←戻る。


大文字だらけの4月はけいおん!!まみれ。



けいポプ。

4月29日 けいおんとポップンと。

と言う訳で!!





買ってきましたGO! GO! MANIAC、そしてListen!!
現在進行形で絶賛リピート中ですが、もう幸せですコレ。俺一生けいおんについていく。
GO! GO! MANIACは終始盛り上がりがテンションブチアゲ昇天ペガサス幻想で全裸で発狂モノですし、
個人的にGOマニのカップリング曲、Genius…!?のサビ後半で唯が言う「じーにゃす♪」が非常にグッと来ました!
Listen!!はフルで聞く事で後半のサビの切なさと哀愁との盛り上がりがハンパじゃないです。
よく二期OPは神、EDは微妙っていう言葉を聞くんですが、そんな事ないです。
Listen!!はフルで聞く事でより真価を発揮する曲だと思いますので、是非フルを聴く事をオススメします!
カップリングのほうは哀愁漂う切ないListen!!とは一転し、ポップで明るい、ポジティブな曲で結構好きですw
フラゲデイリーでは見事に1,2フィニッシュをかましたとか!
流石HTT! 俺たちが願った事を平然とやってのける!! そこに痺れる憧れるゥゥゥ!!!><


と、このままけいおん談義で終わるのもアレなので、近況でも。

結論から言いますと、ポップン始めました!><
とりあえずレベル30までならなんとか行けるようになりました。それ以降が難しすぎるwww


始める事になったキッカケですが、みんな大好きpeten4さんのブログで、
ポップンの話題が上がってから興味を持ちまして。ちょこちょことやってたんですが、
2クレ目のレベル12で大爆死した経験が結構トラウマでして。あれから少々放置してたんですよ。
しかしそれから数日後。ポップンにGOLD RUSHが移植されたという記事を見て、これはやるしかねぇと。

peten4さんからブログコメントの返信で指押しオヌヌというアドバイスをもらった事だし、これを機に最初から!
と思ったのですが、まずはどんな曲があるのか知ろうと思ってニコニコ動画を漁るわけです。
基本的に弐寺からの移植曲からやったほうが、普段から慣れ親しんでる分ポプに慣れやすいかなーと。
探してると、サヨナラヘヴン、SigSig、V、MOON、Blind Justiceと、好きな曲が結構入っててテンションプチアゲ↑


同時に、ゲーセン仲間というものに憧れるお年頃でして、
それについてもアドバイスを求めたら

>とりあえずその話しかけたい人物がプレー終わったら「うまいっすね!!ところで
>カップラーメンオナニーと掃除機オナニーどっち派ですか?」
よし、これで行こう。
掴みはOK。吉報待ってます。

というとてもありがたいコメントを頂いたので、早速実践してみよう!>< と、思ったのですが、
これ相手が女性だった場合は反応し辛いよなぁ、「せめてローター派ですか?バイブ派ですか?」とかかなぁ。
とか思ったりしまして。もう少しいい方法はないかと引き続きニコニコでポプ曲を漁ってた時に考えてたら

こんなのを見つけまして。





こ れ だ !





(U^ω^)おっおっおー


m9(>ω<)9m お仕置きされたい!あなたに〜♪


せっせっせー(^ω^ )

