←戻る。


エンドレス8月。



有明よ再び。

8月26日 今の私は神谷浩史に命をかける腐男子だ。それ以上でもそれ以下でもない。

宇宙へ行ったら真っ先に修正されそうな男、まろんです。
夏の大祭の一週間後、もう一つの祭りが幕をあける。君は刻の涙を見る。
そんなアナザーストーリーなお話です。

と、言う訳で。先週末は有明再び、ガンダムエキスポへと行って参りましたん。
今回お供致しますは、栗を宇宙世紀へと引き込んだ元凶のゆのみ君です。
近々個人ブログを立ち上げるそうで。期待してますよん!><


そんな感じで、始発にて家を出発しゆのみ君と合流。
色々と近況を話し合ったり、お互いのエキスポのwktkを分かち合いつつ一週間ぶりの有明へ。



有明よ、私は帰ってきた!!!

いい感じに名言と状況がマッチしてます今日この頃です。っつーか人多いなオイ。
始発で来たのにあまりの人の多さに原作通りに核でもブチこんでやろうかと思いましたがここはグッと押さえ、
大人しく列に並ぶ事にしました私たちマジ大人。あ、カミーユさんに修正されちゃう。
後で2chの実況スレとか見たんですが、徹夜組とか余裕でいたみたいですね(^^;

と、並ぶ途中にエキスポの看板があったのでパシャリと。



ちなみに自分らが行った日は三日目の23日で、目的は00のステージでございます(`・ω・´)
まぁ三日目はWやSEED、00といわゆる腐女子ゾーンストライクフリーダムなので、
必然的に女性の比率が多くなることは覚悟していた訳ですが、
本当に周りが女性ばかりだったので軽く疎外感を感じます男の子二人が此処に。(^^;


列固定された所が上手い具合に椅子のある場所だったので、かなり楽な待機時間を過ごせましたん。
待機時間にゆのみ君と色々と創作について語ったり、クィンマンサの素晴らしさを語ったり、
等身大ガンダムの次は等身大ノイエジールの番だろ常識的に考えてwwwwwwwww等々。
まぁ全部ゆのみ君につっこまれてましたが。
そんな感じの一部の掛け合い↓


栗「キュベレイマジかっけー。曲線美とかホントね、ヤバいって奥さん」

ゆ「でもキュベレイって量産型の方が強いのよね(´・ω・`)」

栗「と、等身大ガンダムの次は等身大ノイエジールだろ常識的に考えて!(^ω^;)」

ゆ「いやいやどうやって立たせるんだよw でかい支え作るの大変だろうなぁ」

栗「宇宙に浮かべればいいじゃん」

ゆ「頭いいなお前!」


とまぁそんなノリで早2時間。
早々に列が動き始めまして、我々はステージの整理券を確保する為に東1ホールにて待機する事に。
まぁ予想通りといいますか、ほぼ全員がこちらに流れ込んできてる訳でして。うーん厳しい。
ちなみにこの整理券はステージの座席の整理券でして、立ち見は普通にできるらしいですです。

10時の整理券配布開始まで残り2時間、あまりにも暇だったんでipodにてアニメとか見てました^p^



時は流れまして10時。
ようやく列も動き始めまして、ステージ毎に分かれている整理券配布列へと人が流れて行きます><
まぁ予想通りといいますか、00とSEEDが真っ先に埋まる訳で。(´・ω・`)
コレばかりは仕方ねぇべ/(^o^)\ と、ゆのみ君の第二候補、ファイナルステージの列へと並びましたん。
なんか一番空いてまして、整理券番号も70番台とテラいい席じゃないディスカァーッ。
ゆのみ君曰く「あまり物には福があるって言うでショ!><」らしいです。ナイスフォロー。


整理券を貰った後は普通にエキスポを楽しんできましたヨ!(`・ω・´)

最初に向かいますはアニメーションヒストリーゾーン。
ガンプラやジオラマ等々、もう個人的に発狂レベルの内容でした。
いやもうデジカメ片手にパシャパシャと。カメコの気分がよく分かった気がします。いやマジで。

そんな感じで撮った写真の一部↓




怒涛のジオラマゾーン。もうひたすら感動するばかりでした!
下二つのシーンは結構有名なシーンですよね。クオリティ高いなぁ。感動しまくりんぐですよホント。




クィン・マンサかっけEEEEEEEEEEE!!!!
ユニコーンガンダム超かっけEEEEE!!!!11

ユニコーンガンダムを見た瞬間ゆのみ君と共に発狂しまくってました。
そんな感じでユニコーンガンダムゾーンに入った……と、言う事は……!?




