←戻る。


駄目人間満喫中。1月。



寝正月。

1月13日 あけまして今年もメリークリスマス!><ノ

今更過ぎですが、あけましておめでとうございます。
今年こそ、今年こそは色々とやっていきたい次第でありますので、どうぞ、よろしくお願い致します。

……と、よろしくと言ったものの、自分でも見事に今年最大の胡散臭さを感じざるを得ません。
これは困った。(´・ω・`)←超自業自得。


そんな胡散臭さチャック全開の茶柱工房。ですが、
気がつけばなんとカウンタももう少しで7000を回る勢いで!
毎日こんなサイトに足を運んで下さる皆様に、ただでさえ弱い涙腺がゲシュタルト崩壊でございます。
本当にありがとうございます。去年は足を運んで下さる皆様の期待に答えられず申し訳ないです;;

少なくとも去年以上には色々と活動を起こしていきたい次第でありますので、
どうぞ、改めましてこれからもよろしくお願いいたします。





では、新年一発目の日記という事で、早速年末から最近までの近況をば。



12月27日

ケイブ祭り。…………の筈が起きたら午後5時で超涙目。


12月30日

コミケ参戦。今まで参戦した中で一番平和だった記憶が。


12月31日

普通に水樹奈々目当てで紅白見て普通に年越し蕎麦食って普通に気づいたら皿洗いで年越しでした。



1月1日

HAPPY NEW YEAR!!!><ノ
完全寝正月になりそうだったので、近くの柴又帝釈天へ初詣に。キッカケはこち亀のOP。


1月2日

友人にマビノギというネトゲに誘われる。
住人になる。


1月3日

起きる。

マビノギ。

朝飯。

マビノギ。

昼飯。

マビノギ?

晩飯。

マビノギ!!

寝る。


1月4日

マビノギ。


1月5日

マビノg(ry


1月6日

マb(ry


1月7日

(ry


1月8日

(ry


1月9日

課題提出日になって課題に気づく失態を犯す。


1月10日〜13日

レポートに追われる日々。(現在進行形。




      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \ 
   /  (●)  (●)  \.   なんて有意義な正月なのだろうか。
   |    (__人__)    |       これは新年からリア充フラグ。
   \    ` ⌒´    /
   /              \



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)      典型的なダメ人間じゃねーか。
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \



とまぁ、見事に典型的な正月を過ごしてしまいまして。
改めて見てみるとその薄っぺらさに感激。よくもまぁここまで寝正月ができるなと。


そういえば、新年といえば新規アニメの時期ですね!

今期アニメの中ではバカとテストと召還獣が超イチオシでオススメでっす!><ノ
原作からファンだったんですが、アニメの監督が大沼さんという事でシャフト信者の俺歓喜!
そんなテンションで第一話を見たところ懐かしきぱにぽに時代の匂いを感じましてDVD購入決定!!
そしてEDがオバイブのbambooさん率いるあのmilktubとか最高すぎてBD購入決定!!><
丁度本日深夜26時20分からテレビ東京で第二話が絶賛放送予定なので是非見てみる事をオススメします!

原作も面白いので、アニメでクスッとしちゃった! 悔しいけどビクンビクンッ! って人は是非!!><




そんな所で、新年一発目の日記なのに内容が薄いですが、去年の拍手を一斉返信でございます。


↓―12月16日のweb拍手―↓
>02:29
>6段オメ!!!つうか俺も女子高生か中学生に視姦されてぇええええええええ!!!
>そして明日からbeat2ですね!Pantyモードもbeat2になりますね!
>それとなんかもうIIDXblogっぽいので自分のblogの方にもリンク追加させて頂きました。
>by peten4