   _ _
  ( ゚∀゚)
  (  ∩ミ  折檻! 折檻!
   | ωつ,゙
   し ⌒J

   _ _
  ( ゚∀゚ )
  (  ∩ミ  折檻! 折檻!
   | ωつ,゙
   し ⌒J

    _ _
 ⊂( ゚∀゚ )  折檻! 折檻!
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J




よし、これで行こう。



   ;ヾ、,.、,、.、rツ ッッシ、:':' r':' _,、-'゙_,  や 近 帰 そ
 ,、,、,ミッン、,._        _,、-'゙_,、-'゙.   っ 場. り ん
 、ィッ ,:、 ゙''ゞ=ミ、~.: _,、-'゙_,、-'゙  __,  て の 道 な
 }; ヾ ゙' {!li;:,. _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,::|_|  来  ゲ に わ
 ゞァ''゙ぐ _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,、-''" .|_   た │  あ け
 ,ヘ:'_,、-'゙_,、-'゙..::「┴_,エ ┴  ''"_|_|  の. セ る で
  └i'゙-ニ,ニエ,.:|ニ「 _エ ┴  ''"_|_   だ  ン  
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴  __.|_|_     に
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴ 「fj.||__|__| _|
    |エ | ニエ, |[8] _エ ┴ └‐_|_|__l__,|⊥ |__
    |エ | ニエ, |二 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |┴ _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__|
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__
  -,-=''┷━━|┬ニエ ┬--  .|__|__| _|_|_
   ''ーニ_''ー::、_ ゙┷ 工_二'‐-、,_|_|__l__,|⊥ |__
  二二二`''ーニ`_''ー-、_¨''━、L|__|__| _|_|_
  二二二二二二二`''ーニ_''ー 、_       |⊥ |__


行ってみると、ガチで上手い女子高生の女の子がIRUUUUUUUUUUUUU!!!!!
セーターを指の第二間接くらいまで伸ばしてプレイしてる姿が可愛らしいのがまず一つと、
今までの流れとなんら関係なしに普通に上手くて見入ってしまいました。レベル39とかすげー。
いやホント、ああいう上手い人と仲良くなって色々とご教授頂きたいものですホント。

………………

これ、早速実践のチャンスじゃね?


と言う訳で早速隣の筐体に全裸で飛び乗る勢いで潜伏! コイン入れる! 戦国9ボタンブォォォォォ!!!!
まず最初、一曲目は手ならしに簡単な所でHigh School Loveノーマルあたりを選択。
レベル15だったんですが、指押し意識してやると凄い押せる押せる!
まるで弐寺のDPやってる感覚ですよ。以前と比べて成長が感じられる一瞬はここにある!><

(とまぁ余談ですが、弐寺のほうでDPも始めてますた。まだ3級ですが、結構楽しいですねDP!)


そして二曲目。早速僕とあなたのコミュニティミュージック選択です!><(
相変わらずノーマルでレベル21ですが、結構行けるもので、コンボも繋がる繋がる。
曲も中盤に差し掛かり、サビへ入りますテンション上がってきTAAAAAA!!!!!


( ^ω^)おっおっおー!


                    ___
          __|__      ...:.:.´..:.:..:.:..:.:..:..:.:..、
            |   : /..:.:..:.:..:.:..:ヽ..:.:..:.:..:.:..\  *
ミミミミミミミ      /..:/..:./∧..:.:..:.|..:.:..:.:..:.:..:.:..:.. : \_/
        ミ      ...:.l:.l/l/ l:ハ.:.|.l.:|..:.:|..:.:..:.:..:,    )(
 何  あ  ミ    : |..:.:l:.|__lノ  ゝl_j_|ノ..:.:|..:.:..:.:..:|   /⌒\
. こ  あ  ミ   : l..:八| |   }ノ l..:. |..:.:..:.:..:| :. 
 の   :  ミ    :: |..:.:..:|辷'')ー(辷'")イ..: |..:.:l.:.:..:|  オシオキサレルノッテ
 感  ! ミ  x   |..:.:..:| //////// ノ..:.:|..:.:l.:.:..:| : キモチイイ…
 覚     ミ人   : |..:.:.人 ,、( ヽ  /..:.:..:l..:.:l..:.:..l :.   ×
. !?.     ミ∨   |/7ァn//r- 彡..:.:..:∧..:.!..:.: l  人
       ミ   :. /    ,ハハ   /..:.:/> <..:.:..:l  `Y´
ミミミミミミミ    .: _/__  ,. ' マハ、 //:.:/´     丶l :
   \/    ノ///ハ/   マハ. {..:/         ヽ
   /\  :/'´⌒∨      マハ j:/     Y     } :.
        /    '      /⌒⌒ヽ    l    /  +
      : /    {      {    h   }   ′
       /     l     ∧    ノ  ノ  /

お仕置きされたい、あなたに……!



