←戻る。


サイレントナイト12月。



クリスマス。

12月25日 さいれんとな〜いと。ほーりーな〜いと。

リアルタイム更新でっす!!><
↑書いた日記をうpするのを忘れて翌日の更新になってしまいますた(´・ω・`)

そんな訳で今日はクリスマスですねwwwwww


現在の状況を実況致しますと、

女の子達とクリスマスパーティーしてます。

やばいやばいwwクリスマスパーティー超楽しいんですけどwwwwwwww
うはwww俺リア充乙爆発してぇwwwwwwwww(´^ω^` 三 ´^ω^`)

目の前の女の子が照れながら「あーん」って! ショートケーキwwwwwwwwうめぇwwwwwwww
にしてもサンタコスの女の子達に囲まれながらパーティーとかこれなんてエロゲ?wwwwwwww
しかもめっちゃ可愛いの! 二人は俺の嫁wwwwwwwwマジ嫁。俺の隣に居るよ? ほらほら!!


あー楽しい、楽しすぎるクリスマスだwwwwwwwwwww
ちょっと酔ってるんでテンション高いでっすwwwwww(ファンタグレープで。

と、そろそろ時間的にセイント☆タイムが始まる時間なんで僕はこれでwwwwwwww
皆さん楽しいメリークリスマスを!!!><










































.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::+::::::::::::::
  . . : : : ::::/⌒ヽ: ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::..,,::。:+:::::::::::::::::::::::
  . .... ..::::/  <`O:: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::+,::o;;::・;,:::::::::::::::::::::
     ⊂ニニニ⊃. . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.:::::::::::
     /:彡ミ゛ヽ;)ー、. . .: : : :::::: ::::::::::::::::,,;;;<;+::;;;´;*::o*:,,;;ゞ;;::::::::
    ./ /ヽ/ヽ、ヽ  i. . .: : : :::::::: :::::::::::;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
   / / 。  ヽ ヽ l   :. :. .:: : :: ::<;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
                       : : : : : : llllllll : : : : : :
                           田田田

上に戻る↑




素敵な弐寺day。

12月14日 年末も近いので画像も多目でお送り致しております。

12月はすてきなホリディを聴くと凄い心が温まります。
そんな、みんな大好きケンタッキーのチキンポットパイ厨。まろんです。
最近の不満は、年々チキンポットパイの出来が雑になって来ている事ですね、ハイ。 知らんがな。



そんな訳でもはや恒例となりました、気がつけば12月も半ばですが、
相変わらず弐寺ライフな日々を送っております。とうとう友人に「もうここ弐寺ブログにしちゃえよ」と言われちゃいました。

そんなある日のゲーセンにて。


友 「もう12月って事で、今日は六段特攻ですね分かります」

栗 「 (´^ω^`)!?」

友 「この前、11月はスタダに専念して12月になったら本気出すとかなんとか」

栗 「(´^ω^`)……(←覚えてない」

友 「修行積んでカッコよく六段受かることでクリスマスはセリカ色だとかなんとか」


栗 「あぁなんか言ったなそんな事」

友 「それで思い出すんかい」





と、そんな訳で12月一発目の六段挑戦です!><

一曲目から出落ちと評判のTHANK YOU FOR PLAYINGは楽々安定走行プレイ。(`・ω・´)
二曲目のカゴノトリも、ラス殺しと言われてるらしいんですがなんとか安定してクリア!><

三曲目、ここから段々怪しくなってきますRise'n Beauty。



終了時、20%。


はいはいお約束お約束。

何故かライズンだけは苦手で、毎回ブルミン突入安定とはいえゲージは絶望的なんですよ(´・ω・`)
しかしなんとかクリアということでさぁラスト!><


四曲目、さて問題のbloomin' feeling。ブルミンことアルパカさんです。

所見の時の同時押しラッシュでフルボッコにされてからスタダで修行して早一ヶ月……
今こそその成果を見せる時!!!(`・ω・´)メラメラメラゾーマ

最初は得意のCN、ここで回復!回復ゥ!!!!
さぁ来ました問題の同時押し地帯WRYYYYY!!!!

見える……っ!?

実に見えるぞッッ!!!!

緊張と焦りと譜面の多少の変化で中々ゲージが伸びないけど確実に以前より先に進んでるwwww
そして同時押し地帯を抜けて二回目のノリノリのサビに突入!!


これいけるんじゃね?