クシャトリヤカッコよすぎだろJK。

クィン・マンサ信者な栗に死角はなかった。クシャトリヤに一目惚れですよマジで。
他にはノイエ・ジール、キュベレイとか好きです。あとパラス・アテネとか。アッガイたんとか。



と、発狂しまくりんぐしてる内に夢のようなヒストリーゾーンも出口が見えてきまして(´;ω;`)
次に向かいますは富野監督の新作映像、リング・オブ・ガンダム。
4分弱の作品でしたが、相変わらずの富野節炸裂です!><
2週しても内容がよく分からなかったんですが、アムロの遺産がどうのこうのって話みたいで。
ゆのみ君曰く、「意味が分からないのが富野節。俺は久々に富野作品を見れて失禁物」だそうです。


一通り会場内を見終わると、SEEDのステージが始まりまして、以降スーパー立ち見タイムです!><

まぁ予想通りといいますか、座席は一面女性の方々です。いいなぁ(´・ω・`)
保志さんや石田さん、小野Dと好きな声優ばかりで自分も黄色い声援の中に混ざりたい気分でした><キャー!


そんな中、SEEDのステージも終わり次はお待ちかね00のステージでござま!
早速立ち見列で待機していい場所を確保、wktkする事30分。00ステージ開幕でっす!><

次々と現れる00声優陣に栗発狂の巻。

刹那、ロックオン、アレルヤとそれだけでも発狂確定の面子に最後のトドメが。
紫の雰囲気に包まれる会場、画面にはティエリア様、そしてステージに現れますは神谷浩史さん!!!

ヒロC!!ヒロCィィイイ!!!
俺だァーッ!!結婚してくれェーッッ!!!!!(´^ω^` 三 ´^ω^`)



もうヤバいです。マジかっこよすぎて可愛すぎてホントやばい惚れる。ヒロC最高。ハァハァ。
そして肝心の00の話もかなり盛り上がってましたねー。スペシャルエディションの話や映画の話。
特に映画の話は、特別映像として新ガンダムが動いてましたもの。もう発狂せざるを得ないです><!



幸せな時間は早いものでもう40分過ぎてしまい、ステージも次の準備へ。
もう生ヒロCを見れただけで十分おなか一杯なんですが、まだファイナルステージが残ってるとの事なので、
ゆのみ君に引っ張られつつ、整理券を持ちながら座席へと急ぎます><

前から五列目の中央と、結構イイ席に座れまして、うきうきwktkしながら期待してましたら放送が。
どうやらファイナルステージの様子が後日スカパーにて放送されるらしいですね。
さてファイナルと名のつくステージはどんなサプライズがあるのか緊張してきまんた!><


結果。

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


以下略。

ガンダムファイナルステージを見ていたと思ったらいつの間にかNHKの教育番組になっていたでござるの巻。
実際途中から流れがおかしくなりまして、途中から目が点になるっていう表現がホント正しいといいますか。
流れ的にはこうです↓

ファイナルステージ開始!><

司会のお姉さんふたり。

今回のイベントの説明、お台場ガンダム建設映像。

では、来年の31周年に向けて……!!

31人の子供たちに一緒に祝ってもらいましょう!



会場 「!?」


両端から出てくる子供たち(大体5歳〜13歳くらい)

突撃隣のインタビュー。Q:ガンダムは好きですか?>< A:かっこいいです。

富野監督登場。

ガンダム作文大会で受賞した子の作文発表。

富野監督の言葉。「君は生き残る事が出来るか」

子供たち全員で「翔べ!ガンダム」合唱。


終幕。


                     _____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /−、 −、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●−′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥



  _________
  | ________ |                  ___
  | |           | |     , ─── 、     /___    \,,
  | | 本日の放送は | |    / ) 、       \  |-、ヽ |.    ヽ
  | |  終了しました | |    d-´  \       ヽ | |─|     |
  | |           | |   亅三    ヽ     |  |-′||)    /
  | |            | |   (___   |     /  \ __ ヽへ/
  |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |     \     |    /      /二二l
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     o━━━━┥     / )   |
 |.                 |       /        |    /ヽ/    |
 |__________|     ◯        |   / /____|
                    (       o ノ  ( ̄ |    丿
                      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄ ̄