せっせっせー(^ω^ )



   ∩ _ _   ≡=−
   ミ(゚∀゚ ) ≡=−折檻! 折檻!
    ミ⊃ ⊃    ≡=−
     (⌒ __)っ   ≡=−
     し'´≡=−

  −=≡    _ _ ∩
 −=≡   ( ゚∀゚)彡  折檻! 折檻!
−=≡   ⊂  ⊂彡
 −=≡   ( ⌒)
  −=≡  c し'


   _ _
  ( ゚∀゚ )
  (  ∩ミ  折檻! 折檻!
   | ωつ,゙
   し ⌒J

せっ・・・
   _, ,_
  ( ゚Д゚ )  ガン!!
  (  ∩ミ ____
   | ωつ☆
   し ⌒J |



………………


//////////_---―――――---_\  /////////////////
// // ///:: <   _,ノ , 、ヽ、_ ノ   ;;;ヽ  /////// //// ///
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  // ////// // /
// //,|:::     ⌒ /    ヽ⌒      ;|   ///// // ////
/ // |:::         |~ ̄ ̄~.|        ;;;|   //// ////// ////
/// :|::        | |||! i: |||! !| |       ;;;|   ////////// ///
////|::::       | |||| !! !!||| :| |      ;;;;;;|  /// ///// /////
////|:::::      | |!!||l ll|| !! !!| |     ;;;;;;|  /// // // // /////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|     ;;;;;;//////// ///// /// //


INEEEEEEEEEEEEE!!!!!
(全然関係ないですが、実はこの時力が入りすぎて左脚ふくらはぎが攣ってしまって結構辛かったですorz)


いやまぁ、普通そうですよね。自分でやりたい回数やったら普通にゲーセン後にしますもんね。
と言う訳で、最初のゲーセン友達100人できるかな作戦は失敗に終わりました残念!><
絶賛放送中のアニメB型H系風に言うとG友百人でっきるっかな♪ ですがまぁ置いといて!

曲のほうは普通にクリアできました!
その後何クレかやって、GOLD RUSHを解禁しまして、灰まではクリア。
折檻ゲーも灰までならクリアできる状況なので、レベル30くらいが適正なのかな?


そんな訳で、まろんのゲー友100人作戦はまだまだ続く! こうご期待!><

ぽぷともIDも乗せておくので、ゲー友の一人になってやんよwwwwという人は是非是非!


プレーヤー名:まろん
ぽぷともID:5545-7002-8199





とりあえず今のところの目標は、 Ignited_Night出現させる為に鹿児島へ南下中です!><





と、そんな感じで最近はずっとポップンでして、弐寺のほうは少ししかやってないんですが、
現状としては☆9が安定してきまして、☆10も少しずつですがクリアできてる感じでございます。
相変わらず七段のほうはサファリ突入時8%と確実に地力不足なのでもっと頑張ります!><

そしてIIDX18のロケテが一部ではもうやっているとの事で、早いものだなーと感じますねー。
SIRIUSが稼動したのがつい昨日のことのようだ(´;ω;`)

次期稼動といえば、ポップン19では是非GOマニを入れるべき! 入れるべき!

つかCagayake!GIRLS入らなかったらマジコンマイ。

では、今日はこれにて!><ノシ



上に戻る↑




軽音!!

4月28日 今日のけいおん!! 第4話


お風呂シーンktkr!これで勝つる!澪ちゃんの頬の赤みで全俺が萌え死んだ今日此の頃深夜も26時半真っ只中全裸で軽音部の彼女達への愛を叫んでる私の心はもうお風呂シーンの澪ちゃんが可愛すぎて悶え死ぬコレやばいって唯も可愛すぎるってやばいって大人びたいお年頃の律っちゃん可愛すぎだってそんな俺ら視点のムギちゃん最高すぎるってイィィィャッホォォォゥけいおん最高ゥゥゥゥ岡崎サイコォォォゥ!!!!!
ホントお風呂、お風呂シーンg(ry