相変わらず以前の教訓をすぐ忘れる超トサカ頭でお送りしております。
思い出すんだ9月に学んだデートプランその03を!煩悩に負けるな!性欲に身を任せろ!!
セリカたんへの思いを思いっきりぶつk(以下略。

ゲージは30%台を思いっきり低空飛行。
以前より確実に進んでもうすぐクリアという現状にロマンティックマジ止まんNEEEEEEEEEE!!!!!
そしてコイツもやっぱりラス殺しかよコノヤロ同時押しが緊張で見えNEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!
ゲージが低空飛行しすぎて減ってんのか増えてんのか分かんNEEEE!!!補正入りまくりだろコレwwwww
しかしこの曲は楽しいなぁこんちくしょうwwwwwアルパカまじ可愛すぎだろ脳汁でまくりうひゃひゃヽ(゚∀゚)ノ




………………


…………


……







六段取得きたぁぁぁぁあぁああぁぁあぁああああ!!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ


練習の成果がこう、結果として現れると凄いうれしいですよねコレ!
いやー、嬉しいw 思わず友人がいることも忘れていよっしゃァァァァ!!!とか叫んでました私。


友 「おめでとう、おめでとう」

栗 「エヴァちっくにありがとう。マジありがとう。やったぜ!><」

友 「最後の方、超ノリノリだったネ(´^ω^`)」

栗 「スベテノ ビートニ リスペクト!!(`・ω・´)」




そんな感じでハイテンションになった次クレ。




! ?





セッションktkr!!!


初EX専用曲出現演出にテンション上がりまくりwwwwww
しかも何この選曲BGMカッコよすぎるだろうwwwwwwwテンションぱねぇwwwwwww
出したのはノーマルだけど普通に嬉しすぎて悶えてる俺マジきめぇwwwwwだが其れが弐寺の真骨頂。

そしてBP1でフルコン逃すという/(^o^)\

悔しいwwwwwでも感じちゃうwwwwwwビクンビクンwwwwww





………………

…………

……








話は変わりまして、最近パーティモードで弐寺デビューした友人、ゆのみ君のプレイ画面。



大画面エロゲ始まりすぎだろJK。

もともとSTAGE4の水着シーンがヤバいって情報は知ってたけど実際間近で見ると破壊力が凄いwwwwww
おっぱい!おっぱい!マジおっぱい流石すぎおっぱいマジおっぱい。おっぱい。(゚∀゚ )
気持ちいいデスって君そんな君達のおかげで俺の股間が気持ちいい妄想フル回転なんですがマジ大画面エロゲ始まりすぎだろコレ。







アーイ!!アーイ!!!
孔雀アーイ!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ


六段を取ったテンションからなのかリアルに孔雀アーイ!とか連呼してた俺。
ゆのみ君も流石にこの破壊力には耐え切れなかったようでいい感じの笑みがこぼれてました。

二人そろって普通にノリノリで悶えながら画面凝視wwwwwwww
これは凝視したくなるだろう……あぁイロハちゃんもリリスちゃんも可愛すぎハァハァ(´Д` )







やべぇこれマジ悶え死ぬwwwwwwwww
とか言いながら悶え火照る身体を冷まそうと無駄に一回転。




   ∧∧
   (*゚∀゚)   いや〜、マジイロハたん可愛いんだけどwwww
   と  つ
  〜(_,,つ
     し'


   ∧∧
   (,*゚∀)    関西弁って萌えるよねホントさw
   /  つ      あぁ関西行きTEEEEEE!!!!
  〜  〈
   (/"ヽ)


   ∧∧
   (  *゚)   でもリリスたんみたいな、
    l  、)     一見大人しそうだけど実は……見たいのもいいよねコレwww
   〜  )
   (,/し'


   ∧∧
   (   )   何よりもやっぱり特筆すべきはおっぱいですよおっぱい。
   と  |     二人とも白黒コンビとしてもおっぱいコンビとしてm……
   /  〜
    し"ヽ)






   ∧∧
   (   )   ……
   と  |
   /  〜
    し"ヽ)






