←戻る。


毎週末更新を決意した12月。(キリッ



セイント☆性夜。

12月25日 今年のクリスマスも、僕は爆発します。

クリスマス? 中止? いやいやまさか(´^ω^`)

と言う訳で今年もやってまいりました! メリークリスマス!><
いやぁテンション上がりますね、街中のイルミネーションを見るたびに楽しくなります。
気が付けば空気もひんやりと肌寒くなってきまして、ね。
あぁ、そうか。もう年末なんだなぁと。

そんな今日この頃、昨日はクリスマスイブ、今日はクリスマスでしたね。
皆さん、いかがお過ごしでしたか?
彼女とイチャイチャ? 嫁とらぶちゅっちゅ? それとも仲間内でパーティー?
皆さんそれぞれ、色々な楽しみ方があると思います。
普段はリア充爆発しろと思っていても、行動さえすれば誰でも爆発する側になれるんですね。

そうです。行動が大事なんです。

何事も行動です。


と言う訳で、サンタさんにクリスマスプレゼントを頼んでみました!><

いや実際は、今年一年頑張った自分に対するささやかなご褒美にAmazonでポチっただけなんですが(^^;
まぁクリスマスだし、たまにはそんなロマンティックな自作自演もいいのではないでしょうか?

サンタはイブの夜に来るのが定石なので、24,25辺りに届くように頼んだのが丁度イブの3日前の出来事。


そしてイブ当日。
前述の「行動が大事!」を念頭に、(オタグッズだらけの)クリスマスパーティーを開いたり、
(野郎だらけの)カラオケオールでクリスマス当日の朝方には超グロッキー状態だったりと、
今よくよく考えるとかなり色々冒険してましたが、まぁそんな感じで予定的にはリア充でした。


来る25日、クリスマスの朝。
家に帰るとそこにはサンタさんからのAmazonの箱クリスマスプレゼントが!!><


と、いうのが理想でした。


現実問題そう何事も上手くいく訳では無く、予定外の事が起こるのがテンプレと言うもの。
まぁそれが人生ってヤツですし? それに立ち向かってこそイベントの攻略し甲斐があるってもんです。

まぁクリスマスだしね!

そんな訳で現実のクリスマスはどんな感じだったかと言うと↓




………………

…………

……

25日 AM:8:00

    |
    |  ('A`)
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄

眠気が超MAX。

クリスマスの朝にあるまじき状態異常でござる。
いやそもそも野郎だらけのカラオケオールって時点で十分異常なんですがまぁさておき。

クリスマスの奇跡を信じて外に出て色んなイベントを消化してきた訳ですが、
空から女の子が落ちてくるだとか、サンタコスのお姉さんに誘われてプレゼントを子供達に届けに行くだとか、
そんなイベントは勿論ある訳もなくですね。そこにあるのは絶望に打ちのめされた男の眠気だけでござるよ。
まぁクリスマスだし。


……ってかよく考えてもイブにやったクリスマスパーティーつったって、
大きなスクリーンでなでこスネイク鑑賞会とかやってた時点で色々可笑しい事に気づくべきだったんじゃ。




24日 PM:4:00


  化物語第九話。

なでこ 「恥ずかしいから、あまり見ないで……ね?」





うっひょおおぉぉぉぉお!!!!
クリスマス最高ォォォオオ!!!11






       なでこ 「暦おにいちゃんはもうオトナだから……
                  撫子のハダカを見ていやらしい気持ちになったりしないんだよね?」





Exactly!!(その通りでございます)


※クリスマスイブです。

どう考えてもいつもと同じです本当にありがとうございました。と言いたい所なんですが、
大きなスクリーンで鑑賞会というのは言わばご褒美。我々の業界ではご褒美です。
さらに本来なら外人4コマ画像を使うに当たって静止絵とセットが定石なんですが両方とも動いているなど、
正にクリスマスだからこそ出来る事であります。まぁクリスマスだし。
というか十分おまえら欲情してるんじゃねーかと。まぁクリスマスだし。


話が逸れました。

そんなテンションでイブを乗り越えつつ、25日の朝の話でしたね。




25日 AM:10:00

       |
   \  __  /
   _ (m) _   ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

そういやサンタにプレゼント頼んでたんだった。

帰宅してからの2時間、意識朦朧としながら寧々さんとラブラブちゅっちゅしていた時にふと思い出しました。
ちなみに寧々さんというのは僕の彼女でして、まぁつまりはそういうことです。
なので誰がなんと言おうとクリスマスは彼女と過ごしたぜと胸を張って生きられる訳ですねうっふふ〜。

まぁ置いておいて。

昨日は一日家に居なかったんで、家族の誰かが受け取ってるかなとリビングへ。
しかし家族の誰も受け取っていないとの事。ふむ、サンタめ、ロスタイムですか上等です。

クリスマスという事で心が寛容になっているのか、サンタも忙しいんだなとリアルに呟き少々寝る事に。
傍から見るといかにも痛々しいですがまぁクリスマスだし。ご了承ください。




25日 PM:2:00

| ̄/|('A`) カチカチ
|□  |σ ノ)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

折角のクリスマスなのでpixivでサンタ画像を漁る作業。まぁクリスマスだし。




25日 PM:3:00

    ♪   Å
      ヽ('A` )ノ     ♪
       へ( )
          く

折角のクリスマスなので未消化だったアニメを消化してたら楽しくなってきました。
次第に妙にテンションが上がってきたので色んなサンタの格好をした嫁をみてクリスマスを過ごします。
いやぁ、皆とクリスマスを過ごせるなんて僕ぁなんて幸せなんだと。まぁクリスマスだし。




25日 PM:4:00

      ☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < サンタさんまだ〜?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/