お風呂s(ry




と言う訳でけいおん4話は個人的には2話と同等もしくはそれ以上の衝撃でした。けいおん厨まろんです。
冒頭の憂ちゃんがまず俺のハートに火をつけて新幹線の中での頭と頭がゴッチンコの音で澪ちゃんと俺がリアルでゴッチンコしちゃったんじゃないかと全裸で体感しましたいやほんと。あの効果音はかなりイイですようん。プニョって感じの音だったと思うんですがはい。そしてとりあえず俺落ち着けと。

そういえば、本日4月28日はけいおん!!のOP,EDの発売日ですね!!><
勿論自分も財布は冬真っ盛りですが買ってきますよ!
向こう一ヶ月はこの二曲+カップリング二曲だけで今日も元気だご飯がウマイ状態!!

けいおん最高。マジ最高。そんな、視聴後の勢いで書いてしまったシリーズ第二段でした!><



                        . : : :´: ̄: : : : : . 、
                        / : : : :i : : : : : : : : : : : ヽ
                    (、 __.. イ: :/:/ : |、: : :\: : \ ー-=ミ   /     
              ヽ、ー--==彡': :/へ: :|: | \: : : :ヽ: : :丶: : : :\ ノ ーァ    ハッ!
               >: : : :ー=彡へ>く|: |  \: :斗、 : : : ヽ: :j`ヽ: : /__
.     ____     ー=ミ/) ー=≦|   j:ノ`   ´ヽノ \: : : :i/ : : : :_: : : :ノ
 _,o(ソ::::,.-‐=ミ -―一' / : : / : : j x=ミ     x=ミ {\ ノ :_:_: :\ヽ〔____     r―--
 :::::::::::::::/ / ̄         `二二つ :/〃んヘ     んヘ Y∨: : _____j      `ヽ、r┴┐:::::::
 :::::::::::::{ {       i     L.._:_:_イ ` 弋::ソ     弋::ソ ' ∧ : ‘ー- .._          }   j::::::::::
 :::::::::::::::ヽ. \」   ノ    r―‐---rヘ  ""    '     "" ーノ\二ニ=‐'     ,     /  /:::::::::::
 、:::::::::::::::::\人   r―-、 \ー-=ミー∧    '⌒ヽ     爪_:_:‘ー―‐=ァ    ′ 〃  /::::::::::::::
  \:::::____::::`ーヘ V:::::::::\ ヽ:::::::::::::/:::.、  ∨::::ノ   イ:::{l77l}::::::::::/ /ニフ .イー‐' :::::::::::::::::
  ::::::::_,ノ::::::::::::::::::}_ノ  ::::::::i`´:::::::::::/::::::::| > __  ィ'⌒ヽ::||//||:::::::(_/::::::::::{ / `ー--:::::::::-―
         ヽ::::::::::::::::::::::::l::::::::::::::/:::::/ ̄>x.// `) )||//||::::::i::::::::::::::::::::`´:::::::::::::::::

↓―4月14日のweb拍手―↓
>04:07
>出オチでやりきったwww これこそひとえに『愛ゆえに』ですね分かりますw
>by闇堂

出オチでサーセンでした!>< 愛ゆえに、これが、愛だ☆YO!と某こなた風に言っちゃったり!><
そして今回はそんな出オチシリーズ第二段! というかこれ二期中何回か書きそうな気がしてならないですwww

