←戻る。


11月は平沢 唯ちゃんの誕生月すぎてマジ天使。



唯。

11月27日 唯ちゃんお誕生日スペシャルなう!><


Happy Birthday Yui!!



唯ちゃん誕生日おめでとおおおおおおおぉぉう!!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ


唯ちゃん誕生日おめでとう! そしてケーキくらいしか用意できなくてごめんね! でもね、やっぱり大事なのは 気持ちだと思うんだ! だから僕は君に精一杯のありがとうと大好きを伝えるよ! 大好き! 大好き! 大好きをありがとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!! 歌うよ! 歌うよ! 愛を込めてお誕生日のお歌を歌いまひゅううううううううう!!!>< ハッピーバースデー唯ちゃん! Happy Birthday Yuichan!! なっぴーばーすでー!でぃあ唯ちゃああぁぁぁんんうわあぁぁんあwせdrftgyふじこlp;@:!!!! 

r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
ヽ.__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。Д。)ヒャッホォォォォォォォウウウウ!!!!!!


                            . .- ‐… ‐ - . .
                          ,. . : ´       ___   `ヽ___
                     /            `ヽ    `: . 、
                    /     /            )    \
                  x ´     <く  ノ 〉         ⌒ヽ     ヽ
              ⌒ー=彡'     /: : >个/    |              :.
                   /    / /:\/  l/   |:: :       !        i
                 /    /   /: :/ ⌒/  . : ::ハ::: : |    !        |
             /  /     l :/     /: :/: : ::/ `! : : :|    !        |
            ⌒7/   . : : :|/ ァ=ミ、!: :l: : : :′ 八 : : |. :: ::|        l
             /   / . : : :| 〃_,心川八: :| -- ヽ: ::| : :/ :!      ,{
       ,ヘ.ハ    /  / : : : /::| {{ {:::::::リ   \| 斥ミメ、 Y: ::/ .::|: /    /∧
.     _rf{ィ{゙Y     厶イ : : : :/: : ::}  弋シ′    )_,.:::心刈| :/ : :::l:|/       |
    {  jノj 〉    |: :/ : : : : ′::::.:        {:::::::::::リ }}|// : ::从  |  ,′
.    Y^/ /       l/八: : : 八      '       ゞ'cシ′//  //ハ   |  /
    |   {ヘ_     {((  ヽ://__\   , ‐‐ 、   ::::.:. /厶イ // ノ   |  /
    ヽ ノノ:::\          /::::::::::\  V  丿  ー=彡    ノ 彡'´   | /
.     <´/:::::::::::!        }::::::::::::::::::::ヽ.   ⌒>''"  ノ :  ´       丿/
     V:::::::::::::::::|      /:::::::/:::::/::::::/`T フ´  .: ::イ. :  /: : : . イ//
    く:::::::::::::::::::ト、   /::::::::::::{::::/:::::::/___」(´  ̄ ̄/ :ノ. : :/i| : :/ノノ'′
     \::::::::::::ハ:ヽヘ':::::::::::::::::::V::::/介ヽ`ヽ.   /‐=彡'i:i:i:i:|/::::::\
.         \::::::::::::}⌒ヽ\:::::::::::::/:〃 //∧ Vハ/::::::::/i:i:i:i:/::::::::::::::::::ヽ
.         \::::::::::::::::::::::::::::::::/::::{{ /// } }/::::::::/i:i:i:i:/:::::::::::::::::::::::::::',


唯ちゃん誕生日おめでとう!!><

感動をありがとう! 青春をありがとう! 幸せをありがとう! これからもずっと一緒だよ!><
僕は天使に会えた! 唯ちゃんマジ天使! そんな俺のぴゅあぴゅあはーとよ届けミラクル!!

そんな訳で本日11月27日は我らが平沢 唯ちゃんの誕生日ですYeah!!
いやぁめでたい。めでたいです。誕生日っていうのは純粋に素晴らしいと思います。
生んでくれた親に感謝とか、自分の成長の確認だとか色々ありますが、一番何が素晴らしいかって、
誕生日を迎えた人に、普段は言えない感謝の気持ちだとか思いを伝えられるいい機会なんですよね。

だから僕は彼女に伝えます。


唯ちゃんと出会えて本当によかった。
今まで感動と、幸せと、青春と、何より笑顔をありがとう。
辛い時、唯ちゃんが微笑んでくれると自然と心がほっこりして、幸せな気分になったんだ。
自作ケーキとかプレゼント、用意できなくてごめんね。
Happy Birthday 唯ちゃん。誕生日、おめでとう。
大好きだよ。これからも、永遠に。

(`ω´)ふんす!