         栗「帰るか」
                      ゆのみ「そうだね」

         ___        , ── 、
      /   - 、 -、\   ゝ/______ヽ
      /   , -|  ・|・ |-ヽ   | | / −、 −、| 
.     i  /   `- ●- ′ |   |__|─|   ・|・  | 
      |  i   三 | 三  |  (   ` − o− | 
.      | |.   __|___.)    \   ___っ ノ  
      ヽヽ /      /    /ヽ、__─、- ´ .
       ━━━━o━━    /^\/\/ヽ   
       /  /    \ |   |  |     | |  
      |   |       .| |    |  |     | | 



そんな感じで有明を後にする事にしました!><

次に向かいますはお台場の等身大ガンダムとやらでございます。
夏休み限定公開ということで、これは見に行くしかないだろJK!と張り切って台場駅で降り立ちます。
まぁ皆さん考える事は同じなので流れに任せるとそこには等身大ガンダムが!!




すげー!(率直。
凄いとしか言いようがないですマジで。等身大ガンダムですよ!
夕方になりかけている空を背景に撮るとやけに哀愁漂います。カッコイイ!!!><
ズームして撮れば撮るほど、ホント細かい所までよく出来てるな〜と。

行った時間が丁度よく午後6時に差し掛かり、ミストや音楽の演出など楽しめました><
その後列に並び、等身大ガンダムの足に触ってきたりもしました。この凄い感動はなんだろうホント!



なんだかんだでテンションがうなぎのぼりMAXになり、夜のライトアップも見てみようぜ!!>< という話に。
午後7時のミストはライトアップの演出もかねてホント素晴らしかったです。

実はライトアップ後の写真は心の写真に収めて一生モノにしようと、あえて撮らなかったんですよ。
いや〜綺麗でした。これは是非皆さんも残り5日で見ておくべきだと思います(`・ω・´)


あ、デジカメの充電は満タンかつ予備のバッテリーを持っていくことを強く推奨します。




でないとライトアップしてコレからが本番だZE☆という時にバッテリー切れという名の死の宣告【残りターン0】がやってきますので。


   ∧__,,∧
   ( ´・ω・) ショボーン
  c(,_U_U

とはいえ、バッテリー切れのおかげで一生物の心のカメラに素晴らしい景色をおさめられた訳で。
結果オーライって事ですかね!幸せならイインダヨ!グリーンダヨ!><ノノ

ちなみに等身大ガンダムの周りには屋台やら人だかりやらでほぼお祭りって感じでした。夏ですねぇ。
近くの川には丁度屋形船も通ってまして、夏を感じました。
此処まで夏を感じちゃ買わざるを得ないって事でカキ氷とか買って普通に祭りを楽しんだ感がw




なんだかんだで午後7時半ごろまでガンダムに見惚れてまして、
帰りのゆりかもめの中では二人共ぐったりしておりましたとさ。

そんな真夏のガンダムフルコースなお話でした。


来年はガンプラ30周年との事でwktkが止まらない1年になりそうディス!><

ではそんなwktkを抱えつつ拍手返信です。


↓―8月23日のweb拍手―↓
>9:42
>やっぱり友達なんかと行く方が楽しそうですねー。
>今回友達誘わずに一人で行ったところ、購入し終えて帰る時の寂しさが半端じゃなかった・・・。
>by厄神

やはり祭りですからねー、でも結局会場では一人ですから大丈夫です!><
帰るときは家に帰ってから出会う嫁達への期待を胸に帰るとテンション上がってきますよ!(`・ω・´)

上に戻る↑




祭の後。

8月22日 俺達の祭はまだまだこれからだ!!

さてはて夏の大祭から一週間が経とうとしていますが、今日も元気だご飯がうまい。まろんです。
一週間は早いもので、色々と戦利品にゾッコンしてたらもう一週間ですよ奥さん。

前置きはこれくらいにしてそれでは早速レポでもー……と思ったんですが、
今回は結構作業的な行動が多くて、例大祭の時のような詳しいレポ形式には到底できなかったので、
簡易的なレポでお送りしていきます。まぁその(^^;



