
私、スカートの下は何も履いてないなんて皆に知られたら。。。ダメ、考えただけでも感じちゃうっ……!
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!!

梅雨真っ只中。ジメジメした空気と共に空からナメクジも降ってきそうな天気が続きますね。
こんな近所の立ち話も聞こえてくるとか来ないとか。そんな6月も今日で終わりですね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか? どうも。まろんです。(ニコッ


えー、なんだか軽く二ヶ月程久方振りのような気も致しますがきっと気のせいです。(´^ω^`)ニコッ
近所の方々の立ち話の内容がやっぱり微妙に噛み合ってないのもきっと気のせいです。(´^ω^`)ニコッ
「けいおん!が終わっちゃった……鬱だ死のう」きっと気のせいです。きっと気のせいです。(´;ω;`)ウッ
友人に「お前のサイト、もうなんか存在意義無くね?」とか言われたけど多分その通りです。(´・ω・`)ショボーン

きっと、五月病が未だに抜け切らない栗のアレがコレでナニしてたのでしょう。
五月栗馬鹿の陽気が梅雨独特のジメジメしめじと共にふわふわ時間エンドレスリピートな今日この頃。
たまには全部忘れて、だらだら時間を過ごした結果がコレだよ!!。





(´^ω^`)殴られる覚悟は出来てるか? 俺はできてる。
       女の子の愛の篭ったプレイ、お待ちしております。できれば鞭とか足蹴とか希望です。

あ、電マでも(ry

聖水でも(ry



  いや聞いてないんで。

      ∧_∧                .'  , ..
     (    ) ,"⌒ヽ,         .∴ '      <⌒ヽ
   /"⌒ヽ 丶⌒"- ─ヽ,            .∴ ' ",, ,,("⌒丶  ですよね。
  丿 人     rー ─""     _ _ _,, _    " (入   ヽ,ヽ
  (_  ソ \,   \彡-―""-――= ̄" ,,"" "`:      ヽ >  | )
       ",       '  ,,, __―__ _ー=_ ソ      ノ  丿 |
        (  入_,, ノ二三"ー ̄− _ =二__",,,   _,,(⌒ /  丿
        |  "                     (   ノヽノ  ,,.,ノ
        |   |                    /"  /   ,,/
        r⌒ )                  _|  /  ノ
        (   |                  (_ ,ノ  /
        |  |_ _,,               _ ,/ _ ノ
        (__ノ              (    /
                            ヽ_)"



そんな訳でお久しぶりです。まろんです。
もう6月も終わりなんですね、今年も残り半分かと思うとあらやだ涙が。

二ヶ月ぶりに俺のターンが回ってきたので現状とか色々あった事とか簡単に説明しますと
ネタが無かった事がやっぱりあるんですが、いや今思えば結構ネタになりそうな事はあったんですが。
何より本格的な五月病で一日に十回は「面倒くSEEEEE!!!」と連呼していた気がします。
とはいっても、ここ二ヶ月の間、拍手は毎日確認してました。ホント貰える度に泣きそうになります(´;ω;`)ウッ
アクセスカウンタもいつの間にか4000越えててホント有難うございます。多分8割方自分の足跡ですが。
拍手を見て、コメントを返そうと全裸で日記を書こうとするも話題が無くてですね。
そして明日の朝に話題考えようとして寝る。このループ。無限ループって怖くね?
日記書こうとすると話題って出ないもんだよなー。難しい。(´・ω・`)




……って話を、この前「ユノミ創作記録所」のゆうき君に自虐的に話したら

「別に拍手返信自体が話題でよくね?」

というなんとも素晴らしい発想を伝授してくれまして。
流石創作活動をしているだけあって発想が凄い。自分には真似できないッス!><
と尊敬して褒め称えたら
「君も一応あのサイト、創作活動メインってなってるらしいんだけど(´^ω^`)」


そ う だ っ た 。


いやいや創作活動したいけど能力と発想が足りなくてブツが出来てないから羨ましいって事ッスよ!><ノ
本音と本音が入り混じった言い訳で以下お互いの社交辞令フォロー合戦。





まぁそんな感じで拍手自体が更新のネタになるという素晴らしい発想を頂きましたので
これからの茶柱の更新は君にかかっている!!(`・ω・´)9m ビシッ!!
いやただ単に他人頼りじゃなくて自分も7月は更新を多めにしたいと思います。