>07:57
>ごめんなさい。こんな時どんな顔をすれば良いのか分からないの

: :|: : : : : ハ: :.〃: : :〃:./ !: !   \|: : : :.〃: : : : : : : : ::::|: : : : : : : : : :
: :|: : : :./__j: :ij: : : :.il:.:.レ'.|: |    |: : : :.||:.:.′:. :. : : :.::::|:.: :. :.,′、: : :
: :|: : :./  Y i: : : :.i|:.:.|  |: |    |: : : :.||:.:|: : : : : : : :.:::|:: : : :|: : :|: : :
: :|: : :|    { .ト、: : :i|:.:.|  |: |    |: : : :.||:.:|: : : : : : : :::::|::. : : |: : :|: : :
: ::、:.: !     `ー┴┘ Y     |: : : :.|ト、!: :ヽ: : : : : ∧: : :.:|ヽ:ノ /
: : :.ヽ{  ,ィ≧==x、          ト、:.: :.l  \: :.\: : :{ Y: :l ',:.:/:.:
: :::::::::ヽ `¨{¨fr‐-≠ミx ヽ       j \ノ   `¨¨¨¨¨´  `V  }/: :.:
: ::::::::::::::.  ヽヘY´///::ハヽ          ´ ̄≧==        /′} :
: : : : :.::::::. とこゞ辷ZZソ            ィ≦イ≠=テ≧===x、  ,: :
: : : :/::::::::.           / /     ヽ {{ト-く///ハ≧;ッ′,′
: : ,イ、::::::::i /////////.////      `''_≦三三/  /: : :
/│ト、: :.}     / ./       / /////     てつ ./: : /
  | |: i:::::',           ′           //////  ムイ :::
  | |: |:::八                              /::::::′::
  | |: |:::::::::\                          /::::::〃/
  / :l: |:::::::::::::::\        ^ヽ _             /: //´ : :
. /:.:.:|: |:::::::::::::::::::: ` 、            `          //:.:/ : : : :
/:.:..: |: |:::::::::::::::∧:::::, ヘ     ^          , </: :/ : : : : :

↓―4月15日のweb拍手―↓
>13:45
>コピペは甘えm9(´^ω^`)ごめんなんか嘘。
>茶柱開いた途端松崎しげるもびっくりの真っ黒で吹きましたよ正直

コピペサーセンした!>< 頭の中で澪ちゃん、唯ちゃん、あずにゃん、ムギちゃんが言うんですよ。
「コピペ! コピペ!」って! でも愛を伝える部分はほぼ1から書いたんできっと大丈夫!!
でも本当は2分の1ばりに愛してるって言ってくれてただけなんですぅぅ!><

↓―4月19日のweb拍手―↓
>23:18
>駄目だこいつ・・・、歯y苦難とかしないと
>23:21
>変換&送信ミスしました。何て言おうとしたかはわかると思いますけど・・・w
>by厄神

最近虫歯戦争がまた起こりそうで苦難の日々をすごしている事を気づかれたかと思ってびっくりしました><
早くなんとかする前にけいおん二期のOP,EDのオリコン売り上げに貢献する作業に戻るんだ!!急いで!!


上に戻る↑




軽音!!

4月14日 今日のけいおん!!


律っちゃんの唾液がついた領収書を今すぐ俺にくださいぃぃぃあぁ神様お願い二人だけのドリームクラブでイチャイチャうふふさせてええぇぇぇえぇぇえ!!!!!!!あのおでこに俺のおでこをぴったんこさせたいいいぃぃぃ律っちゃんの唾液がついた領収書を俺も食べて有頂天な俺の思いはマシュマロみたいにふわふわああぁああぁぁぁぁあああ!!!!!!

そして極めつけはアレですよ。

澪たんのポニテ(*´Д`)ハァハァ
澪たんのポニテ(*´Д`)ハァハァ
澪たんのポニテ(*´Д`)ハァハァ
澪たんのポニテ(*´Д`)ハァハァ


全俺が萌え死んだ。




と言う訳で深夜アニメの時間帯は全裸待機がデフォルトなまろんですこんばんわ。
いやハイ。色々な所でキャラクターの可愛さに発狂してしまう人が続出している神アニメけいおん!!ですが。
自分もまぁその一人になってしまう訳でして。
一期が結構なクオリティだったために二期は若干不安だったんですが、二話を見て確信しますた。

俺もう二次元さえあれば何もいらねーや。

というかそのくらい二話が面白すぎた訳ですよ! 全員総土下座とか可愛すぎるwwwwwwww
話の内容的にも濃いしテンポもよかったしベタ褒めだらけになってしまいますがうん。萌え。
あぁみんな可愛いなぁ、抱きしめたい。銀河のはちぇまれ。じゃなくて。マジ発狂もんですよコレ。