〜簡易レポ ver1.0〜


会場に着く。

開会までならびます。

開会の拍手!ヽ(゚∀゚)ノワーパチパチ

上海にならびまっす。

星蓮船ゲッツ!!><b

黄昏にならびまぁっす。

非想天則ゲッツ!!><bb

その他壁の大手を周ります。

島を探索。

社さんのサークルにお邪魔しに行くとDollさんの姿が。あれデジャヴ。

わいわいがやがや。

その後、Si-Noさん闇堂さんと合流し、近場のマックにてお疲れ様会という名の打ち上げを決行。


クックドゥルドゥ突っつきStyle!!><

わいわいがやがやpart2。

そろそろ日も暮れてきたし、星蓮船が俺を呼んでるので解散しましょう!!>< と叫ぶ栗。うわぁ。

最後に記念撮影とか言いはじめて某ランカさんのポーズをしちゃう三人。凄いテンションだったらしいです。

三時間後、そこにはセルフ賢者モードの栗が(ry ←賢者モードによりHPへのうpは阻止されまみた。噛みまみた。


俺達の祭はまだまだこれからだ!!〜Fin〜





と、いやいやいくら簡易でもコレは簡易すぎるだろ手抜き乙wwwwwwww的な進行図よろしくレポでしたが、
実際は色々な人との係わり合いもありまして、ぶっちゃけ例大祭並の濃さだったと思いますん。

そんな感じで今回色々お世話になった方々ありがとうございました(`・ω・´)
そして夏コミに参加された方々お疲れ様でした! また半年後、雪降る逆三角形の下でお会いいたしましょう!





さてはてお楽しみの戦利品公開タイムです!><

今回は軍資金が少なかったのでそれ程買う事が出来なかったのですがまぁその(^^;



東方系統のCD類。軍資金の少なさに涙する夏です(´;ω;`)




うみねこのサントラ達でございます。( ゚∀゚)o彡゜ベアバトもいいけどバトベアもいいよね!!




その他色々です。なんか色々とアウアウな物がありそうに見えますがセフセフです。⊂ミ⊃^ω^)アウアウ!




実は夏のもう一つの祭典CAVE祭りなんですが、
そこらでなんか頑張ってキャタピラの練習をしてた友人N君を朝から叩き起こしてきまして、
朝っぱらから栗の分身としてファンネルに行ってきてもらいました!><
そこそこ頑張ってくれたので褒美でもあげようかなとか思ったんですが、
入場したらもらえたという弾幕味の金平糖を食べてしまったとか言い始めたんで針千本ビーチバレー行きです。

でも帰ってCAVEのブログを見てみたら後日オンライン通販やるとか流石CAVEですネ!!><




以上、戦利品公開ショーでしたっ(`・ω・´)

そんな感じで怒涛の夏コミも終わり、秋の空しさを越えて来る冬コミに全裸でwktk待機中でっす!><
まぁ流石に夏でも全裸は寒いので星蓮船で暖める事にしましたこの一週間。
とりあえずノーマル全キャラクリア、EXも1キャラクリアできたんですが、今回かなり難しいですコレ。
皆さん言ってる事だと思うんですが、ノーマルまでなら今までと同じくらい、もしくはそれより簡単です。
が、Hard以上になると激ムズになります。っつーか今回Hardクリアできる自信がないデス(^^;

まぁとはいえまだ一週間。一ヶ月粘着すればHardくらいいけるだろ!!><……と思っていた時期が僕にも(ry
という伏線を張りつつ頑張って逝きたいと思いまっす(`・ω・´)



伏線を張ったところで、まだまだ続く祭り気分にノリノリに拍手返信です!><


↓―8月17日のweb拍手―↓
>18:08
>サークルを回るのに集中しすぎた結果、星蓮船・非想天則ともに買い逃しました!orz
>いいさ、今までどうり委託を待つさ。(´Д`)次は冬か・・・。
>by厄神

本家と黄昏は開幕速攻で行かないと地獄になりますからねー(^^;
だがその地獄を体験するのもまた夏コミの醍醐味ですよ!!是非次回はどうぞ!><
委託は9月11日らしいですねー。例年よりちょっと早いんですね。全裸でどうぞ!><

上に戻る↑




コミケ。

8月17日 あゝ今年の夏ももうすぐ終わる。

夏コミお疲れさまでした〜!
レポとか戦利品の写真はまた後日にzzz




……みじかっ!