流石にそろそろ届けてくれてもいいんじゃないかと。
いやまぁヤマト運輸サンタさんも忙しいのは分かりますが、ねぇ?
もう少し待ってみる事にしてみます。




25日 PM:5:00

スコココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココ
スコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココバシッスコバドト _∧_∧_∧_∧_∧_∧_
スコココバシッスコバドドト从 `ヾ/゛/'  "\' /".    |                    |
スコココバシッスコハ≡≪≡ゞシ彡 ∧_∧ 〃ミ≡从≡=< サンタまだーーー!!!!! >
スットコドッコイスコココ'=巛≡从ミ.(・∀・# )彡/ノ≡》〉≡.|_ _  _ _ _ _ ___|
ドッコイショドスドスドス=!|l|》リnl⌒!I⌒I⌒I⌒Iツ从=≡|l≫,゙   ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
スコココバシッスコバドト《l|!|!l!'~'⌒^⌒(⌒)⌒^~~~ヾ!|l!|l;"スコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココ
スコココバシッスコバドドl|l|(( (〇) ))(( (〇) ))|l|》;スコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココ
スコココバシッスコバドド`へヾ―-―    ―-― .へヾスコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココ


これは、アレですか。
行動せざるものに幸福訪れずという事ですか。

よろしい、ならば電凸だ。

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| はい、ありがとうございます!
| サポートセンターです!
\_____ ________
         ∨
       ∩_∩ D
      ( ´∀`)○    ___
      (    )D……/◎\
=============================

         C∧ ∧
   ___    ○(゚Д゚#)
 /◎\……C|  \
          ∧
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| いい子にしてたのに
| サンタさんがまだ来てないんですが
\______________


/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ではお客様番号を……。
| ……ただ今調べました。
| 宅配BOX等はご確認しましたか?
\_____ ________
         ∨
       ∩_∩ D
      ( ´∀`)○    ___
      (    )D……/◎\
=============================

         C∧ ∧
   ___    ○(゚Д゚#)
 /◎\……C|  \
          ∧
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 宅配BOXゥ?
| 英語評点1に英語使わんといて!
\______________


宅配BOX……?
なんだそれは。と、自分の家の事なのに何も分からない事に少々ショックを受けながら、
なんとかそういうモノがあるという事を把握し早速確認に向かいます。
この時着ていたのって確か東方の咲夜さんTシャツだった気がするんですが、
そんな事を気にしている場合じゃないです。まぁクリスマスだし。

そして宅配BOXなるものを確認するとそこにはAmazonの箱サンタさんのプレゼントが!><


更に帰り際に手紙入れを見てみるとちゃんと不在通知が。
えっ、そんなオチ? とか思ってしまいましたがコレは流石に見落としすぎでした。
すぐさま家に戻りサポートセンターに電話と謝罪を。


 本当に申し訳ございませんでした。何卒ご容赦くださいぃぃ。

            / ⌒`"⌒`ヽ、              |       | |    |
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\            |     | |     |  いえいえw いいですよw
          /,//::         \        |     | |    |
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ     | ,     | |    |
       /  /、:::::...           /ヽ_ \     |ノ    、| .|   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )    ノ_____,ゝソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"   _ノ゙ ̄⌒^⌒} .{ ⌒^⌒}
                           'ニ===⊂⊃=} {=⊂⊃=}

電話越しに対応してくれた男の方が凄い優しく対応してくれまして私の硝子のハートもほっかほか亭!
クリスマスにそういう人達が働いているから皆リア充出来るって事を忘れちゃいけない!
声凄いイケメンだったんだぜ! 漂う雰囲気も凄いイケメンでした! 素敵! 抱いて!><
だからこそサンタさんの奇跡を信じてリア充しなきゃいけない! 頑張れ日本! かかってこいや石なんとか!



そんな訳で!




                            ,ヘ
              \       /\  ./|   \ __    / /
                \    / ヘ  \ | !ヽ、 \ \  / /     /
                   く  ノヽ,丶 、 | !  ヽ、 \ ヽ\    /
    ┌┐    ┌──┐     ヽ、ヾ ! __ヽ、| リ __ヾ\ ヽ | ヽ   / .      .   ┌─┐
┌─┘└─┐│┌┐│      ヽ |        |ノ ! 〉ノ  |  /              │  │
└─┐┌─┘│└┘│┌─┐  ノ\! ○     ○∠ノ |  |ヽ      /┌───┐│  │
┌─┘└─┐│┌┐││  │< |`|///_____/// |`| ) / \.   / .|      ││  │
└─┐┌─┘└┘││└─┘  ヽ|`|   |     |   |`|_ ノ    > /  └───┘└─┘
    ││        ││         |`|  |     |   |`|ヽ _____./ /          ┌─┐
    └┘        └┘       |`ト、 ヽ______/   |`|ヽ/ |   /             └─┘
                      |`| `>t----j‐<リ|`|`l / |  /
.               \      |`|,<   \/    `|`|. | / |     /
                  \    ` | `ゝ   へ  / `| | / |   /

紆余曲折して辿り着きましたサンタさんのクリスマスプレゼント!
やはりトラブルがあればそれを乗り越えた時の感動と達成感はハンパないです!
やっぱりコレはあれですね、クリスマスの奇跡! なるべくしてなったトラブルなんです!><

不在伝票によると宅配BOXには24日の夜に入っていたらしいですがね!><


( ^ω^)……。

いやアレだ、夜中に宅配BOXという靴下にサンタさんが入れてくれたんです!
そう! 直接届けるのもロマンが無いです! だからこその宅配BOX! さっすがわかってらっしゃる!!><

ではでは早速ご開帳してみましょう。
プレゼントというものは包装をあける時が一番ドキドキするものです!><


ガムテープを剥がし、ビニールの包装をまるでパンストを破る時のようにエロく、優しく破り、
さぁ中に潜むダンボールの奥にあるソレを取り出して机の上に置きますと……!