あー、唯ちゃん、澪たん、ムギちゃん、あずにゃん、律っちゃんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!唯ちゃん澪ムギちゃんあずにゃん律っちゃんぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!あぁみんないい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!天然唯ちゃんの寝起きのボサボサな髪の毛をわしゃわしゃしながらクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!ふわふわしたいお!ふわふわ!ふわふわ!髪髪ふわふわ!二人の時間はふわふわ…きゅんきゅんきゅい!! アニメ二期二話の澪たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! ポテトいっぱい食べれてよかったね!ご馳走様って言ってたけど僕的には澪たんのポニーテールを拝めてご馳走様だよ!あぁあああああ!かわいい!澪たん!かわいい!あっああぁああ!!律っちゃんはいつでも僕を元気にしてくれる!!!その足で是非僕の、僕のアレをアレして愛のある罵りをしてほしうふうううううぼほおおおぉぉぉお!!!!!!律っちゃんごめんよこんな事考えて僕は卑しい人ですううぅぅうぅうでも大好きなんですうぅぅぅぅう!!おでこ!おでこぉぉおお!!!可愛いよ!!!律っちゃん可愛いよおおぉぉぉぉおおおお!!!!! あずにゃんもムギちゃんも!!!!!二期は2クール確定おめでとおおおぉぉおぉぉおお!!!!僕も嬉しいよ!!!これで半年は夢と希望と持ちつつ生きられる!!!生きてゆける!!!!愛する人の為に!!!!!! 二期OPとEDも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!まだ発売されてないじゃない!!!!あ…ブルーレイもDVDもよく考えたら… まだ発売されてない…ってことはなんだ…い つ で も ど こ で も 皆 と イ チ ャ イ チ ャ で き な い ? にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!うわあぁぁあああ!!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!うふぅううぅぅぅうん!!!!さわ子先生いいぃぃぃいいぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?キャラソンのムギちゃんが僕を見てる? アルバムのあずにゃんも僕を見てるぞ!律っちゃんが僕を見てるぞ!部屋のタペストリーの憂たんが僕を見てるぞ!! アニメの唯ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕には唯ちゃんがいる!!澪たんがいる!!ムギちゃんがいる!!律っちゃんがいる!!あずにゃんがいるよおおぉぉぉぉぉお!!!!やったよさわ子先生!!ひとりでできるもん!!!うっひゃあああぁぁぁあ!!!!あ、コミックの唯ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあ梓ぁあああぁあ!!のどかかぁぁぁあああ!!ういうぅううっぅうあいすううぅううっうぅうう!!

俺の想いよ律っちゃんへ届け!!


軽音部のみんなへ届け!!!




上に戻る↑




四月一日。

4月2日 四月馬鹿。


      ヽ      \   /   ____ヽヽ ___|__
    / ̄ ̄\   __/        /         |
         |     / ̄ ̄      /        / ̄|
         /    /          |         \_/
       /     \_        \        /

   *      +       *    *    *     +      *
+       *    *      *    *     +     *     *
  n ∧_∧ n  n ∧_∧ n  n ∧_∧n  n ∧_∧ n  n ∧_∧ n
 (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E)
  n ∧_∧ n  n ∧_∧ n  n ∧_∧n  n ∧_∧ n  n ∧_∧ n
 (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E)
  n ∧_∧ n  n ∧_∧ n  n ∧_∧n  n ∧_∧ n  n ∧_∧ n
 (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E)
  Y     Y   Y     Y   Y     Y   Y     Y  Y     Y  *



と言う訳で、色々と心配してくださった方々マジすいません!><
まろんさん17歳おいおい!無事に進級できましたでございまする!!(`・ω・´)

4月1日だけでも55人もの方が訪れてびっくりです。期待に沿える出来じゃなくてすいません><
どこからどこまでが嘘?wwwという感想を複数の友人から頂いたのですが、


4月1日の日記全てが嘘です。


あ、でも姉萌えへの思いは本当です。マジモンです。本気と書いてマジと読みます。(´^ω^`)
ちなみに、サークル「新ジャンル」の日記を見たら色々と「あー」と納得してもらえると思います。
ヒントは縦読み。

こちらからどうぞー。




と言う訳で、改めて、4月に入りましたね。
いやー、今年も色々な所のエイプネタが面白い面白いwww
その手のまとめサイトとかを見てみるとよく分かるんですが、ホントどこも力入れすぎですよね!