ありがとうございます!!><
後から思い出すと気持ちいいのに実際に視姦されてると汗ダラダラ出る不思議!
Pantyモードクリアでぱんちら仮面のお姉さんがおぱんちゅ装備になると聞いて股間のwktkが止まらない><
リンク追加ありがとうございます。今年はIIDXblogモドキも兼ねつつ本来の活動も頑張るよう精進します(^^;
何はともあれ、今年も宜しくお願い致します!(`・ω・´)
>18:46
>六段おめでとーw stage4でリリスの水着だとッ!? そんな餌で俺様が釣られクマ――
>Si-No

ありがとうです!!
さぁ女子高生に視姦される事を夢見ながらPantyモードをプレイする作業に戻るんだクマーッ!><
今年も宜しくお願いします!!><
↓―12月18日のweb拍手―↓
>20:18
>六段とか格が違いすぎて何かもう色々やる気がががが。羞恥プレイざまぁm9(´^ω^`)
>あれよく考えたらこれご褒美じゃね?

別に格の違いを考える必要はないです! 敵は常に自分の中に! 今すぐ筐体に飛び乗り新年初IIDX!><
羞恥プレイざまぁ頂きました! 今年も羞恥プレイざまぁを目指して羞恥プレイざまぁです!
ご褒美ですねコレ。もっとくだーたい!><
今年も宜しくお願い致します!
↓―12月27日のweb拍手―↓
>01:13
>そしてクリスマス更新のためにここまで用意周到なまろんさんマジパネェっす><
>01:15
>当の自分はアルバイトという名の社会の罠によって寧々とのラブr・・・おっと誰か来たようだ。
>01:16
>ラブ○プラスはリアルタイムでDSいじれるような環境じゃないと全くイベントは楽しめないという罠
>\(^o^)/シングルベール!
>by闇堂

よ、よ、用意なんて何もしてません! 彼女達が自然にやってきたんです!><
「ね、ねぇ、クリスマスパーティしない……? あ、別に嫌ならいいのよ?」
って美琴ちゃんから話しかけてきてくれた時のあの照れた顔といったらもうご飯三杯余裕でイケちゃいます!!
彼女羨ましいです! リア充め! 彼女とのいちゃいちゃパラダイスで幸せになってしまえ!><
さぁ今すぐ現実を抜け出す作業に戻るんだ、彼女のために!!(`・ω・´)
今年もシングルベルな私ですがどうぞ宜しくお願い致します!
>02:04
>それは俯く時ではない、と私は思います。胸を張って、堂々としているべきであると

        /⌒ヽ
     ( ^ω^) ヤダ、胸ないからあんまり見ないで・・・。
       (つ/ )
        |`(..イ
       しし'

助言ありがとうございます! おかげで今年も堂々と変態を貫けるってものです!!><
今年も宜しくお願い致します!><ノ

↓―12月28日のweb拍手―↓
>22:48
>え?クリスマス?バイトしか記憶に無いなぁ。・・・こまけえこたぁいいんだよ!!(AA略)
>それでも俺たちはこの道を行くしかないんですよ!!
>とりあえず、新しいゲーセンで虫ふたプレイしたらパワーアップ時のレコのボイスにエロスを感じたとか、
>コミケが近づくにつれテンションがエラいことにとかいろいろ言いたいことはあります。
>が!一先ずこれだけは言わせて下さい。今年一年お疲れ様でした!良いお年を!
>・・・更新が年明けになるこも考えて”明けましておめでとうございます”も言っておきます。
>我ながら長い拍手書いたもんだ・・・。
>by厄神

クリスマスなんて都市伝説! 全ては脳内彼女のために!! こまかいこたぁいいんです!><
俺達は俺達の栄光のロードを行くぜ! だが俺は折角だからこの赤い扉を選ぶぜ!
そんなあなたにレコちゃんのフィギュアをオススメします。下から覗くと……ンフフフ(*´ω`)
あけましておめでとうございます! 更新が予想通り年明けになってしまい申し訳ありません。
本当に毎度ありがとうございます! そして今年も宜しくお願い致しますです!><ノシ

上に戻る↑