其処には聳え勃つバベルの塔が。


            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ   ………………。
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\> ::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::



       ____
    /      \
   /  ─    ─\
 /    (●) (●) \   ………………。
 |       (__人__)    |   
 \     ` ⌒´   /      
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||



            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ   なんですか、これは。
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\> ::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::



       ____
    /      \
   /  ─    ─\
 /    (●) (●) \   TENGAでございます。
 |       (__人__)    |   
 \     ` ⌒´   /      
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||



            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ⌒)(⌒)
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ   そうですか。
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\> ::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::



           .-´    ``ヽ
          /  ヽー     `ヽ
         / ノ    (O )ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ  
   ぐえぁ  / (●) __)⌒/ ´`ヽ _  三,:三ー三,:
        | ::⌒(__ノ/  ノヽ--/ ̄ ,    `   ` ̄ ̄ ̄
       。ヽ 。   )(  }.  ...|  /!    
          ヽo (__ン  }、ー‐し'ゝL _  
         人  ー   jr--‐‐'´}    ;ーー------
        /        ヾ---‐'ーr‐'"==
                    |

いや、だって性夜だし。

いいじゃないですか! 一年頑張った自分へのクリスマスプレゼント、ご褒美なんですお!
今日は何の日だと思ってるんですか! クリスマス! あのペガサスもびっくりなセイント☆性夜!

贅沢したっていいじゃない(´;ω;`)夢を見たっていいじゃない!
まぁクリスマスだしね!><


と言う訳でとりあえず嫁を赤面させてみた。




                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

一体何やってんだお前。

いや御坂美琴ちゃん可愛いじゃないっすか! あのツンツンとした中に潜むビリビリならぬデレデレ!
マジ可愛い。マジ天使! 最近だとお母様も登場して更に可愛さが増しました!
っつーかお母さん若すぎ美人杉! 黒子が妄想にふけるのも分かります。親子丼ですね分かります><

全然関係ないんですが、なんで定食メニューで親子丼があるのに姉妹丼ってないんでしょうね?
きっと売れると思うんですよ。主に俺が貢ぐと思います。


まろん 「マスター、いつもの」

主人  「あいよ、姉妹丼だね。あんたも好きだねぇ」


ってノリが生まれる程度にはイけると思います。最高ですよ姉妹丼。
今思い返せば初姉妹丼は姉ちゃんとしようよの

      ∧_∧          _ _     .'  , .. . ∧_∧
     (  ´_ゝ`)   _ .- ― .= ̄  ̄`:, .∴ '     (     )
    /     '' ̄      __――=', ・,‘ r⌒> _/ /
   / /\   / ̄\-―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_              |  /  ノ |
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)              , ー'  /´ヾ_ノ
  ||\            \          / ,  ノ
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄          / / /
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||          / / ,'
  ||  ||           ||       /  /|  |
                       !、_/ /   〉



話が逸れました。

そんな訳でクリスマスの夜に目の前に現れた赤く聳え勃つバベルの塔!
頭のエロ賢い皆さんならご存知月光仮面くんならぬ性夜のお供にTENGAたん!><

実を言うと初TENGAでして。(聞いてねーよ) 未知の領域に足を踏み入れた感があります。
流石サンタさん、クリスマスの一夜の思い出にコレは印象に残ります!><



さてと…… 祭 り の 時 間 だ 。
6:38 AM Dec 25th Tweenから



しかしただ単に通常スタイルでやるだけでは面白味がありません。
やはりクリスマスというだけあって、それなりの行動をしなければ。

クリスマスに初体験という名誉ある称号をコレでGETすることになった訳ですが、
しかしそうは問屋が卸しません。貪欲なまろんさんは更に高みを目指そうと部屋中を疾走します。




………………

…………

……




なんか出てきた。

とても賢い皆様ならご理解頂けると思いますが、某雑誌と某男の娘雑誌の付録でございます。
一体どこをどう漁ったらこんなのが出てくるんだと言われましても、まぁクリスマスだし!

さてどうするか。


とりあえず脳内会議を開いてみる事にします。



議題:

王道の秘法〜縞パン〜
              vs
失われた古代兵器〜ブルマ〜


【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'


やっぱり、ブルマ……だよなぁ?
だってホラ、三次では滅びた文化とはいえ、二次では未だに現役だ。
そしてお前履いたあの子のブルマを見てみろ。ちょっとキツめではみ出る尻肉!
あのエロスがお前には分からないのか!? 最高ですよ!?
お前アレは下乳、横乳と並ぶ三大秘法だぜ!?
さぁ欲望に従っちまえよ。ブルマだよブルマ。ほらほら!



ジャージ娘も、いいもんだぜ……。


【審議継続中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´`д´) (`Д´ ) ∧∧
( `・Д) U) ( つと ノ(ヘ・´ )
| U (  `・) (・´  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'


やっぱアレだよ。縞パンですよ。時代は縞パン。
外見はクールビューティーな娘が履いていたと想像してみろ?
今、感じたその気持ちが所謂ギャップ萌えだ。いいもんだろう。
そうだ、時代は王道を求めているんだ。こんな殺伐とした世の中だからこそ王道が最高であり至高!
最近は真理を求めようとしすぎてあらぬ方向に逸れていってしまっている。
だからこそだ。そして縞パンは何がいいってパンチラだよパンチラ。
一番パンチラで興奮するのは縞パンだと思われます。何故ならば視覚効果が抜群だから!
さぁ、欲望に従って行動に移すんだ。クリスマスの夜に縞パン。最高じゃないか……!



Oh! Yes!Yes!Yes!!!11
イヤッホォオォォォォオウ!!!11



人は!平等ではない。
生まれつき足の速い者、美しい者、親が貧しい者、病弱な体を持つ者、
生まれも育ちも才能も、人間は皆、違っておるのだ。
そう、人は、差別されるためにある。
だからこそ人は争い、競い合い、そこに進化が生まれる。
不平等は!悪ではない。平等こそが悪なのだ。
男女の境を平等にしたジャージはどうだ。悪くはないが遠くにロマンを置き忘れておる。
ロマンの塊であるブルマは、平等を盾にした悪の手によって滅ぼされた。
だが、我らが縞パンはそうではない。争い競い、常に進化を続けておる。
縞パンだけが前へ、未来へと進んでおるのだ。
我が息子ジュニアの成長も、縞パンが進化を、続けているという証。
闘うのだ!競い奪い獲得し支配し、その果てには、未来がある!!