………………

…………

……

前回の日記がまたもや2ヶ月前とか、時が流れるのは早すぎます。
見返してみたら丁度けいおん24話、最終回の直前の日記との事で。
この2ヶ月間は色々ありすぎました。色々イベントに行ったり云々で。
ぶっちゃけネタは腐る程あったんですが、殆どTwitterで呟いて満足しちゃった感が(^^;

そんな訳で、結構前から今流行のTwitterやってました。 → maron47

どうでもいいことばかり呟いていますがよかったらどうぞー。(´ω`)


けいおんの話題でしたね。映画化決定の知らせを見て思わずベッドの上でコイキングごっこ余裕でした。
そんな本日唯ちゃんの誕生日と言う事で、早速ケーキを買ってきてさぁ祝おう!!と思ったんですが、
よくよく考えたら実はフィギュアを持っていなかったという……というかグッズ系統なくね?
というけいおんファンとしてこれは辛い。というか同人グッズばっかり出てくるこの部屋。主に東方

懐かしき早苗さんおっぱいマウスパッドなり幽々子様扇子なり幽々子&妖夢抱き枕なりを発掘した後、
ようやく出てきたリンフィギュアがあったので魔改造でもして唯ちゃんにしちゃおうかとか思ったりする始末。
いやいやいやおかしいだろ。と思った矢先目の前に唯ちゃんのマフラータオルが! やったね! やったよ!
いつぞや秋葉のゲーセンで取ったモノなんですが当然未開封。
グッズ系統って殆ど未開封なんですよ自分。なんだかもったいなくて。
これはアレですかね、保存用、観賞用、私物用という三原則ですね。もはや聖書の教えと同じくらいコレ大事。

と言う訳で未開封のまま唯ちゃんにはケーキを見つめてもらいました!>< ごめんね!
後は唯ちゃんのぴゅあな泣き顔に釣られて買ったニュータイプで感動度アップ!
CD類を唯ちゃん仕様にお着替えして、午後の紅茶を添えてティータイム!
対面には幸せそうに紅茶を嗜む唯ちゃん!!!
この唯ちゃんがマジ可愛い。確か23話だったと思うんですが、リアルタイムで見て萌え死にそうになりました。
萌え死ぬって最近死語とか言われてるらしいですがそんなことは無いと思います。
萌え死ぬと思ったら萌え死ぬんです。可愛いは正義なんです。
残念ながらペロリストではないので特殊な表現は見つかりませんがこの表情だけでごはん三杯はイけます。
あ、でもごはんはおかずなんで紅茶ですね。紅茶三杯はイけます。……あれ、少なくね?
いや愛があればもっといけるいける! 飲みすぎて失禁するまで飲んじゃう! うひゃ! うひゃああ!!
ってか今気づいたんですがよく見たら写真のグラスの紅茶、黄金水みたいッスね! アップルスパークリング!
けいおんについてはそういうエロ方面の話はあまりしたくないんですが、もし飲めって言われたら是非喜んで。
ペロリストでなくても足舐めますしむしろ舐めさせてくださいというかじゃぁ話すんなっていうか
お前は一体何の話してるんだと。


でもあれですね、やっぱりあまりエロとは結び付けて考えたくないですね。けいおんっていう世界は。
好きな作品ほど大事にしたい。とでもいいましょうか。
確かにエロっていうのは愛の形と言いますが、そうじゃないんです。そういう愛も勿論ありますが、
それ以上に幸せな感覚なんです。語彙が少ない事が悔やまれますが、この気持ちは癒し、なんでしょうか?
それが萌えなんです。この感覚が萌えなんです。
萌え=エロではないと思います。エロ=萌えはあると思いますが。つまりカップリングのような感覚ですね。
アス×シンで発情する乙女がシン×アスの単語を口にした瞬間ブチ切れるようなあの感覚です。なんじゃそら。
あれです、本当に好きでたまらない女子をオカズに使えないのと同じです。つまりは罪悪感が芽生える訳です。
この日記を書いている最中で何回も先ほどの下ネタ表現を消そうか迷ったんです。
実際勢いで書いてしまったけど別に本当にそう思っている訳でもな……(^ω^ )
……コレも愛の先走りってことで一つ。若さゆえの過ちでござる。ニン。いやホントちょっとだけですって。
だからお前は一体何の話してるんだと。


……なんの話でしたっけ(^^;
そうだそうだ、ケーキを用意した後の話です。ハイ。

この記念すべき日を無事に写真に収め、早速二人の放課後ティータイム!><
この唯ちゃんの幸せそうな顔を見ながらケーキを頬張れるなんてこれ以上の幸せがありましょうか、いやない!
誰かの誕生日でこんなに自分も幸せになれるなんてこんな贅沢はホントないです。幸せ(*^ω^*)

しかし2chのけいおんスレの方々は凄いですね。自作ケーキ、自作グッズ。
自分もあんな技術が欲しいとガチで思います。


そういえば、映画化の話で浮かれてましたがライブ情報も来ましたね!!
今年こそは絶対行くぞ!! なんたって今年はさいたまスーパーアリーナ!!><
ってホントでかくなりましたね。確か日本で一番大きな屋内アリーナでしたっけ。ひゃー。
キャパは3万7千人だとか。ぴぇー! 去年のライブが1万4千ちょいだったそうで。あわわわわ!
これなら今回はチケット争奪戦になるより、運否天賦の席抽選が全てを握っているんですね。
……と油断させておいてまさかのチケット争奪戦再びとか、もやしがあるよ! もやしがあるよ!