リンクさせてもらってるサイト様で言うと、まずpeten4さんのサイト。
今年も怖すぎますってwwwwwHPの更新終えた深夜3時頃見たんですが怖すぎですってwwwww
結局怖さに負けてバーボンハウスまで辿り着けませんでした/(^o^)\
そして馬鹿なまろんさん。翌日のネタバレ画像でもう一度トラウマ体験ヒギャァァァ\(^o^)/

そしてK助さんのサイトはまさかの萃香祭り!
可愛い萃香が背景で行進してるうううううマウスポインタくっついてくるうううう萃香のお面かぶってるうう!!
まさかのギャラリーまで全部萃香に侵食されてるとかwwwwK助さんの萃香愛が伝わってくるうう!><
と思ったら実は霊夢派だったという二段落ち!流石です!



そんなイベント盛りなエイプリールフールも終わりまして。4月1日といえばダブルスポイラー発売日!!
昨日早速近場のゲマズへ出向いて買ってきたんで、朝まで飲め呑め引きこもりプレイしてきます!!><

頂いた拍手です!本当に遅くて申し訳ないです。今年度こそは……!(´;ω;`)


↓―3月4日のweb拍手―↓
>00:18
>次の日記は例大祭特別号ですね、判ります。死兆星? そんなの関係ねぇ!

……例大祭の伏線すっかり忘れてたなんて言えないお……(^ω^;)

といった、その近辺の事情というか話は次の日記で書きますね!><
いやホント自分からまいたフラグなのに/(^o^)\イヤァァ!
>10:33
>サイト1周年おめでとうございます。
>そしてもう一つ、ひな祭りって言ったら”鍵山雛のお祭り”でしょぉおおおお!
>by厄神

ありがとうございます!!><
鍵山雛たんに私の厄を!この汚らわしい厄を全部吸い取られたいバッキュームされたいうわああ(ry

↓―4月2日のweb拍手―↓
>01:09
>>留年しました。  またまたー、騙されませんよー。 …え? マジ?
>Si-No

すいませんエイプリールフールネタでございます!おかげさまでちゃんと進級できました!><
アレですね。ちょっと反応し辛いネタだったかもしれないですwww
来年はもっと分かりやすく、かつクオリティ高いネタを用意したいものです(´・ω・`)

上に戻る↑




無題。

4月1日







留年しました。



. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄










気、気を取り直してどうもこんにちこんばんわっ!!まろんさん17歳です!!おいおい!!><ヒャッハー!

今日から4月ですねっ!新年度ですねっ!春に恋する桜色の季節だヒャッホォーウ!!
やっべぇテンション上がってきちゃった!春ですよ春!!プロデューサーさん!どこですか!!!
あぁこの春巻き大空に私の運命の人がいるのねんうふんあはんとか御坂は御坂は言ってみたり!!!
って事で色とかも使っちゃおうかな!レッド!ブルー!ピィィィィンク!!!!!