オール・ハイル・縞パン!!

オール・ハイル・縞パン!!

オール・ハイル・縞パン!!

オール・ハイル・縞パ

      ∧_∧                .'  , ..
     (    ) ,"⌒ヽ,         .∴ '      <⌒ヽ
   /"⌒ヽ 丶⌒"- ─ヽ,            .∴ ' ”,, ,,("⌒丶
  丿 人     rー ─""      スパァン!!,  ∴ ∴(入   ヽ,ヽ
  (_  ソ \,   \彡-―""-――= ̄" ,,"" "`:  ∴.'  ヽ >  | )
       ",       '  ,,, __―__ _ー=_ ソ      ノ  丿 |
        (  入_,, ノ二三"ー ̄− _ =二__",,,   _,,(⌒ /  丿
        |  ”                     (   ノヽノ  ,,.,ノ
        |   |                    /”  /   ,,/
        r⌒ )                  _|  /  ノ
        (   |                  (_ ,ノ  /
        |  |_ _,,               _ ,/ _ ノ
        (__ノ              (    /
                            ヽ_)”



取り乱しました。

と言う訳で脳内では縞パンに決定致しました。
さて、次の行動に移ろうと思うのですがまずはこの縞パンをどうにかしないと。


( ^ω^)……


……(^ω^ )


 (´^ω^`)


とりあえず被ってみた。


※画像は検問により排除されました。


そしてこの背徳感。素晴らしい。縞パン最高!
あぁっ! どこからか聞こえてくる「この変態」という声! 溜まりませんッッ!!><
「何? 脱ぎたてほやほやの私のパンツ被って欲情しちゃってるの? 情けないわねぇ。
そんな情けない惨めなアナタを調教してあげるわ。大丈夫よ。皆がそんなアナタを見捨てても、
私だけは見捨てないから。安心して。ほら、舐めなさい」
とかなんとか!? むっきゃぁぁぁぁぁ!!!!!!
最高です我々の業界ってか俺にとってガチでご褒美でしゅうううう!!!!!11
あれですよ! 脱ぎたてって所に真理が詰まってますね!
あと部屋の電気は暗く、窓から差し込む日の光で部屋が明るいんですよ!
そしてベッドの上に足を組みながら座る彼女と正座で目の前で座ってる俺!ミー!ワタクシ!!
いやぁ最高でございます。

オール・ハイル・縞パ
         ∧_∧
        _( ´_ゝ`)
      /      )           _  _
     / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
    / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―
   | !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ
   | |   `iー__=―_ ;, / / /
    !、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'
        /  /       /  /|  |
       /  /       !、_/ /   〉
     / _/             |_/
     ヽ、_ヽ

まぁ流石にブルマとパンツどっち被る? って言われたらパンツですよ。
ブルマは一回被った事ありますが普通にベレー帽みたいで全然ファッションとしていけます。

と、いい感じにテンションも上がってまいりました。シュチエーションも見えてきました。 目指すゴールは天国! ヘブン! 性夜の彼方へさあ行こう!! バズ! 待って! 待ってよぉぅ!



最終決戦【ラグナロック】の準備は整った!



さぁ、いざ決戦の地へ!!!



まずはズボンを脱g

┌──────────────────────―─┐
│                                    |
│                                    |
│                                    |
|                ∧_∧                    |
|                ( ;´∀`)               |
|               人 Y /                 |
|               (_ヽし_)                |
|                                    |
│             Now Bokkiing. ....               |
│                                    |
│                                    |
│       しばらくちんちん勃ててお待ちください。      |
│                                    |
└───────────────────────―┘




………………

…………

……

: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::+::::::::::::::
  . . : : : ::::/⌒ヽ: ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::..,,::。:+:::::::::::::::::::::::
  . .... ..::::/  <`O:: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::+,::o;;::・;,:::::::::::::::::::::
     ⊂ニニニ⊃. . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.:::::::::::
     /:彡ミ゛ヽ;)ー、. . .: : : :::::: ::::::::::::::::,,;;;<;+::;;;´;*::o*:,,;;ゞ;;::::::::
    ./ /ヽ/ヽ、ヽ  i. . .: : : :::::::: :::::::::::;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
   / / 。  ヽ ヽ l   :. :. .:: : :: ::<;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
                       : : : : : : llllllll : : : : : :
                           田田田

ふぅ……。


クリスマスなのに何やってんだろう。


いや性夜ですし(^ω^;)

(´・ω・)性の時間終わってんじゃん。

えっ、あの、いやでもよかったでしょ?(^ω^;)

(`・ω・)Exactly!!(その通りでございます)

なら文句言うなや(^ω^#)

そんな感じで全ての処理を終えてからお馴染み賢者モードで一回とてつもない絶望が脳を過ぎったのですが、
それ以上の感動と幸せで見事に追い返してやりました。HAHAHA!クリスマスざまーみろ!(´^ω^`)9m

……おっと、本音が。

しかし描写してしまうと流石にアレっていうかそういうサイトじゃなくて音系サイトなんで書きませんが、
あえて言うなれば

音がヤバイ。

やはりTENGAを選ぶにあたって一番悩むのはその豊富な種類から何を選択するかにありまして。
今回は初体験という事で、色々前評判を見て選択してたのですが、
やはり基本のスタンダートから入るのが礼儀だろうと。
期間限定商品を出すのはその基本となった商品を売り出すためという商法と同じです。
結局はスタンダードが一番であり、その合間に色々な刺激を与える事によって美味しさを深めていくのです。