えー、簡単な報告だけではなんか寂しいのでweb拍手返信です(^^;


↓―8月14日のweb拍手―↓
>9:31
>麻雀は一気通貫や七対子を狙って友達に上がられてばかりです。
>ゲームだと上がれるのに・・・(実践に弱い・・・)。
>質問ですけど東方麻雀牌ってまだ買えるんですか?
>コミケや予約オンリーかと思って諦めてたんですが・・・。
>by厄神

一気通貫は面前平和を絡ませるよう意識すると和了りやすいですよ〜。
七対子はほぼ運だと思ってるので、対子場の時にダマテンすると不意打ちしやすいと思います。
うーん、自分が実際に買った訳ではないのでよく分からなかったりしちゃうんですが
どうやら一年前に予約した物がつい最近届いたとの事らしいです。
東方麻雀牌のHPを見てみると、どうやら今は無理なようですね(^^;
>16:33
>つまり朝方午前5時
>16:34
>に罪袋の方々が麻雀を打ってたんですね分かりますw

栗「ゆっかりんりんゆかりんりん」
Si「ゆっかりんりんゆかりんりん」
菖「ゆっかりんりんゆかりんりん」
友「ゆっかりんりんゆかりんりん」
何か違う気がするけど気のせいだったりします。

上に戻る↑




徹夜麻雀。

8月13日 夏コミも近いし非幻想麻雀でもしてより幻想郷に近づいちゃおうぜ!><b の巻。

いつの間にか8月も中旬です。こんばんわ。あなたのまろんです。

世間的には明日、14日はコミックマーケット1日目ということでロマンティックが止まりませんが
そこを全裸待機でグッと我慢しつつ、少し前の話を出す所が茶柱クオリティらしいです。ただしフンドシは可。


そんな訳で8月10日、11日の話でございます。

まぁタイトル通り麻雀のお話です。
今回はしのさん東方麻雀牌なるものを買ったとの事なので、じゃぁ折角だし打とうぜ!><
と、気が付いたときには新宿で待ち合わせをしていました。

昼過ぎに合流致しまして早速向かうはゲーセン。

「Lunatic Azure」のSi-Noさんと言えばbeatmaniaIIDXの変態触手プレイヤーで有名です。(当社比。
そしてヘタレ弐寺プレイヤーの栗、そんな弐寺スキーの二人が揃えば二人はプリッキュアァァ〜〜!><

な訳もなく必然的に弐寺コーナーに居た訳です。


適当に3,4クレずつプレイしまして、その時の結果を以下↓

・ 1クレ目。栗、三段に挑戦。見事に裁かれて撃沈。
・ しのさんの手が相変わらず触手プレイで普通にフルコンとか流石すぎて蜂蜜出ちゃいますぅぅぅぅ!!!
・ 2クレ目。適当に曲を選択するが三曲目の☆7(灰)で撃沈/(^o^)\(曲名忘れました;;
・ しのさんの手が相変わらず触手プレイd(ry
・ 3クレ目。適当に曲を選択して、ラストで☆8 嘆きの樹をHARDクリアーできますた!><b
・ しのさんの手g(ry
・ 4クレ目。超絶gdgdプレイ。ちなみにノースピ派です。(スピードを変えない派です。
・ しのs(ry


そんな感じで、そろそろご友人が到着されるそうなので駅に迎えにヒャウィゴー!です。

駅でしのさんのご友人と合流しまして、早速向かいますはこれまたしのさんのご友人の菖悟さんの家です。
ちなみに菖悟さんは以前例大祭で共闘致しました昌呉さんと同一人物です。漢字を変えたそうです><


しのさんとも菖悟さんとも例大祭以降会ってなかったので五ヶ月ぶりの再会となります。キャー!><
あーもう五ヶ月も経ったのか。。。早いものだなぁ(´・ω・)

と、しみじみしじみ思い出に浸かっているうちに菖悟さんの家に到着でっす。


そしてつくなりしのさん持参の麻雀牌を引っ張り出しまして。



リアル幻想麻雀開幕です!><b



PM:4:00




これはテンションも上がるわ。

なんてったって幺九牌が全部キャラクターですよ!
キャラクターへの愛を取りロマンに走るか、確実な早い手牌を取るか。新しい手の作り方が今ここに……っ!


数巡後。




そしてマロンはロマンに走ったとさ。

本来ならピンズの染め手で面前ホンイツ一盃口あたりを浪漫的に狙いたかったんですが
場の流れ的にそうにもいかず、とりあえずテンパったんでリーチかけてみまんた!><





幽々子様きたぁああぁあぁあぁぁあああああああああ!!!!!!11


これぞ浪漫。東方麻雀の真髄。嫁で和了るこの上ない至福の時……っ!
ちなみに多分、対面のしのさんからのロン和了りだったかと思います(^^; ←ハイテンション状態でうるおぼえ。





PM:9:00

なんだかんだで半荘は時間がかかるもので、2半荘程やった所でこんな時間です。
腹が減ったし何か買いに行こうか。と近くのスーパーへ行き食料補給。→ 帰還。

買ってきた飯(カップラーメン)を食べて一息ついた所でみんな大好きちるのいを1時間ほどやってましたん。





PM:10:00


さぁオールナイト東方麻雀再開です!(`・ω・´)

流れも良好でテンションも上がってきまして、程よい幻想郷気分です。ヒャッホゥイ!!