  i二.'.'フ  へ//     / //   ,,,,,,,,,,,, ,, -‐―- ...,,,,__ _
  , _〈 <  ヽ /    〔/ /_、-=''"    ''=..,,   二,_....- ̄"_ニ=
 ヽ_゙_ノ   (_二二i    //    、--――'`ー<;;;='' _、‐'''''~~
  i二.'.'フ      ,へ   /  ,ィ  //         \i
  , _〈 <      i二'ヽ'  7_// / 丶     _     ヽ
 ヽ_゙_ノ        ) )    /     //  '',ヱエ _ 、,.l`エ、
   n       //   /.   /  |  <  (・)丶  |`(・)|
   ll     __,冖__ ,、 /   ,-、  |     ' -ー`  '"  ̄)
   ll     `,-. -、'ヽ' {  ./ ハ `l/    ' . ' , ゚。 /___/ |
   l|     ヽ_'_ノ)_ノ   ̄フ.rソ i         r' ,..二''ァ ノ
   |l             / { '  )        /''"´ 〈/ /
   ll      i二.'.'フ   >   i-'        .!    i {
   l|      , _〈 <   i    入        |     | !
   |l      ヽ_゙_ノ.  l   ノ  !.       | ,. -、,...、| :l
   ll           |.  ノ    ヽ     i   i  | l
   ll      i二.'.'フ' i |l| |l      ヽ     |  { j {
   |l     , _〈 <  .{ l| |.      ゝ    `''''ー‐-' }
. n. n. n  ヽ_゙_ノ   l  |   ::.    \ ヽ、__    ノ
  |!  |!  |!         l |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ




略。





さてはて、またここ暫く更新を空けてましたが、つい先日まで落ち込んでたとかそういうのは置いといて!
早速本題でございます!(`・ω・´)

実は、去年から密かにシンプル時雨の時雨さんと進めていた計画がありまして。
年度末は色々皆さん忙しい時期で、いつ頃発表しようかなーとか思ってたんですが、今日は丁度年度替り!
と言う訳で、ついに本日めでたくお披露目となります!!!やったネ!!!><ノノ



では、発表演説に入りたいと思います。(`・ω・´)















全国の姉萌え族の皆さんご待望!

世間に妹喫茶や弟喫茶はあれど

姉喫茶は姿も見えぬ。

何故だ!

坊やだからさ!

政府や秋葉がやらぬなら

俺達がやってやる!!

健全かつアダルティーな世界を

我々が先駆けるのだ!!

立ち上がれよ国民!



―我等【姉萌えを求む者アルカディオス】―



サークル 「新ジャンル」




そんな意気込みの中生まれました、サークル「新ジャンル」!
えぇ、サークル名が「新ジャンル」でございます。この一見奇抜に見える名前も全ては新境地開拓の為!
アトリエかぐやが姉ゲーの最先端なら、現実社会に姉萌えの良さを広める最先端となるべく作りました!
ここで姉萌えについて語りつくすのも風流ですが、ここはあえてグッと抑えて、
ただ今壮絶製作中のゲームの中で我々の思いを全てぶち込めようと思います!


その名も、


お姉ちゃん達と一夏の思い出作りAVG


「お姉ちゃん喫茶」



なんて、なんて素敵な名前なんでしょう! 黒子は、黒子はもうお姉様の事を考えるだけでうふんあはん!><
ゲームの内容や雰囲気は、こちらで説明するより、サークルのサイトを回った方がよく分かると思うので是非!
春日よーへーさんの素晴らしい絵と共に、素敵な世界があなたを待っています!

私、茶柱まろんは音楽と妄想担当としての参加ですが、一ユーザーとしてもとても楽しみです!><
ちなみに、サークルHPのほうから、提供しましたキャラクター二人のテーマを視聴できますので、
よかったらどうぞ、お聴きください!><
TOP>同人>Downloadより、視聴できます。(残念ながらまだ視聴段階ですので、ダウンロードはできません;;


このサークルは、基本的にシナリオ担当の時雨さん、絵担当の春日よーへーさん、
そして音楽担当の茶柱まろんで活動していきますので、どうぞ宜しくお願いいたします!(`・ω・´)

こちらは私情を挟まずに、全力全開、誠心誠意頑張らせていただきますので、是非宜しくお願いいたします!


ちなみに、サークルの日記では、毎日三人が順番に日記を書くようになってますので、
そちらの方もよかったらご覧ください!>< 順番的には最初の自分の日記は4月2日更新になるはずです。





では、サークル「新ジャンル」と、「お姉ちゃん喫茶」を、どうぞ宜しくお願いいたします!

上に戻る↑