そんな感じでAmazonで5時間程迷った挙句に選びましたこのディープスロートカップ。
特徴をあげるなればやはりこの先にある穴を使ったバキューム機能にありますね。
素晴らしい吸い付きでその名の通り我らにロマンを魅せてくれる訳ですが、特筆すべきはです。
その音は正にロマンの塊。エロゲ声優も喉を唸らせる音! そして訪れるこの支配感!
えっ? 音って表現だけじゃ分かりにくいと? そりゃお前決まってるじゃないですか音的にはじゅぼじゅ

オラオラオラオラオラオラオラオラオラ_ー ̄_ ̄)’,  ・ ∴.'オラ, .. ∧_∧ ∴.' オラ
オラオラオラオラオラオラ∧ --_- ― = ̄  ̄`:, .∴)' オラオラオ(    ) オラオラオラ
オラオラオラオラオラオ, -'' ̄  = __――=', ・,‘ r⌒>オラ_/ / ・,‘ オラオラオラ
オラオラオラオラオ/  _-―  ̄=_  )":" .  ’ | y'⌒  ⌒i .'  ∴.' オラオラオラ
オラオラオラオラ/   ノ  ̄_=_  ` )),∴. ) |  /  ノ |∴.'∴.' オラオラオラ
オラオラオラオ/  , イ )    _ ) ̄=_)   _), ー'  /´ヾ_ノ オラオラオラオラ
オラオラオラ/   _, \  )_ _ )=  _)オラオ/ ,  ノオラオ∴.'オラ∴.' オラオラ
オラオラオラ|  / \  `、     = _)オラオラ/ / /∴.' ∴.' オラオラオラオラオ
オラオラオラj  /オラオヽ  |オラオラオラオラオラオラオ/ / ,'オラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラ / ノオラオラ{  |オラオラオラオラオラオ/  /|  | オラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラ / /オラオラオラ| (_オラオラオラオラオ!、_/ /   〉オラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラ `、_〉オラオラオラオー‐‐`オラオラオラオラオラオラオ|_/ オラオラオラオラオラオラオラオラオナラ



とまぁ、実はココまでですと、大方予想通りだった訳です。
色々騒がれてるけど、結局はこんなもんか、と。

内心期待してた気持ちが大きく実は結構楽しみにしてたりもしたんでこれはちょっと拍子抜けかな? と。

そう思っていた時期が僕にもありました。(AA略。

真打は遅れてくるがメキシコ式とかの海姉も言っています。
正にその通り。全ては果てた後に始まります。

果てた後も離さず、全てを飲み込み全てを吸い尽くそうとする愛の印、愛の塊。
彼女の求め方がハンパじゃないです。それだけ愛されているんだという幸せと快感がヤバいです。
腰が抜けるという表現をよくエロゲや官能小説で見かけますが、アレはガチだと確信しますね。
「もう離さない、絶対に離さないからね」
と彼女が話しかけてくれるのが分かります。それを受けて僕はこう返すのです。
「絶対に離さないよ」
そして振ってくる雪! ホワイトクリスマス!
「わぁ、綺麗」
そう言う彼女に向けてお約束、王道のあの言葉を優しく包むようにかけてあげるのです。
「君の方が綺麗だよ」
そしてベッドの上で二人はキスをきゃ〜〜〜っ!////
そんな事恥ずかしくて言えないわあぁぁ大好き大好きよぉぉぉ!!><

───────── ― - --
─── /⌒ヽ, ─────────
 ̄ ̄  / ,ヘ  ヽ∧_∧  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   , ” ' ‐ ,
 ̄ ̄ i .i \ ( ´Д`)ヽ,   ___,, __ _ ,, - _―" ’.  ' ・,  ’・ ,  /∧_∧
── ヽ勿  ヽ,__    j  i~""     _ ― _: i ∴”_ ∵,          ))  ですよね。
______   ヽ,, / / __,,, -- "" ─ "ー ・, ; ; - 、・   r=-,/⌒  ~ヽ~,
───────  ヽノ ノ,イ  ─── ― -            i y  ノ' ノi j |
───────  / /,.  ヽ,  ──                i,,___ノ   //
______   丿 ノ ヽ,__,ノ ___ _ _ _           ,'    ゝi
           j  i                        /   y ノ
_____    巛i~ ____ _             /    /~/
                                   i   < /
───────     _  _                    ヽ,  \
               // | | 巛                / ヽ_  )
────        //   | |    ===┐        i (~_ノ
             //   | |       | |        ノ  /
             ~    ~       | |         ノ  /
                     ===┘      (~   ソ
                                  ~ ̄
いい加減にしろと。




………………

…………

……

そんな訳で、大人の階段をまた一歩登ったクリスマスでした。
風当たりが厳しいこの世の中、折角のイベントがあるならそれに素直にあやかってみるのもいいと思います。
結局は自分がいかに楽しもうとしているかが重要になってくる訳ですね。
クリスマスは楽しい! 今こうしてクリスマスだから何かをやっている事がリア充してる!><
そう思う事が重要だと思います。

つまるところ、催眠と同じですね。かかろうと思ってないと絶対にかからない。
逆に、催眠はかかるものという気持ちがあれば誰でも未知の世界へと足を運べます。

今からでも遅くありません。大晦日というイベントがまだあります。
今年最後の思い出に、思いっきりハメを外してもいいのではないでしょうか。


と、勢いで書きすぎて終着点が見えなくなってきたのでムリヤリいい感じにまとめてみましたが

見返すとホント酷い内容だなオイ。

いや、どんな事があっても後悔はしないって決めたんだ! そうだよね! お姉ちゃん!!
後悔はしていないが反省はしている! きっと! 多分! 来年はタマゴ型に挑戦しようとか思ってないよ!