なのでどんな下らない話題でも笑って許してあげてくださいネ!><




そんな訳で早速二ヶ月溜め込んだ拍手返信です!
(´・ω・`)拍手返信がこんなに遅くなってマジすいませんでしたorz


↓―5月10日のweb拍手―↓
>10:48
>どうも、前回「妹様?」のくだりを送った者です。
>親知らずですか・・・。自分は中学高校で全部生えましたが、
>あれは「え!?虫歯!?」と思ってしまいますよね。(^^)
>まあ生えるに越したことは無いと思いますよ(むしろイイ)。
>余談ですが、自分は中学のとき梅干の種を噛んだ拍子に乳歯が取れました。
>by厄神

どうも厄神さんこんばんわ!><
長い間放置してしまい申し訳ございませんでした(´;ω;`)ウッ
今現在は親知らずの話題なんて「あー、そんなのあったなー」ってレヴェルです。ビバ完治><!
というかただ単に栗が怖がりすぎビビりすぎってだけの話ですよね。
梅干の種で取れたんですか! それはビックリしますねー。
自分は柿ピーを口の中に一気に突っ込んで食べてたら、翌日口の中が血だらけだったって事がありました。
柿ピーが口の中に刺さったのかな? そして食べ過ぎるとアレから出るアレが硬くなる法則。
話題、関係無さ過ぎる事に加えて最低でマジごめんなさい。/(^o^)\
↓―5月19日のweb拍手―↓
>9:52
>かくいう私も、虫歯経験が零でしてね……。
>付け加えると、上顎に親知らずが二本とも生えています。
>それでも私は今日も元気です。まろんさんも強くイ`

虫歯経験零は素晴らしいです! お互い虫歯零スタイルで頑張りましょう(`・ω・´)
ふと思ったんですが、親知らずって親に生えたよーって言ったら親知らずじゃなくね?
っていう下らない発想をしてしまう自分に絶望してみるテスト。
ありがとうございます(´;ω;`)元気になりました!強く生きますね!!

全裸で。
↓―5月31日のweb拍手―↓
>4:03
>グーグルで茶柱工房検索かけると選択肢に5000件で表示されてる件。おめでとう

マジですか! いやはやありがとうございます。
でもサイトの説明文が半分しか合ってないですよね。早く主に曲を作れるようにならねば。
しかし5000件もあるんですねー。いつかサイト名と自分の名前で検索してくれる人が増えることを願いたいなぁ。

↓―6月2日のweb拍手―↓
>0:26
>このたびはリンクあざーっす!><なんと言う同盟だwww
>0:26
>というわけで自分もリンクさせていただきました。よろしくお願いしますー
>闇堂

いえいえこちらこそ、こんな下らないサイトを相互リンクしてくださり有難うございます!><
伝説の豊乳信仰☆早苗さんのおっぱい同盟♪は不滅ですよ!(`・ω・´)
そういえば今度あのサークルさんで優曇華院おっぱいマウスパッドが出るそうな……ゴクリ(゚д゚;)
そんな闇堂さんの素晴らしきおっぱいブログはこちらからどうぞ!><

→[ Tunnel Temple ]←
↓―6月9日のweb拍手―↓
>11:02
>二度目の拍手失礼します。
>自分は未だに妹様に苦しんでいますが・・・まろんさんはいかがお過ごしでしょうか?
>by厄神

             / ̄\
             |     |           
             \_/        
            / ⌒`"|⌒`ヽ、         
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\    本当に申し訳ございませんでした。
          /,//::         \     連続拍手とか気にせずに何度でも送ってやってください。
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ     
       /  /、:::::...           /ヽ_ \    
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )    
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"  

今回の件を教訓に次回から拍手返信が怠るということは無い……はずですっ!(`・ω・´)
もしあるとしたら多分プリンセスになってパプワ島あたりにナマモノとして呼ばれた時くらいです。
妹様は誰もが苦戦する道ですよねー。自分もかなり辛かった記憶がありますw
大事なのは諦めない心と東方を愛する心ですよ! ファイトです!!><
気を使っていただいてありがとうございます。(´;ω;`)

まろんは 今日も 元気です。







………………

…………

……

次の更新は遅くても10日には必ず更新してると思います。(ちとリアルが忙しい時期なので^^;

……リアルが忙しいって最近メッセンジャーでよくコメント欄に書くんですけど
よくよく考えたらリアルが忙しいなんて使うの何年ぶりだろうかと。
ネトゲ廃人時代以来だからうーんと、4年ぶりくらいですかね?


でもそういう風に書く時に限って
実はそんなに忙しくなかったりする法則。


新たな法則が見つかった所で、今日はこの辺で〜。(´^ω^`)ノシ


上に戻る↑