AM:0:00


/  \ 段々と眠気が
●  ●   出てきました。。。
  へ 


\  / しかし、ここは幻想郷!
●  ●  幻想郷では常識にとらわれては
" ∇ "     いけないのですね!


\ | /
―   ― パンッ!
/ | \





AM:2:00


皆ほどよい感じに壊れてきております。いい感じです。

栗「クククッ……カン……っ!!!!」


     ざわ……
            ざわ……




なんかこれで満足しちゃったみたいで和了れませんでした。でも幸せ(´^ω^`)





AM:5:00


朝方午前5時に麻雀卓を囲みながら少女さとりをハミングで合唱する4人の男達の姿がそこにはあった。




流石に無音は寂しいし折角だから原曲流そうぜwwwwwwwww
という流れになり、原曲を流したらその曲をも口ずさんでしまう男4人。異様です。

正に「狂気の沙汰ほど面白い……っ!」状態です。


この時の栗はテンションがやけにおかしい事になってたそうです。
なんか幽々子様幽々子様言ってた記憶はあるんですがいやーホント徹夜のテンションって怖いね!!





AM:8:00


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


三時間前の自分を思い返してセルフ賢者モード。






AM:9:00


そんな感じで、半荘が合計5回、東風が2回終わった所でこんな時間です。
正直眠さもハンパなく菖悟さんがこれから用事があるという勇者スタイルだったんで今日はお開きモードに。

ちなみに合計点数は+93で何故か一位でした。流れが良すぎただけだと思います。
これは次回の麻雀は痛い目見るなーとヒヤヒヤしつつ、駅へ向かいマース。

主に夏コミの話をしながら電車の中でゆらゆらと。
そしてそれぞれの帰路につくために今日の日はさようならと渋谷でお別れディス!><




そしてここからが本当の地獄だった。

電車の中でかなり重度な寝落ちをしそうになり、吊り革につかまったまま落ちそうになったり
コクン、と意識が飛びそうになった瞬間足がカクンとなって周りの人々がこっちを見たり
乗り換え駅の御茶ノ水を眠りながら歩いてたり、何故かスキップしはじめたり。
雨は上がってるのに傘をさしてセレブ風な歩き方を実戦してみたりと

色々とヤバい状態のまま何とか家につけました。やったね!





そんな感じでお疲れ様でした〜。
また呼んでくださればすぐ行きます。今すぐ行きます。てかコミケ終わったら是非またやりましょう。

今回ご一緒した3人とは夏コミでも共闘するので夏コミでもお互いに頑張りましょうぞい!(`・ω・´)








そうそう、明日から夏コミですね。
現在深夜25時15分ですからあと3時間後には始発組が出発しますね!

自分が参加するのは二日目だけですが皆さんお互いに頑張りましょう!><



ではでは、夏コミ前の意気込みと共にweb拍手返信でございます。


↓―8月1日のweb拍手―↓
>1:39
>グリマリは新たなバイブルですね!
>(K助

あの黒いバイブルに続く新たなバイブルが登場です!><
東方スキーにはたまらないバイブルですよこれは。バイブルバイブル。
>3:50
>やっぱりCAVE祭りとコミケ迷いますよねw
>自分は今回はCAVE祭り行ってみるのでまろんさんはコミケがんばってください。

迷います迷います(´;ω;`)ウッ
おぉ、CAVE祭り楽しんできてくださいなー!><b

↓―8月3日のweb拍手―↓
>12:52
>俺はコミケに行くぞー!まろーん(さん)!
>・・・まぁ、コミケまで2週間を切ったわけですが、まろんさんは行きますか?
>自分は当然2日目の東に行きます。
>12:58
>8月3日の13時ごろの拍手は自分です。
>そして7月3日の内容に行くことが書いてあるにも関わらず、行くかどうか訊ねてますね。ほんとすいません。
>by厄神

二日目の東に突撃して、後は自由にゆったり色々と回ろうと思ってますー。
いやはやとうとう二日後に迫ってきましたよ。我々の戦場が。
明日は早く寝て、体調管理をしっかりとしてくださいませーっ!><

上に戻る↑