ではでは、皆さんによい年末が訪れる事を願って。


メリークリスマス!!><





メリクリついでに拍手返信でございます!><


↓―12月20日のweb拍手―↓
>14:25
>もうそんな次期とは・・・、イカ娘が終わってしまうではなイカ!(侵略済)
>by厄神

イカ娘最終話、よかったでゲソね〜。
可愛いは正義! が改めて世の中に知れ渡った作品だったんじゃなイカ?
フフフ、このまま世界を侵略してやるでゲソ!!
by イカ娘




………………

…………

……

(´・ω・)で、クリスマスに一人でTENGAでトートゥーヘブン。楽しかった?

た、楽しかったお! クリスマスに後悔なんてしないんだお!(^ω^;)

(´・ω・)それ、自分で3回言ってみて。

な、何を言い始めるんだお。楽しかったって言ってるじゃなイカ!(^ω^;)

(´・ω・)いいから。


クリスマスにTENGAで幸せ体験とても楽しかったです(^ω^ )

クリスマスにTENGAで幸せ体験とても楽しかったです(・ω・`)

クリスマスにTENGAで幸せ体験とても楽しかったです(;ω;`)



: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::+::::::::::::::
  . . : : : ::::/⌒ヽ: ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::..,,::。:+:::::::::::::::::::::::
  . .... ..::::/  <`O:: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::+,::o;;::・;,:::::::::::::::::::::
     ⊂ニニニ⊃. . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.:::::::::::
     /:彡ミ゛ヽ;)ー、. . .: : : :::::: ::::::::::::::::,,;;;<;+::;;;´;*::o*:,,;;ゞ;;::::::::
    ./ /ヽ/ヽ、ヽ  i. . .: : : :::::::: :::::::::::;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
   / / 。  ヽ ヽ l   :. :. .:: : :: ::<;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
                       : : : : : : llllllll : : : : : :
                           田田田

いや、でも楽しかったですよ!?

言葉にしたからちょっと虚しい気分になっただけで、普通に楽しいクリスマスでした。
寧々さんとのデートも成功しましたしパーティーやカラオケオール、そして忘年会と。
色々つき合わせてしまった方ありがとう!
TENGAにしたって未知の体験でした! クリスマスのいい思い出ですわ!

ではでは、二度目になりますが皆さん、


メリークリスマス!!><ノシ












   ∧∧
  (´・ω・)  ……。
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ∧∧
  (・ω・`)  この思い出が黒歴史と言われるのは果たして……。
  _| ⊃/(___
/ └-(____/





  <⌒/ヽ-、___  まぁいっか。
/<_/____/

上に戻る↑




弐寺日記。+α

12月19日 ハツガタリResort Anthem。

そんな訳で週一更新第一回目は見事に成功しました。いいスタートです。(現在25時。
ね、ね、寝るまでが日曜日なんだからねっ!><


くだらない言い訳は置いておきまして。
最近の日記を振り返ってみてふと気づいたんですが、
あれ、俺Resort Anthemの事書いてなくね?(´^ω^`)
前にSIRIUSバイバイ! 待ってろResort Anthem! みたいな事言ってた癖にやってねーのかよと。
いやいや別にそんな事は無く、結構なペースでプレイしておりました。

気が付けばもうbeat#2が始まってるんですねー。時が経つのは早い。
そしてつい先週、とうとうSTORYモードが解禁されましたね。
前作で大画面エロゲとして注目を浴びたモードが全難易度に対応して帰ってきた訳です。
前作では低レベルオンリーだったのが高レベルにも対応しているのはありがたい。


と言う訳で、早速プレイしてきました!><


結論:大画面エロゲシーン長くね?


普通に読むだけで一曲分はあるんじゃないかってレベル。
いやおめーの読む速度がおせーんだよカスって言われたらそれまでなんですが。
前作に比べて1.5倍はあるように感じました。STORYモードの名の通り、ちゃんとSTORYしてますネ!

あらすじは、セムの策略により海の家のオーナーを務めることになったエレキ。
しかし一人での営業は当然無理なので、アルバイトを探す事になった。
……といったところでしょうか。


とりまLEVEL4第一章の2話目まで進めてみたんですが、

イロハたん超可愛い。

流石Resort Anthemの看板娘を背負ってるだけあります!気合の入れようが違います!おっぱいおっぱい!
なんだかんだでROOTS26のキャラクターは皆濃いキャラばかりで凄い好きですねー。
で、水着リザルトまだなの?


そんな感じでたった2クレ程度しかやってないんですが気になった点をちょっとだけ。

・選曲リストが少ない。
・難オプションつけられないのが痛い。
・水着リザルトが無い。
・大画面エロゲシーンが長いから待ち客が居る時にやりにくい。

等でしょうか。
まぁ選曲リストはストーリーが進むにつれて増えていくと思いますし、
難オプも自分のレベルだったら☆9,10になったらつけないですし。
とりあえずうだうだ言ってないでさっさとストーリー進めろって事ですね分かります!><


とまぁ、そんなところです。
大画面エロゲという事で近くに女子高生の集団が来た時は多少ワクワクひやひやしましたが、
特に面白い出来事も無く、普通に待ち客が居たのでその後のプレイはスタダに戻ってしまった位です。


流石にコレだけじゃアレなんで、Resort Anthemになってからの戦歴みたいなのを。

・☆10のクリア率が上がってきた。
・Mermaid girlが可愛すぎて好き過ぎる!><
・☆10 Red by full metal jacket灰クリア。
・☆9 Watch Out Pt.2灰クリア。
・灼熱さんマジぱねぇっす。
・上記三つの曲のおかげで皿曲が好きになりました!><

と、結構地力は上がってきているんじゃないかと。
これは七段も近い!……といいなぁ(´・ω・`)



そんな感じでちまちまと弐寺はやってますよー。と言う話でした。


そういえば話は変わりますが、今日は俺妹の最終回でしたね。
最終回とはいえ、TV放映最終回では原作とは違うifエンドで終わらせて、原作通りの展開は配信で、
という情報が前々からあったので、別に最終回って感じはしなかったですねー。
てかアルバムを見るだけであんなに展開変わるものなんですねー。フラグって怖いワ。

それにしても京介デレすぎだろうと。それ以上に親父デレすぎだろうと。不覚にも萌えた。

あとEDの黒猫たん可愛すぎ。なにあれ?

