←戻る。


毎週更新(笑)な2月。



放置。

2月28日 月明かりふんわり落ちてくる夜に。

いやあのですね、仕方なかったんですよ。(挨拶。

新年早々PCがクラッシュしまして電源が全くつかなくなりPCジャンキーなまろんさんはすぐさま代用を用意したんですが元々のHDDの中身の安否は暫く分からない状態でして不安で不安で堪らなくて故に茶柱のHPデータもサルベージできないまま一週間が経ってしまった訳で新年早々こりゃやべぇなどうすっぺと思っていた所結局PCは寿命だったそうでさてどうするかと考えた結果同じ型番のハードを買ってニコイチでなんとか復活させる事に成功したのが2週間後という1月も中旬の出来事でしてさて色々と経緯をまとめて更新再開すっかと思っていたのですが中々タイミングが合わずに時間がダラダラと過ぎ去っていき深夜に訪れる超絶暇な時間も不作と思われていた今期のアニメがまさかのシャフトと虚淵のコンビによるまどかマギカと王道ラブコメインフィニットストラトスのシャルルたんがマジ可愛いブヒィィィィ!!という二大コンボによって見事なまでに時間という時間が削られていきまして気がつけばもう明日は3月とかマジかよはええよもうすぐ3月の癖に今日滅茶苦茶寒かったやんどうしたん地球ツンデレなの?クーデレなの?むしろ女の子ってデレたらホント可愛すぎますよねってまろんはまろんは両手をパタパタさせて言ってみたり!と訪れるのは頭の春度だけいうこんな季節になってしまいまして結局何が言いたいってボクちんすっげーシャイなんで一回更新が途切れると何を切り口に更新を再開していいのか色々と考えさせられますねいやはや時が流れるのは早すぎておっちゃんもうびっくr


なげーよ。

      ∧_∧          _ _     .'  , .. . ∧_∧
     (  ´_ゝ`)   _ .- ― .= ̄  ̄`:, .∴ '     (     )  ハイ。
    /     '' ̄      __――=', ・,‘ r⌒> _/ /
   / /\   / ̄\-―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_              |  /  ノ |
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)              , ー'  /´ヾ_ノ
  ||\            \          / ,  ノ
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄          / / /
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||          / / ,'
  ||  ||           ||       /  /|  |
                       !、_/ /   〉


という訳でお久しぶりです!><

いやぁ新年も早いもので、もうすぐ2月も終わってしまいますね。


そんなことより!


とうとう来ましたね!東方新作情報!!!><
東方ももう第13弾とかマジ胸熱ッス!!


そしてなにより!




魂魄妖夢自機復活きたああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!11

マジ可愛い!立ち絵がマジ可愛い!可愛すぎてヤバい!ブヒれる!ブヒイィィィィィイ!!!!!!
今回アレですかね、妖夢が出るって事はEDとかには幽々子様も出る可能性もあるかもかもって!!!!!
マジでやっべぇえええええええええ!!!!!テンションあがりまくりりりんぐうううう!!!!!><

スクリーンショットを見る限り今回は結構ダークな感じだそうで!!
というか最近の神主仕事しすぎ!星蓮船以降の制作頻度がハンパじゃないっす!><
やべええええ画像だけでテンション上がりまくりんぐ!!!


だが雑魚敵の三原色の配色、テメーらは駄目だ。


どう考えても前作のUFO的な要素が入ってるとしか思えないあの悪魔の配色再び/(^o^)\
星蓮船の難易度をバカ上げさせてるのも全部あのUFOが原因なんですよ!
あいつらのおかげで何機ピチュったことか……むぐぐ。
しかしそんなトラウマ要素も含みつつ、超絶楽しみでございます!マゾにはたまらないっ!><

いやぁ、タイトル画面を見るとスペルプラクティスも今回はあるようで!
例大祭で体験版配布、そして夏で完成版の流れですね分かります!
うー、今年の夏はまたもや戦争になりそうだっぜっぜい!!!><



そんな訳で!

東方新作に胸を躍らせつつ、拍手返信でございます!><
毎度毎度時間が空いて申し訳ありませぬ(´;ω;`)


↓―1月5日のweb拍手―↓
>05:17
>昔は一曲目落ちたら即退場だったんですがよくなったもんです。
>ポップンは指押しが出来る様になるとほいほいLv41くらいまでいけますぜ!
>つうか最近全然まろんたんと会ってなくケツが疼くので今度音ゲーでもやって
>一緒に楽しく遊んでその流れでホテルにしけこみしょうぜ!
>by peten4

そんなに上達するんですか!指押しマジ極めたい!><
そしてホント最近中々会えてないんですよねー(´・ω・`)会いたいわぁ。
是非是非遊ぼう音ゲーしませう!!手取り足取り教えてくださいななな!
ほ、ホテル!……僕、そういうの初めてなんで優しくしてくださいね///(殴

↓―1月6日のweb拍手―↓
>00:57
>自分の今年最初のゲーセンはケツイ表2-4でした。
>初めて一年チョイ、未だに裏2周に入れない・・・
>by厄神

二周目入れるとかSUGEEEEEEEEEEEEEE!!!!
最近アケシュー全くやってないなぁ。やらなきゃ上達しないのがゲームですよね!><
裏二周頑張ってくださいまし!!(`・ω・´)

↓―1月10日のweb拍手―↓
>10:18
>あけおめ&ことよろっす><!!
>今年もばっちりしっかりまろんさんが一週間(7〜30日)に一度の
>更新を心がけてくれる一年になると信じてますぜ( ´∀`)bグッ!
>しかし・・・見事な新年一発目のResort Anthemでしたな・・・(;^ω^)
>ってか花吹雪穴とか怖くてACでできないおwwww
>Pop`nといえば「解禁ktkr!!→( ゚∀゚)o彡°GOLD RUSH!GOLD RUSH!
>→逆ボォォォダァァァァァ→ああああああああああ(ry」ってなったのはいい思い出・・・
>あれ以来Pop`nはやってないっすなぁ・・・(´ω` )
>こないだ新しくなっててびっくりしたぐらいですぜwww
>ってことで今年も音ゲに音楽に大人の階段に期待させて一年草葉の陰から見守らせていただきますぜ!!
>それでは良いお年を!!

             / ̄\
             |     |           
             \_/        
            / ⌒`"|⌒`ヽ、         
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\    新年早々ご期待を裏切ってしまい申し訳ありません。
          /,//::         \     何とぞ、ご容赦くださいませんか。
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ     
       /  /、:::::...           /ヽ_ \    
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )    
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"  

いやホント申し訳ないです。頑張ります(`・ω・´)
音ゲー全般、逆ボーダーほど怖い&悔しいものはないですよね!マジふぁっきゅ!
新年早々このような大失態をさらしてしまいましたが、今年一年よろしくお願いします!(´;ω;`)
良いお年を!!><ノシ

上に戻る↑