1月末には豊崎愛生ちゃんのソロライブもあることですし来年は最初からクライマックスどすえ!><



いやはや、そんな訳で誕生日おめでとうね! 唯ちゃん!

幸せな一年を!><


そして毎回拍手ありがとうございますホント遅くなってすみません精進いたします(´;ω;`)

拍手返信でございますぅぅぅ!!><


↓―9月15日のweb拍手―↓
>02:34
>また寺オフしようず。 ☆9,10辺りをやっていればサファリはごまかせるようになってくるよぅ。
>さて、曲目はどうなるのかしら。
>by 祇乃

しようず! しようず! 寺オフしようず!
最近は☆9も安定できるようになってきて、徐々にサファリさんに近づいてる……はず!><
近いうちに寺日記でも書きたいな!(←書けよ。
↓―9月22日のweb拍手―↓
>22:49
>No,Thank you!良い曲ですよねー。けいおん!は余り詳しくないのにこの曲は何度も聞いてしまうw
>by厄神

いい曲ですよね! 冒頭のエレクトーンの音がもう涙腺をビシバシ攻撃しまくってくるあの曲!
最終回最後のあの音は反則ですって! 死ぬ! 死んでしまう! うわあぁぁぁぁぁん(´;ω;`)
けいおんの曲は他も凄いいい曲が勢ぞろいなので、機会があったら是非聞いてみてくださいな!><
↓―10月7日のweb拍手―↓
>19:10
>追記 以前の拍手の後、結局けいおん!@〜C巻全部買いましたw
>とりあえずあずにゃんペロペロ(^ω^)(ぇ
>by厄神

おぉ! 流石でございます! ようこそけいおんの世界へ! このビッグウェーブに乗るしかねぇ!><
と思ったら早速ペロリストにwww あずにゃんペロペロ!(^ω^)

                    -―- 、
             .  ´ . : : : : : : : :\ .
              . ´ . : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: :丶、
         / . : : : :i: : :/: : : /!: : : : :i : : : : : .、
.         , . : : : : : : :!: /: :〈∨ /| : : : : l i : : : : : : 、
.         ,′: : : : : : : :|/ : : ∧V | : : : : l | : : : : : :ハ
        / : /:i: : : : : : :|: 〈∨ /  | : : : : l |ヽ: : : :i: : : .
.       / : /: :l : i: : : : :|: :∧〉\、|i: : : :l L」: :i: :|: : i: i
       ′/: : :|: :|: : :i : l / /   ヾ レ|: : : :リ |: l : |: : |: |
     /: : /: : :/l: リ: : :|:i l/    、   |: : :/  |: | : |: : |: |
.    / : 〃 : イ{| ′ : |:| L..__ 、    ノ: ;/ぅ=ミj/l: : |: :,ハ:|
.    ,′/ : :i ∧ |: : : : :|:|:「 ̄`ヾ       んハ }}| ノ:/: :|
   i :/: : : l/::::`|: i : : :|:l.:l            辷ソノ ハ : /|: :iイ
    |/ i : : :| ::::::::|: l : : :|:リ         、     , ′}/ :|: :l i
   { |: : : |::::::::::|: l : : :|ノ   〈)       /__::::::::i :|: :|ノ
      ヽ:_ 」::::::::::|: l : : :|     `  ´    /-┴=ニ⊇二..__
    / .::::::::::: ̄|;人i : ト、 丶.     . イ_   _.. -―一'′
   / ..:::::::::::::::::::\:::| ノ \ >-</::::::::::::::::::` >
.   ′.::::::::::::::::::::::::::::ヽ::ヽ.  \∧:::/::::::::::::::::::::::::::::}
 /  .::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::〉:::ヘ  /`ヽ:{::::::::::::::::::::::::::::/
. i  :::::::::::::::::::::::::::::::∨::{::::::::::∨,小. ヽ:::::::::::::::::::::::::ヽ
. ! .::::::::::::::::::::::::::::::::::|::j::\|l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::::::::∧
| ::::::::::::::::::::::::::::::::::::l/::::::::|l ◯   ◯   ◯ |::::::/::::\


上に戻る↑