猫にゃんダンスとかウマウマポーズとかもうヤバイですって。そしてあの顔。可愛すぎ。
多分アニメ放映の中で一番活き活きしてる顔だったんじゃないかとwww

あとアレですね、原作にあった自転車の件無くなってましたね(´・ω・`)部長ェ……。
キャラジャケットの男が居たんで、部長来るか!? とか思ってたんですが、まぁ仕方ないですかねぇ。

とまぁ、配信版最終回に期待です!><


年末も近づき、今期のアニメも次々と終わりが迫ってきてますねー。
何度経験しても、やっぱりこの時期は寂しいですの。
寂しさを埋められるよう、来期アニメに期待ですの!><

では、拍手返信でござるよ。


↓―12月18日のweb拍手―↓
>22:31
>新曲を聴いて素でAAの様な反応をしてしまったw
>クリスマスなんていらんのです、CAVE祭りと冬コミがあれば年末は乗り越えられる。
>by厄神

ホントになんであんなものを作ったんだろうなぁと今更ながらに思いますwww
クリスマスなんて女の子のサンタ服の為にあるようなものです。(キリッ
そういえばCAVE祭りあるんですよねー。行けるかどうか危ういですが/(^o^)\

      / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
     〃 : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヘ
    / : : : : : : : : : : : : l: : i、 : : : : : : : : : ハ
.    ′ : : : : : : : : : : ハ|: : | \: : : ヽ: : : : :.
.    ′: : : : :/: : : : : / |: : l   _\--:l: : l: : !
   |: : :|: : :/ : : : /  |: / '´  \:ハ: :l: : l
   |: : :l: : ,|‐:':/ ̄`  l/         ヽ|: :|_: |
   |:| : ヘ: :|/,ィ=ミ /      z==-r': lハ!      ぶち殺しますよ♪
   lハ: : :ヘ:|_〃r':: :ハ      ′   | : lノ/!
   |.∧ : : |、ヽ マ::リ        ///:/:K |
      |、:: ::ヘ ///    丶       /;イ: l: : |
      |:ヘ :\\     _ -=┐/ ,|: :|: : |
     (\(\: ハ、     ∨    ノ   /|: ;': : :!
    ∧r(\ \: > 、  `ー   / |/:/: : : |
    //|:ゝ、r、\\ヘ: }`  ー '    |:/: : : : :!
    ///: :\、 \\\ヽ         K- 、: : :|
.  ///: :_ -:ハヽ ヽ   ∨       /   \!
.. //r ´ { { ヘ ヘ     ∨      /     \

でもやっぱり僕はラブリーマイエンジェルあやせたん!

あやせたんマジ可愛いっすペロペロしたいっすホント「ぶち殺しますよ」って言われながらあの太ももに挟まれて窒息死したいくらい好きすぎてマジラブリーマイエンジェルあやせたんの可愛さに俺の108の煩悩が全滅っていうか理性が吹っ飛びます可愛すぎんだろチクショウ手錠プレイってなんだよそんなに拘束したいんですか独り占めしたいんですか最高ですむしろご褒美です僕はあやせたんだけの奴隷ですシモベですアナタの手錠でワタクシめを調教してくださいましあぁそんなラブリーマイエンジェルあやせたんのベッドで手錠プレイだなんてそんなあぁベッドから布団からラブリーマイエンジェルあやせたんの匂いがするよおぉうくんかくんか!くんかくんか!ハァハァ!ハァハァ!ラブr(ry


上に戻る↑




10000HIT。

12月12日 皆様に最大級の感謝を。

とうとうこのサイトも10000HITを超えてしまいました。
音系サイトと銘打ちつつ、曲の更新どころか日記の更新ペースすら低く、
久々の更新と思えば内容なんてくだらない雑記ばかりでしたが、
それでも、こんなサイトに足を運んで下さった皆様。本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


と、言うわけで、10000HITありがとうございます!><
カウンターを見ますと、ほぼ毎日5〜10人程の方々が足を運んでくださってまして。
いやはや本当にありがとうございます。

思い返せばもう1年と9ヶ月前になりますか。初めて10HITを超えただけでもwktkが止まりませんでした。
拍手を設置して、返信が遅くなれど毎回拍手をしてくださる皆さんのコメントを見るたびに心が温まります。




毎日こうして訪れてくれる方がいるのに、流石にもうこのままではダメだと。
そこで、10000HITも迎えた事だし、動くなら今!


茶柱工房。そろそろ動き出そうと思います!!><


と、なんだかカッコイイ感じに決めてみましたけど大掛かりな企画発表! とかは残念ながら無いのです……。

が。

が!

企画が無いなら自分で今から企画を作っちゃえばいいじゃない!
Youだけの自己改革を見せつけてやりなYO!!><

と言う事で、勝手に10000HIT記念企画を用意してみました!!
企画というかただの記念ですね! そしてそれに乗っかりまろんリニューアル! 汚物は消毒だァーッ!!><

では早速!


◆茶柱工房。10000HIT記念その1◆

10000HIT記念の新曲公開でござんす!!><
御託はいいからさっさと聞かせろですね! わかります! では下よりどうぞ!