                             /__
                       , -==、_∠ニ _- ̄ ‐-、
                       ,. -‐/       \ ̄  ヽ、
         _ --――- _    / _ /     |    ヽ \  ヽ
       /          `ー 、/ィ´/  !    ト、   ヽ  ヽ ∧
       /          _ ィ ス::. ヽ /  ∧ ト、  ! ヽ 、__ l ! ∨ !
      /   、    , ィ'_´,.ィ´  ヽ:::.ヽ //,.乂=く  ヽ ヽ ̄7ヽl ! l l∧
    { :.   ヾ、-、/__,.ノ〉  r 、_l::::::!/ ′ ヽ `ー-`ヽヽ/ j∧ l !l i
    ∧ :::.  .::::〉'` __  ̄´   ` ーl::::!j  ,,==ミ、   ,z=ミ、 l |// |
   / ∧:::: |.::::/ -r'てハ`     ,z=、 !/∧ ″    ,      ゙ jィ∧ l l
.  / / />!:::l  ´ !:っ'ソ    lし! |,イヘ| / / / ,. ‐- ァ / / / レイ!イ/
  / ,'  ,' ! ヘヽ{   ´ ̄     、ヒリ レハ|!l   /-‐ ̄ 二ニヽ /_ノ川
. /     ヽ 'ー  / / /     ′//!ノ |/lヽ、/    -―= くイ l l ∧!
/       `Tヽ_    ,〜 -‐ァ /    レ'/     -‐ , ‐´l ,イ/
       .:::/   ヽ、 `ー‐ '´/     r'‐ 、  ,. -‐'´「/ハ/レ/
     .::/ /       ヽ‐- ´|   , ‐- / ̄ヽヽ,イ   ,.-┴r‐r,‐-- 、
    .:::/ !  _    ヽ_:::::::l  /  /    ヽ〉7 l ヌ / //  / ヽ
    .:::i  |     ̄ ̄  ト::::::! / ! /    /__ヽ∠ _/_// /    !
.:  .:::::l   l            \!/ //    / __/ /´rr'´__ ヽ/     l
:: .::::::::|    ヽ、         ヽイ      /  〈_〈´ レ〉‐-`  l     /
: .:::::::::::|       \        ヽト、    / /イ|ヽ. ゝ‐-   l      /


女子中学生が二人、こっち見て苦笑してるんだけど。

目が合っちゃったんだけど。なんか笑いながらすぐ去ってったけど君達いつからいたのマジで。

(´^ω^`)……

……アレだな。きっと彼女達は弐寺を知ってるんだな。うん。そうに違いない。
「ツガルちゃんって確か中学一年なんだよね、私達も中学生だし、ゲーセン行ってみようかな」
みたいな感じでゲーセンデビューしたに違いない。
きっと弐寺のキャラ達と一緒にはしゃいでる俺らを見て、
「あの人たち凄く楽しそう……!もしかして、私達の大きなダルマ君!?キャッ(ポッ」
みたいな感じで多少身体が火照っちゃった所を俺が振り向いちゃったものだから、
二人とも恥ずかしくなってささっと立ち去っちゃったんだな。うん。それなら仕方ないな。
それなら恥ずかしいのは俺達じゃなくて、彼女達の方がもっと恥ずかしい思いをしたんだな。失敬失敬。

いや普通に引いてたべ、アレ。

我ながら凄いポジティブキング。

そんな女子中学生からも注目されるbeatmania IIDX 17 SIRIUS、partyモード!!オススメです!(`・ω・´)





しかしホント、いろんな意味で成長が感じられた一日ですた!><

いやー毎度お馴染みですがホント弐寺はああいう羞恥プレイも含めて楽しい。うん。(`・ω・´)
次は七段目指して頑張るぜ!><


七段といえば、(「・ω・)「がおーでお馴染みサファリ難民地帯と呼ばれてますが、
きっと自分も多分その一部になりえそうというかN譜面クリアしてないんだよなぁ。

でも特訓次第でなんとかなる!
そんな希望を抱えつつ今日も全ての弐寺に愛を込めて拍手返信デス!><


↓―12月9日のweb拍手―↓
>20:35
>虫姫さまふたりはアーケードでBLを一回プレイしただけですよ。妬ましい!
>取りあえず、目先の冬コミに向かってバイトするとします。
>by厄神

一度と言わず二度三度、一週回って360度プレイするんだパルパルぱるすぃ可愛いですよね。ぱるぱる。
冬コミもなんだかんだで二週間後ですよ。びっくり! バイト頑張ってください!><



ではでは、今日はポジティブキングマンセーのこの辺で!><
マジレスすると実は結構恥ずかしかったりしてリアルに顔が赤くなってたそうな/(^o^)\





    \ DATTEヤッテランナイジャン♪/

  ○. ○. ○. ○ ○ ○. ○. ○. ○. ○
. v/ゝv/ゝv/ゝ.v/ゝv/ゝv/ゝ.v/ゝv/ゝv/ゝ.v/ゝ
. /<. /< /<. /<. /< /<. /<. /< /<. /<


上に戻る↑