←戻る。


宣伝マシーン12月。



冬コミ新譜特設ページ↓




冬コミ出すよ!

12月31日 冬コミ出すよ!!!

冬コミ出すよ!!!!!!!!!!



マジだよ!!!!!!



アイドルの塩りんごさんのCD出すよ!!!!!



おでんぱ☆すたじおさんに委託するよ!!!!!!!



西う-01aだよ!!!!!!!!!



こちらがおでんぱ☆すたじおさんの新譜です!!!!



お世話になります!!!!!!



あとこんなのもやってるよ!!!!



塩りんごさんがクリスマスソング歌ってる!!!



ソレをブチ壊したBrostep GABBAとか入ってるよ!!!!



西さ-03b「まかろに☆けちゃっぷ」で頒布してますよ!!



ウチの新譜はこちらです!!!!!



詳しくは特設ページへ!!!!!



更新遅くてごめんね!!!!!



僕は寝るよ!!!明日朝早いんだ!!!!



そうなのかいボブ?
いいじゃないかあと一杯くらい



ダメよマイケル、彼が見てるわ



そういわずに、ほら、鍵もあるからさ



まぁ大胆、仕方ないわね。付き合ってあげる



Yes!!!!!!!!!!!











寝ます。(´^ω^`)





上に戻る↑