→ 【初心者】ゆっくり実況プレイ【クソゲー】 ←



            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ   ………………。
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\> ::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::



       ____
    /      \
   /  ─    ─\
 /    (●) (●) \   ………………。
 |       (__人__)    |   
 \     ` ⌒´   /      
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||



            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ   なんですか、これは。
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\> ::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::



       ____
    /      \
   /  ─    ─\
 /    (●) (●) \   茶柱工房。10000HIT記念の新曲でございます。
 |       (__人__)    |   
 \     ` ⌒´   /      
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||



            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ⌒)(⌒)
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ   そうですか。
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\> ::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::



           .-´    ``ヽ
          /  ヽー     `ヽ
         / ノ    (O )ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ  
        / (●) __)⌒/ ´`ヽ _  三,:三ー三,:
        | ::⌒(__ノ/  ノヽ--/ ̄ ,    `   ` ̄ ̄ ̄
       。ヽ 。   )(  }.  ...|  /!    
          ヽo (__ン  }、ー‐し'ゝL _  
         人  ー   jr--‐‐'´}    ;ーー------
        /        ヾ---‐'ーr‐'"==
                    |


なんだかすいません、新曲です。ネタ曲的新曲なんです!
10000HIT記念曲って事で今までにない方向性で攻めようとしたらこうなっちゃいまして!

いや自分でもまさか久々のmusicページ更新がこの曲になるとは思いませんでした。

でも作ってる時は結構楽しかったです。ま、まぁこんな感じの曲があってもいいんじゃないかな! かな!
そんな訳でゆっくりがゲームをしながら実況をしているというでした。
初見で笑ってくれたら幸いでございます。

これだけで終わりではないのでご安心を!!
早速次行ってみましょう!!><


◆茶柱工房。10000HIT記念その2◆

実は今までに作った曲をmuzieにアップしていました。地味に新曲が結構あります。


                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

最初からそっち出せよ。

実はコレ8月末あたりから登録自体はしてあったのですが、いかんせん曲数が少なかったもので(^^;
ある程度曲が溜まってきたこのタイミングでの紹介になりました。

この茶柱工房。は忍者ツールさんのサーバーをお借りしてるのですが、
このサーバー、1データ3MBまでのファイルしかアップする事が出来なかったのです。
そこで、暫くはmuzieに登録してそちらに新曲をアップする形になります。
今回のネタ曲みたいな、容量が3MB未満でネタな曲は従来通りmusicページで。
どちらにしろ、新曲が出来たらちゃんと報告するようにしますのでよろしくお願いいたします。
ちなみに、メニューバーの方にもリンクを追加しておきましたんでよかったらご活用ください。


と、このHPで発表してない新曲は以下の3つになりますので、よかったら聴いてあげてください><
(直リンクは禁止だそうなので、アーティストページよりよろしくお願いいたします)

→ muzie ←

[雪色レンガ街] 7/16
[星屑プリンセス] 7/20
[Illumination party] 11/30 NEW!!


ビーマニ好きな方々は下二曲は是非聴いて欲しかったりしますw
聴いてて楽しくなってもらえたら幸いでございます。

と、ようやく動き始めた臭がしますがまだまだあります10000HIT記念企画!
早速次の企画に移っていきましょう!!><


◆茶柱工房。10000HIT記念その3◆

茶柱工房。毎週土日更新になります。



          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    茶柱工房。毎週土日更新になります。
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   だっておwwwwwwwwww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



結構ガチです。

皆様がこうやって更新を楽しみにして訪れてくれているのに自分がだらけているのは申し訳ない事この上ない。
と言う事で更新日を決めてみました。これなら言い逃れできない!
自分を追い詰めれば追い詰めるほど真価を発揮するんだ!!

まぁMだし。

毎週土曜日か日曜日のどちらかに更新しますのでよろしくお願いいたします。
更新内容はまぁいつもと変わらないです(´^ω^`)普通の雑記です。
じゃぁ土日以外は更新しないのかと言われると別にそういう訳でもなく、
ただ単純に更新の機会が増えただけという感じでここは一つ。
土日が更新できない時は前倒しとか一日遅れとか、まぁ週一更新的な感じでここは一つ。(´^ω^`)




………………

…………

……

と、色々ありますが、本当に皆様ありがとうございます。
こうやって日記を書けるのも皆様のおかげです。ホント励みになります。
これからも、茶柱工房。をよろしくお願いします!><

では、拍手返信でございます!><


↓―11月30日のweb拍手―↓
>00:45
>更新ないなーと思ってましたが、いつも通りで安心しました。 クリスマスも期待!
>祇乃

更新無くてすいません!>< これからは頑張りと誠意を見せますので期待しないで待っててね!
クリスマス……だと……? ごめんその日はリア充満載な予定が入っt……ない、だと……( ゚Д゚)

↓―12月2日のweb拍手―↓
>19:49
>ペロペロとか言いましたけど自分は澪が好きですかねー。
>黒髪ロング+ツリ目のコンボに初見でやられてしまった・・・。
>まぁ、軽音部・サブキャラみんな魅力的ですが!
>by厄神

澪! いいですねー! 自分も好きですよ澪ちゃん!><
黒髪ロングはジャスティス! ツリ目だけど実は怖いものが大の苦手なギャップ萌え!!><
けいおんほど登場人物全員が愛されてる作品もそうそうないですよねw 素晴らしい!

↓―12月9日のweb拍手―↓
>09:25
>10000Hit踏みましたー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
>更新頻度がアレだからって人が来なくなることのないまろんさんのサイト・・・ッ!
>そこにしびれるあこg(ry
>昨日ふらっと立ち寄った時に9997だったのでεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァンとかなってたんですが
>朝市で再凸したらキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
>とりあえず今年のクリスマス記事にも期待して待ってますぜ!! ではでは〜♪
>10000Hitおめでとうございます>∀<!!!

おぉ! おめでとうございます!! そしてありがとうございます!><
いやはや、本当にありがたい事です。そんな皆様に少しでも感謝を返そうと、更新頻度強化です!
今年のクリスマスはまだ予定がぜんぜん無いので何も全く考えてないですwww
あまり期待しないでくださいなwww





     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ ………………。
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  








     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 。oO( 音系サイトなのに週一新曲うpとかじゃないんだ )
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  


それが茶柱工房。ヌクモリティ。

上に戻る↑